○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇!?

V6

名古屋のチケット今日届きました〜が!!またしても悪そうな席で…。Eブロックって一番メインステージから遠いらしいじゃないですか!!はぁ今年のコンは双眼鏡を持って全体的に見るコンになりそうです。 そして今日のズームインを撮るのを見事に忘れてしまった…

20代と30代の女性で異なるV6ベストの購入意向

V6

こんなのがオリコンのHPにありました⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29590/#rk ってかダウンロード購入ってなに!?(笑)で調べてみたら「楽曲(楽曲データ)をインターネットを通してパソコンにダウンロードする購入方法のこと。」みたいで、いま…

今日は

森のリトル・ギャングの試写会に誘われて行ってきました。子供向けだったけどまぁおもしろかったかな〜ちょっとひねりが足りないとは思ったけどね。 家に帰ってきてから10周年で出たオールナイトニッポンが急に聞きたくなって2時間丸々お布団の上で聞いてま…

ゲド戦記

ってなわけで見てきました!その前に映画館に木更津キャッツアイと親指探しのチラシがあったので大量GET!(笑)木更津キャッツアイは予告も流れました♪早く見たーい! でゲド戦記に戻って・・・うん。面白くなくはなかった。前評判がすごく悪くてあんま…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ こんにちは!今週の学校へ行こうの釣りロケは最高でした!!いつかトニセンとカミセンかなんかで対決してほしいな〜とか思っちゃいました。次回は1週間あいて8月8日ですかぁ。間が開くけどコンサートも始まるし、アルバムも出るので耐えられそう…

今日は♪

いつも一緒にV6活動をする友達の家にいってうちわを作りました♪去年のうちわは10周年がらみのことをかいたので変えなきゃと思って☆でもうちわをなかなか作り始めないで今日の日テレジャックした岡田君を見たり、私が昔のビデオを持参して見たり、パソコン…

コンサートグッズ!!

V6

1. パンフレット \2,000 2. ジャンボうちわ (個人:6種類) 各\500 3. ポスター “モノクロ ver.” (個人:6種類) 各\800 4. ポスター “カラー ver.” (集合/個人:7種類) 各\800 5. クリアファイル (集合/個人:7種類) 各\500 6. ショッピングバッグ \8…

○●○情報●○●

V6

7/27(木)〜8/3(水)Channel-a⇒親指探しの完成を記念して健くんからのコメントが流れる模様。 7/28(金)05:20〜 ズーインSUPER 08:00〜 スッキリ!! 09:55〜 ラジかるッ 12:00〜 おもいッきりテレビ 13:55〜 ザ・ワイド 16:00〜 ナイナイサイズ沖縄SPナビ ⇒これら全部に岡田君が出…

髪切った〜♪

今日は美容院に行ったんですけど予約時間まで時間があったのでなっがい時間本屋で立ち読みしてました。健くんといのっちが載ってる「CINEMA SQUARE」、健くんが載ってる「RODESHOW」、岡田君が載ってる「VoCE」などなど。トニセンが載ってるザテレビジョンも…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ 遅くなってすいません!! Myojoに健君の舞台の模様も載ってましたね〜☆そっか!舞台の時上だけ髪の毛が金髪だったんですね!上だけってところがミソですね(笑) カツンは母のために歌番組とか録画してあげてます。歌詞はしなやかに〜とか乗り越…

学校へ行こう!

まず朝ズバから行きますか!夏服が眩しい!いいね夏服は!(笑)剛くんのビジュがやばいくらい良かった★27歳なのになんであんなに制服が似合うんだろ〜。長野君は髪の毛がちょっとピヨってたってて可愛かったなwそれにしても今日はいつもにましてみのさん…

簡単に。

V6

親指探しのCM見た。あんまり怖くなさそう。 日テレかわら版なるものを見た。岡田君はゲド台本にコーヒーをこぼしてしまったらしい。 イノなき。長野君だまされてるの?可愛いwどんな曲に仕上がるのか楽しみ♪ 明日の朝ズバ!にGO&博がでるみたいです。チェ…

記念すべきもうひとつ。

なんと今日でこのブログを始めて1周年です★いや〜長かったような短かったような。1年続けて思ったことはやっぱり毎日継続するのは難しいって事。イノなきがどれだけすごいのか改めてわかりました。こんな日記ですが読んでくれている方ありがとうございます。…

おめでとう!!

V6

HAPPY BIRTDAY リーダー坂本★ 35歳ですよ!!四捨五入しちゃもうダメですね(笑)でも人間ってなんで歳を四捨五入したくなるんだろう・・・って話がそれましたが、とにかく坂本君おめでとう☆これからもV6のリーダーとして応援します。

○●○お返事●○●

衣緒さんへ コメントありがとう☆ 今回はみなさんあんまり席がよくないみたいですね〜いろんなブログを回っていても2階席の方が多く見られたので。。双眼鏡は必需品ですね!!!ただでさえ目が悪くなってきてるのでないと全く見えない状態になりかねません(笑)…

かじょーがき

V6

今日「ワンピース」の間のCMで親指探しの予告が流れたみたいで!?知らなかった〜で公式ブログを見てみたら明日、24日(月)の19時〜「ブラック・ジャック」でも流れるみたいです☆チェックしなきゃ!! 今日Myojoとポポロ買ってきました。Myojoまだ岡田君…

ショーーーーーーック!!!!!!!!

V6

2階Aブロックってどういうことだぁ!!!? ほんとに一番はじっこのほうです。代々木コンの席。まぁでも今年は28公演⇒19公演に減ったので倍率も高くなってるしFCでこんな席が来ても文句は言えないかもしれませんね〜でもショックはショックだ↓バック…

ハウルの動く城

昨日見入って結局全部見ちゃいました!初見でしたがまぁまぁ面白かった★若干意味不明なところもあったけど見終わったら満足してた感じ。ハウルのキムタクの声カッコイイwけどあのお風呂場から叫んでくるシーンとかはキムタクそのものでしたね(苦笑)ゲド戦…

ラジオ面白かった〜

V6

いのっちと森山直太朗くんの★ってかいのっち「天国は待ってくれる」の挿入歌うたうらしいじゃないですか!!めでたいなぁw発売してくれればいいな〜。あとは「グッデイ!!」のアルバムバージョンが流れてましたね〜最初のイントロが若干「Shelter」に聞こえ…

今日はちょっと・・・

悩んでることがあって考えながら3時間も泣き続けてました(爆)だから短いけどおいとまします。 でもちゃんといのっちが森山直太朗くんのラジオに出るらしいんで聞いてますよ。うん。じゃあまた明日。

さしのみ

北杜ってまだ契約切れてなかったんですね?それにしてもみのさん凄かったな〜アイドルに聞くようなことでもない質問もするどくしてたし。岡田君顔は困りながらも結構ちゃんと答えてましたね。良かった。 「V6も10年いろいろあった。けど11年目でもっと仲良く…

学校へ行こう!

V6

箇条書きで書きます★ 競馬学校の警備員さんがなんと芸人の堀さんの父!裏情報だ☆笑 出走ゲートを嬉しそうに操作する剛くん。「走ちゃったらゴメン」「これ欲しいな」発言。ウケル〜 「V6やめて馬になれ!」ひどい坂本君!笑 乗馬する坂本君に「壊れたおもち…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ お久しぶりです★ ブログ始めたのが確か坂本君の誕生日か前日だったのでもうすぐ1年が経ちます。早いですね〜1年って(笑)少クラ見れなかったんですか〜ダビングしてあげたいくらいですね〜。レポ、ネットで探してみたらどうでしょう?? 「ダン…

いのっち!?

V6

肺炎で入院してたみたいで・・・はやく完治してほしいですね。それにしても病室の表札が「稲正治」って!?!?(笑)看護婦さんおもしろすぎ!!!どこからこの名前がでてきたんだろ。あとメンバーからの変顔写真とアホメッセージって何〜!?すごい気になるよ…

たったいま

V6

家に帰ってきました!!今日は六本木まで公開生放送ラジオを観に行ったんです(о^∪^о)岡田君いましたよ〜<当たり前(笑)あとで詳しく書きますね★彡

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL 公開生放送

では改めて。今日行ってきました!!その前に今日の行動⇒六本木に行く前にラブ★コンを見て(徹平ちゃん超可愛かったw好感度UP↑それに面白かった♪)、プリクラ撮ったり・・・あと木更津キャッツアイワールドシリーズと親指探しの前売り券買いました!!まだ親指探…

ザ少年倶楽部プレミアム

V6

もうすでに2回見ました!最初に言いたいことは・・・ 剛くん目ウルウルしすぎで可愛い!!! ってこと(笑)剛くん凄い緊張してたみたいでいつもとなんか違う雰囲気だったな〜と思った。一番剛くんの発言で印象に残ったことは「すごく6人の個性、感覚を大事にして…

いよいよ!!

V6

明日ですね!少クラプレミア★ジャニWEBのトピックスがUPされてましたがこの収録の合間にV6全員でメアド交換?したとか(笑)長野君の携帯番号はお店聞くためにみんな知ってそうだよね昔から〜それにしてもHEY!×3でほぼ誰の番号も知らないって言っていたV6・・…

今回はね。。。

とりあえず初回を見たのはサプリ、ダンドリ。、花嫁は厄年ッ!、タイヨウのうた、マイ★ボス マイ★ヒーロー、誰よりもママを愛すの6本。で絶対毎回見ると思われるのは花嫁は厄年ッ!、誰よりもママを愛すの2本かな。今期あんまり面白いってドラマが少ないな〜…

かじょーがきー

V6

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」、10月28日に公開決定!!多分この時期はテストが終わった後なので良かった〜明日から前売りも発売されますねw 昨日のVVV6でアルバムに入る新曲の「タイムカプセル」が流れてましたね。まぁさわやか系な夏っぽいメロ…