○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流れるMELODYまるで魔法みたいだね

V6 CD

明日から4月ですね。信じられない!!春休みが終わるー現実が迫ってくるー。←さてさて、昨日初回Bだけ買いました(*´∀`*)Aも買おうか迷ったけどなんとなく我慢。でもコメンタリー面白そうだよね〜う〜(悩)

無限の彼方へLove Goes On

さくらちゃんフラゲしてきましたー☆*。外見も中身も可愛くてお気に入りです^^カップリングもたまんないしやっぱ新曲発売って楽しいイベントだよねー♪

てんこもり。

こんばんま!とうとう明日はV6のREADY?&にゅうすのさくらちゃんのフラゲ日☆*。店員さんにOTKだと思われてこようじゃないの!心の準備は出来てるぜ^^← あっもうすぐこやてごのラジオ!忘れないようにしないと^^ここ何日かのことをまとめて書きます。おまけ…

イッテQ3時間SP

こんばんま。21時までバイトだったんですけど、ちょうど18:30〜19:00が休憩だったので“そうだ!てごの姿を一目見て元気もらってから戻ろう!”と一瞬だけ見たんですけど…“なんんじゃこの髪型/(^o^)\*1”って思いましたw“そういえば昨日も確かこんな髪型だ…

「誰かが私にキスをした」舞台挨拶@豊洲

誰キス公開初日おめでとうございます☆*。この日を無事迎えることができて嬉しいです☆って私が言うのも変ですけどw今日は映画に関わった全ての方達が待ちわびていた日ですよね^^それぞれ場所や環境は違えどイイ1日になったかな〜なんて考えちゃいました。笑…

READY?追加公演詳細

追加公演詳細でましたねー^^そうだよね神戸はこうなるよね!

「あい」ジャケ写公開☆*。

JEで見てきたよおおおおおかわいい子達が出迎えてくれたよおおおおってことでね、アルバム曲を聞いたわけでもないのにすでに大興奮ですよ!どうしてくれようこのニヤケ顔(*´∀`*)←

READY?追加公演&当落

気になっていた当落*1が確認できるようになってましたね^^17時半頃かけたらプープーと繋がらなかったのでこりゃくるな!!と思って待ち構えていました。(←どんだけw)追加公演もちらちら出ているみたいですが一向に情報があがってこないのでとりあえず更新^^ *1:…

「誰かが私にキスをした」試写

昨日書いたとおり行ってきました☆いや〜まず手越さんが大スクリーンで見られたってこと自体涙もんですよ><*1UPで映った時テンションがぐんぐん上がりました。またひとまわりもふたまわりも大きくなれたんじゃないかな。(私が言うのもなんだけどw)それにし…

今日もしっかりOTK活動

絶賛ミライくん脳なあやです☆今日は誰キスの試写会に行ってきましたー♪ミライくんはあんのじょうというかやっぱりツボだらけなボーヤでした☆*。ミライくんのシーンだけリピート再生でずっと見ていたい。← 早いとこ感想書きたいなー!(上手くまとまらなそうだ…

まる見え!SP

2時間SPということで長かったなーVTR見るのがねえ…?笑 でも!でもでも!映った時間は短かかったけどおいしかったんじゃなかろうかと私は思いました^^ベア〜のヘルメットが可愛すぎたよ…><あのベア〜ますださんに贈呈してください…ずっとかぶせておきたー…

will never stop it

てごますちゃんの当落も終わりぶいさんの結果が気になってきているあやです☆もうちょいかかるかな〜><どきどき。さて!バイトから帰ってきて即行で少クラプレミアムを見ました♪2曲ともぼんやりしか聞いたことがなかったのでテンションあがったわー!!!基…

○●○ぱちぱち&お返事●○●

毎日拍手とはてスタありがとうございます!!昨日はいつもに増してたくさんの拍手をいただいたみたいでとても嬉しいです><これからも是非遊びに来てくださいね☆ 続きから拍手コメントのお返事です。

「あい」にいくよ…!

こんばんま!まだヤマナデ最終回を見れていないあやです><今日の深夜にこっそり見たいと思ってます♪(なぜこっそりw)さて!!昨日は飲み会の時も当落のことが気になって気になってお開きした途端にオペ姉さんに何度も電話をかけていた私wですが、無事昨日…

テゴマスのあい追加公演

こんばんま。今日はヤマナデ最終回!ですが飲み会に行ってきます><ってことでマスヒツも録らないと…! 本題本題。てごますちゃんの追加公演の情報が出ているらしいとのうわさをかぎつけて見てきましたー♪今電話かけても繋がらないけどもうすぐ始まるのかな…

原宿初デート♪

日付が変わって昨日になっちゃいますが、てごファンのお友達ゆきちゃん(id:tinykey)と遊んできましたー☆*。

サランラップ(R)

お、おかだくんがサランラップのCMに!?って知った時はなぜだかびっくりしました^^おめでとおおおお!サランラップとかなんか新しいよね!普通に家でもこのサランラップ使ってるし^^それにしても記念すべき50周年を迎える時期に岡田君を起用してくださるなん…

さくらガールPV

朝録っておいたものを見ましたー♪あんのじょう最初の手越さんにドッキドキしてしまった^^私としたことが…!(え)あっそういえば今日100均に行ったら桜吹雪ができる大量の花びらが袋に詰まって売っていて思わず手にとってしまいましたwなんとか買いませんでし…

情報モリモリ♪

「最近年を取ったなあと思うことはなんですか?」と聞かれたら「脂っこいものを多量摂取すると体に異常をきたす」と答えようと思っているあやです。(なんだそれw)前は何食べても体にこなかったのに最近外食続きで*1食べすぎなせいか、夜ごはんを食べた後胃…

さくらちゃんPVと「あい」

ずーむいんとめざましを低レートで録らなければダブ録ができないくらい容量貧乏なあやです☆←ってことでなんとか見れましたー♪ホー!!(どんなテンションw) てごますちゃんのタイトル未定だった曲も決まったみたいなのでそのことにもふれますだ☆*。

2度オイシイ?

まさかひろしとシゲのカテゴリーを並べる日が来るとはwってことでなにやらひろしが司会をする番組にシゲがゲスト出演するみたいで!ぶいもにゅうすも好きな私にとってはめちゃくちゃ嬉しいです><4月18日「料理の怪人」(午後7時54分−9時48分)ね!め…

さくらガール初披露@Mステ

やっとやっと!細かいツボ感想を書きまっすー☆*。ホントリピが止まらないのだよおおお><それだけにゅうすを欲してたんだろうな^^まだまだ摂取できるんでどんどん歌番組の露出情報かもん…!! ところで初見ではこんなにちゃんと踊るんだ〜って思った*1さくら…

ブランチ&イッテQ

こんばんま。昨日と変わらずバイトの休憩中やら家に帰ってぼーっとしているときはさくらちゃんをリピています☆感想あげたい…!でもパソコンのキーボードを叩く前に巻き戻しボタンに手がいってしまい気付けばまた全部見終わってるというwwまさに私はいま、…

news every.

昨日のエントリーにたくさんのお星さまありがとうございました!!まだまださくらちゃん熱が冷めやらず暇があればダンスの手振りを真似しながら見ていますww今回は意外と難しいぞ…!><そんなさくらちゃんにダダハマり生活をしているところに嬉しい情報が…

舞って 舞って 僕のさくら

良かった!!良かったよにゅうすくんたち><ダンスが揃ってて涙目。歌のほうはもうちょいガンバ!って気もしたけど久しぶりに6人が一緒に動いている生の姿が見れて本当に嬉しかったです。これからまだまだリピするのでぴーさまのアロハどうしたwとかまっす…

テゴマスのあい

『テゴマスのあい』4月21日発売決定おめでとうヾ(●´3)´3)ノ ミニアルバムかー!!シングルだと宣伝が大変だし、コンサートやるには曲が少ないしなるほどなるほど^^おっちゃんちゃんと考えてんな!!!(上から)ジャケットは!1stアルバムと同じテイストかな?と…

はてなの輪@新大久保

今日は予告通り健ちゃんの舞台を観に行ってきました(*´∀`*)いや〜コメディタッチでかなり面白かったです☆初めて一人で舞台を観劇したのですが、構わずバカ笑いしてきました^^楽しかった!!健ちゃんは終始可愛いし観て本当に良かったです。感想はまたあとで書…

ヤマトナデシコ七変化 #8

感想を先延ばし先延ばし〜にしてしまった第8話。うん、私的に苦手な回でした^^こういう意味のないような*1わちゃわちゃドラマに真面目な深刻シーンは求めないたちなんですよねー!一気にテイストが変わった気がしてしまってリアルタイムで見てたけど上の空で…

れっつじたん☆

時短生活ガイドSHOW、この番組初めて見た\(^O^)/なんか総集編だったから見せ場がなかったというかてごファンが期待していたソーセージも時短されてて“そこは時短しちゃだめやろおおお”とテレビに訴えていましたw期待させておいて…このこのー!!!!!← でもか…

2nd title決定☆*。

こんばんま☆てごますちゃんの申込みも終わり、結果が出る日はいつだろか><とドキドキしながら予想を立ていているあやです。2ndライブのタイトルが決定したようで早速チェックしてきましたー♪1stライブは皆さま御存じのとおり「テゴマスのうた♪」というかわ…