○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カレンダープロジェクト予告きたあ!

9月カレンダープロジェクトは我らがてごしゆうやー!!!やったー!!わーい!今日のイッテQはてごさんの見どころが満載でうほうほでしたね。へへ←



  • 衣装が石田純一風味w上半身はネクタイじゃないか?スカーフ?にシャツにするバーのベストできゃわあああなんだけど座ってるとズボンの裾があがっちゃってて素足がお目見え^^靴下はいてるのかなー?見えないけど><
  • いってきゅ〜のきゅ〜の口がきゃわああああ言った後口閉じてに〜って笑うんだよね☆もう出来る子なんだから!!!!!(誰)
  • カレンダーきたあああああ!スイスだって!!!どこ!!?(アホw)
  • ぎゃあああああなぜかしらんけど赤カーペットみたいなとこあるいてる!!!
  • 襟元襟元!!!気にしすぎ気にしすぎww←
  • でもカッコいいんだよねこれが><(どっちなのw)それにしても何してんだろうwOTK用プロモーションビデオ?
  • え、バンジー!?!?!信じられない><(←ジェットコースターが苦手な人)
  • 「気絶するでしょ!!」私なら間違いなく。(聞いてないからw)
  • 手越さんならひょいっと飛んじゃいそうだなー><頑張ってる姿見て泣いちゃうかも…(キーキング祭りのときすごすぎて信じられなくて涙出た人←)
  • イモトモンブラン登頂電話てごしさんきたあああああ
  • 電話越しの声がかわゆすぎます><こもってるのも萌え><←
  • 「あっどうも手越です手越です」手越って2回言った^^
  • 「じゃあキスで!」とすかさずねだるイモトw
  • そして雑音wwwできすぎた展開に大爆笑。
  • 手越が電話を切ったと言われ小窓で「ちゃうちゃうちゃう!電波電波電波電波がわるかった!!!」とあわてるてごがきゃわああああ><
  • 普段何言われてもあんまり否定しないのにね!(エ口王子って言われてた時は否定しまくってたけど)
  • カレンダーは9月の2週目かな?いつも日曜はバイト入れてていてきゅはリアルタイムで見れないんだけどその日だったらたまたま入れなかったー!早くみたいな^^♪