○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

!?!?!?!?!?

来年喰いタンPart2ってマジ!? マジみたいだ…<正気に戻った(笑)嬉しいなぁ〜いつだろ…にしても楽しみだ♪ 今回のSPは正直言ってちょっと時間的に長すぎじゃないかと思っちゃったな〜でも涼介くん萌えポイントはたくさんありました(笑)まずあのチョッキみた…

キャッツ!!

PSとHチェックしてきました。PSはキャッツメンバー5人で2ページ載ってました。みんなユニホームとかキャッツの衣装ではなかったので異常にカッコヨカッタ☆特にアニが!!Hはインタビューとかはなく映画からの抜粋の写真とコメンターの言葉で8ページくらいは…

喰いタン番宣〜

剛くんはズームイン、スッキリ!、おもいっきりテレビに生出演していましたね〜ニュースリアルタイムはVTR出演でした★ まずズームイン。健太くんも一緒の出演です。なぜか剛くんは紹介されても東山さんの反対側を見ていて未だに羊のままなのか!?と笑ってし…

恥ずかしー

日にちの感覚がなくて今日がH、PSの発売日かと思ってた(笑)そうだよね…喰いタンが明日で30日だから雑誌明日じゃん!!楽しみにしてたのに一気に落ちた<単純(笑)明日また買いに本屋へレッツGOだな〜

メンバープロデュースオリジナルグッズ

V6

詳細がやっとこさ出た模様。 坂本君→オリジナルダーツケース&フライト 長野君→オリジナル茶碗(美濃焼) いのっち→オリジナルパーカー 剛くん→オリジナル眼鏡 健くん→オリジナルキャップ 岡田君→オリジナルTシャツ いのっちと健くんと岡田君はまぁ普通だけ…

予習でーぶいでー(笑)

DVD

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (52件) を見る今日ローソンに取りに行って家に帰ってから…

一気にチェック

今日本屋に行ってきました〜an・anからテレビ雑誌(TV STATION→長野くんの連載をね、TV LIFE、TV JAPAN、TVガイドなどなど)を立ち読みし尽してきた(笑)でTV LIFEがほしいです☆木更津キャッツアイで岡田君が載っていてその写真がいいんですよ( o´艸`)+。:.゜+…

喰いタン番宣情報

明日のズームイン、スッキリ!、おもいっきりテレビ、ニュースリアルタイムに剛くんが出るそうです☆でもあいまのラジかるとかも一応予約しておきました〜だから明日は朝から晩まで日テレ撮りっぱなしですわ。デッキよ頑張って働いてくれ〜い(笑)

お久しぶり

V6

いま登下校中にトニセンの曲を聴きまくってます♪グッデイ!!、Train、タイムカプセルも飽きてきた頃だし<もうかい(笑)そ〜したらあんた!トニセンってやっぱいい曲ばっかじゃないですかぁ!!<何を今更。トニで私的に好きなのは…光り射す場所へ、WISHES…

今更。

花よりもなほのDVDをアマゾンにて予約しました。出ることまでは覚えてたんだけど全く発売日を覚えておらず・・・岡田君ファンの方分かります??<なぜに問いかける。正解は→11 月 24 日です!!まぁあと2ヶ月くらいはありますけどね〜。花よりもなほ 愛蔵版…

今日は

V6

学校へ行こう!がなくてつまらない!!と思ったら嵐の番組がやっていたので見てしまいました。ゼリー作るやつが面白かったな☆緑でヘ●ロみたいだったけど(笑)あぁあ〜早く真っ赤なお揃いのジャージ着た仲良し6人組が見たいな〜あと3週間我慢!!(ガコイ…

木更津キャッツアイ雑誌情報

Hanako 8/10発売号〜 連載開始 Weeklyぴあ 9/7発売号〜 連載開始 東京ウォーカー 9/12発売号〜 連載開始 週刊ザ・テレビジョン 9/13発売号〜 連載開始 日本映画navi 発売中→キャッツ5人表紙 Cinema★Cinema 発売中 プラスアクト 発売中→キャッツ5人表紙 シネ…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ こんにちは!お返事遅くなってすみません。 MステSP何歌うんですかね〜まぁ何を歌うんでも楽しみなことには変わらないですけど♪ Myojoはファンの気持ちを分かっている仕上がりになってましたね。あれは買って損はないです!!岡田君は食事は結…

VVV6 SP

V6

このあいだ途中までしか見てなかったのでみましたがうん。SPをやる必要はあるのかなと・・・視聴率もいつもの通常放送とそんなに変わらなかったみたいだし。芸人ね〜今度はガコイコじゃなくてVVV6が芸人ばかりゲストに呼ぶようになって来ましたね。もう昔み…

喰いタン見所Part1

えっと土曜日でしたかね放送したのは。なんか予告だけでお腹いっぱいって感じ(笑)剛くんは相変わらず健太くんと仲がいいみたいですね〜。剛くんの足の指の間に石を挟む健太くん、まだまだ子供だわ★喰いタンが終わってもまたなにかで共演して欲しいな〜と思…

ばたんきゅー←健くん風に(笑)

昨日一昨日と学校の文化祭があって一昨日は夜9時、昨日は夜11時にもう爆睡ですよ。かなり疲れた!!けど今日学校休みなのでまぁいいんですけどね〜 大きなイベントも終わったし中間テストが近づいてくるよ。。。

Myojo!!

久しぶりに6人で載ってましたね。ってかグッジョブだよMyojo〜★☆★V6仲良すぎ!!ツボだったのは健くんと岡田君が抱きあってる写真といのっちと剛くんノリノリバスローブショットかな(笑)あと森田さんの眼鏡ショットも!!健ちゃんはメンバーと触れ合ってて…

今日のテレビ番組〜

V6

まずは「こたえてちょーだい」から。長野君は宝くじを買ったことがないそうですね〜意外だ。うちの家は前からずっと毎回買ってますが一向にあたりませんね〜当たっても一万円くらい(笑)健くんは口が回ってなくて可愛かったです。結構川合さんとかにいじら…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ コメントありがとうございます。「いつも楽しく」なんて嬉しいですね〜(笑)私も毎日衣緒さんの部ログはチェックしていますよ★ 学校へ行こう!、ボディービルは凄かったです!!あのおじいちゃんちょっとぬけてて面白かったですよね。しかも元気…

とくばん☆

V6

いや〜岡田君おいしかったな〜うたばんこれまで10年のなかの視聴率1位が宇多田ヒカルさんがゲストの時の25%でその回はちょうど宇多田さんが「岡田君の顔が好き」って言って中居君に岡田君が連れてこられて登場したんですね。懐かしい〜ってか愛メロの…

★木更津キャッツアイ情報★

雑誌の露出がだんだん多くなってきました!まとめて書きます↓公式HPも更新されたことだしね。 Hanako 8/10発売号〜 連載開始 Weeklyぴあ 9/7発売号〜 連載開始 東京ウォーカー 9/12発売号〜 連載開始 週刊ザ・テレビジョン 9/13発売号〜 連載開始 日本映画na…

朝ズバ

V6

リアルタイムで見ました〜朝からお2人さん爽やかでしたね〜半そでだったし★長野君はいつもニコニコきらりんスマイルで岡田君は前髪がぱっくりわれてたような??(笑)でもかなり伸びましたよね。このままイケイケーーーーィ!!最後のコメント。長野君はさ…

俺達1人じゃ弱いけど〜6人揃えばマジやばい!!

V6

予告キターーーー!!!仲良し6人組♪ってか放送なにげに1ヵ月後なんですね〜待てないよ〜。予告で映ってたけどV6が全国の学生と対戦する競技はサッカー・ソフトボール・百人一首・マラソン(だっけな〜?)・柔道・相撲の6種目です★ハンデがあるにせよどれ…

9月13日学校へ行こう!観覧レポ 

V6

今回はスタジオアレンジがいつもと違いました。今回だけだそうですけどね。正面から見て左がV6、そして正面にみのさん、右にゲストの方、そのとなりに夏帆ちゃんとまりなさんが座ってました。私は正面から見て右の席だったので夏帆ちゃんとまりなさんは頭し…

明日の朝ズバ

V6

長野くんと岡田君が出るそうです!!岡田君がでてるとき、この2人の組み合わせ多い気がする〜 あっそうだ!!今日V6のコンサートに行ってる夢を見ました゚☆.。.:*・゚でなんか会場の構がMステのクリスマスSPみたいな感じで私は正面のスタンドの前の方でした。岡田…

いいとも!

V6

健くんビジュアル絶好調でしたね。ヒゲもなかったし★でもずっと伸ばさないであの髪型なのかなぁ… トークの内容は昨日相撲を見にいってニュースのダイジェストにうっちゃって恥ずかしいという話、珍しい習い事の話、車酔いの話からバットで10回回っても耳を…

明日はいいとも!

V6

今日の増刊号で伊藤歩ちゃんと健くんの電話のやり取り流れましたね!もちろん録画できました★健くんの電話の後ろでがやがやしてるV6。それだけでもなんか見てて嬉しくなっちゃったよ〜明日が楽しみだな♪ あっそうだ。昨日の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の…

ライトオン確保!!

CM

今日6時間ほどTBSのお昼頃の番組を撮ってアッコにおまかせ!の前くらいにライトオン入ってました★これで一安心。ズボン履くところ岡田君らしくていいですねw そしてキャッツのCMはおしゃれイズムのあとに嶋大輔Verが流れて撮れたので残りあと4種類です!!TB…

シュガー&スパイス*1 ↓ネタばれ含む↓

今日が初日ですが早速見てきました!公開初日で14時ごろの上映だったのに客入りは半分くらいでしたかね〜。で案の定はっきり言うと…あんまり面白くなかった(苦笑)泣いてる人もちらほらいたけど全然感情移入できなくて。柳楽くんは「誰も知らない」を見て感…

ライトオン!!

CM

今日はテレビで1回しか見れてません!しかも撮れてないし…どうやって確保しよう…。まぁでもこれもHPで15秒バージョン、30秒バージョンが見れるようになってますね★→http://www.righton.co.jp/mov/index.htm#レモンをかじる岡田君かっこええわ〜wでも最後ド…