○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○●○情報●○●

V6

〜〜〜テレビ〜〜〜 今日 2ndハウス最終回 0:12〜→長野君 4月4日学校へ行こう!MAX W杯よりも先に世界へGOGO!!SP 18:55〜20:54 4月5日人気番組対抗サルヂエなぞなぞの祭典 19:00〜21:48→健くん 4月7日金曜ロードショー「東京タワー」 21:03〜22:54→岡田君 4…

昨日は〜

書くこと無くてさぼっちゃった(笑)駄目だな〜ってかすっごいV6不足!来週からは学校へ行こう!も始まるしもう少しの辛抱ね〜。 あっそうだ!明日から2泊3日で部活の合宿に行ってきますっていっても学校にお泊りだけどね。携帯からできたら更新します。

今日は

外に出たよ!(笑)原宿、新宿に友達3人と行きました〜。原宿はジャニショに行くため!10時に行ったら普通に込んでて12時くらいに整理券をもらったら15:30〜の整理券だったので原宿でプリクラ&買い物をした後一回新宿へ。ご飯を食べて、アルタでお買い物♪今…

!!!!!!!

V6

いのっちおめでとう!!! タイムショックで「警視庁調査一課9係」チームが2000万円ゲットしました!!!いのっちはそんなに活躍していなかったけど(笑)、とりあえず良かった良かった。ってか羽田さんって面白いですね。いのっちと仲がよろしいようで?見てて面…

明日の

V6

タイムショックにいのっちが出るらしいです♪ドラマの宣伝ですね!どれくらいうつるんだろ〜あのグルグル回るのに乗るのかな〜?どれくらい映るかわかんないけど楽しみだぁ★ あと花よりもなほのproduction noteの是枝監督通信が更新されてます♪公開(6月3日)…

結局

昨日日記書いた後もまた部屋の片付けをしていたら朝方4時になっちゃってでそのあと無償に恋愛偏差値のリュ−ジくんが見たくなり寝たのが午前5時です(笑)で10時半ごろ起きて「タイガー&ドラゴン」を見てピアノをして朝昼ごはんをまとめて食べて・・・その後眠…

この頃

V6

Ⅴネタが無い・・・なんか新しい情報ないかな〜。あっそういえば結局健くんの舞台申し込みませんでした。お値段が学生には高いっていうのがありまして・・・でも絶対いつか行くから待ってて!!!<誰?(笑) あっあと29日の学校へ行こう!の観覧応募したけど外れまし…

こんな1日

今日は10時に起きすぐさま再放送の「タイガー&ドラゴン」を見てそのあと朝ごはん。ピアノをやってお母さんに洗濯物を干すよう言われて潔くいいとも&徹子の部屋見ながら干して、2時からまたまた再放送でやってる「オレンジデイズ」を見て3時くらいにおそい…

そういや

V6

昨日書かなかったけど2ndハウスのなかでやっと夕焼けドロップが使われてましたね!!!すっかりこっちも忘れてたよ(笑)でもいつになったら使われるのかと思えばもう来週は最終回だしね〜。まぁ使ってくれただけいいか(笑) あっで2ndハウスの脚本家の樫田正…

この頃

暇です!この2日間家からでてないしな・・・(笑)今日は春休みの宿題の資料を探してちょっと勉強しました。昨日は何やってたっけ??特に何もってか覚えてない・・・<重症。 あっそういえば昨日友達から花よりもなほの前売り券&ストラップ、CINEMA SQUAREを私…

2ndハウス 第11話

さて何を書こう・・・(笑)今回はハラハラさせられるところが多々ありましたね。三澤危なっかしいよ!!お台場デート三澤妻後ろにいるのに全然気づいてないしあぁいつ気づかれるだろうと思って怖かった(笑)亜希ちゃんといい感じな三澤なのに課長昇進の話はなく…

ポンポポンポポンキッキーズ!バイバ〜イ★

V6

いのっちのこの掛け声を聞けなくなるのは寂しいですね・・・まぁアニバコンDVDを見れば見れますが<おいおい(笑) いのっちの白いつなぎ姿、子供たちと触れ合っている時の笑顔大好きでした。そして子供たちと歌う姿も素敵でした。そんな姿も見れなくなるのは残…

VVV6

V6

昨日見ましたー。なにやら4/13(19:00〜20:54)にゴールデンでSPをやる模様ですね。でも正直あんまり嬉しくない・・・(笑)私は約3年前ファンになったのでサーカス、ジャンクバトルくらいしかこの枠の企画を見たことがないけれど昔はこの枠もっと面白かったそ…

さっき

V6

たまたまいいともを見てたら身内自慢コンテストに岡田君似の人が登場してました!!!でも全然似てなかった(笑)目は大きくてまだ似てたかな〜でも岡田君というよりケミストリーの堂珍さんに似てた気がする。関根勤さん曰く「岡田君がウクライナに3年間行っち…

こないだ

V6

演技者をたまたま見て坂本君が出ることを思して急いで撮りました!嵐の櫻井君にアドバイスする坂本君の姿良かったですね。櫻井君も相談できる先輩がいて心強かったでしょう。ダメ出しがほしいとかわかりますねー。ビューティフルゲーム是非頑張ってほしいで…

花よりもなほ

HPが更新されました♪すごい可愛い感じです。ジャニーズはこういうので写真は載らないはずななのにトップのところとintroductionの画面に岡田君を確認できましたよー。めずらしいな。こちらからどうぞ★→http://kore-eda.com/hana/ そういえば20日に発売した…

学校

でしたー今日は。クラス替えもあって、テレビに映ったことを言われないかで緊張して無駄に疲れた(笑)一応大丈夫だと思われます。でも結構な人にバレたかもなぁ・・・。まぁでももう学校も終わったし良しとしよう★ あっで!!!今日学校の帰りに痴漢にあった!な…

今日は

V6ファンの友達がMy houseに来ました☆アニバコンDVDから始まって、ちょうどやってた再放送のタイガー&ドラゴン、ラブセン、TEXAS、室温、フライ,ダディ,フライ特典DVD、昔の学校へ行こう!、昨日の学校へ行こう!などなどを見尽くしました!(笑)いやー満…

●○●お返事○●○

衣緒さんへ 今日の学校へ行こう!どうでしたか?結構編集してまとまってて思ったより良かったと私は思いました(笑)ポスカムのCM2回も学校へ行こう!でやりましたねw得した気分♪ポスカム機会があったら買ってみてくださいね☆(笑)

学校へ行こう!

V6

もうダメだ!めっさ映った・・・まぁもう開き直るしかないなー。 内容の方は収録よりもちろんまとまってて良かったと思いました。でもなんか某番組のパクリみたいですよね(苦笑)ウケタのはあのボードのやつです!ブリッチとかありえないですよね(笑)来週はジ…

胃が痛い・・・笑

V6

それはなぜかと言うとあと30分もすれば始まるであろう学校へ行こう!がもうすぐ始まるから〜〜〜!!!あぁほんとあんまり映らないでくれー。学校がまだあと1日あるんだよー(笑)私は学校で親しい友達にしか岡田君を好きなことを教えてないのでそのほかの人に…

●○●お返事○●○

レッシュさんへ コメントありがとう♪ ダンスに通ってるんですね☆発表会があるんですかぁ。頑張ってくださいね!!! レッシュさんが岡田君を意識したのは小5ですか〜。早いですね(笑)学校へ行こう!は昔V6のファンじゃないときも普通に見てた記憶があります…

カミセン〜♪

V6

4月7日からNHK総合24:30〜24:55で始まる『SAMURAI7(http://www3.nhk.or.jp/anime/samurai7/)』というアニメの主題歌がカミセンの「JUSTICE」って曲らしいです!!!やったね〜☆なんか1年前のアイシールド21の主題歌になったこととかぶります(笑)またこの曲…

●○●お返事○●○

レッシュさんへ コメントありがとうございます。 Rudery big up全部踊れるんですね〜。凄いな☆ダンス好きなんですね?私はただ手をつけて真似する程度です(笑)小学校のころ1年間だけだけど週に一回ダンス教室みたいなのに通ってたんですけどね〜。「テレビ…

今日も風強ッ!!!

今日は部活の用事を済ませ友達と遊んできました。いつものようにプリクラとカラオケですね〜★このごろカラオケはV6しか歌いません(笑)そして絶対「BLAZING AGE」は毎回歌います♪歌詞もだいたい覚えてるし歌ってると楽しくて☆最初は何言ってるのか全然わか…

●○●お返事○●○

衣緒さんへ いつもありがとうございます。岡田君と視線があったのは単なる思い込みかもしれませんが思い込んどこうと思います(笑)ほんと「視線が合うそれだけで〜♪」ですね(笑) 今回の学校へ行こう!は真面目というかいつもと違うせいか私的にはちょっと…

2ndハウス 第10話

今回のツボは鍵ですね!鍵を三澤の同僚の誰だっけ?笑まぁ同僚の人が飲み込んじゃって出せー出せー!っていってる三澤がなんかマヌケで(笑)亜希ちゃんは演劇より三澤を選んだけど三澤さんってそんなにいい男ですかね??ちょっと情けなさすぎかな?(笑)…

この頃

風は強いし花粉は飛んでて鼻ヤバイし花粉症人にはつらい気候ですね〜(笑)今日は部活があったんですけど帰ってきて眠かったから1時間寝ようと思ったんですよね。それが見事に4時間睡眠!(笑)昼寝じゃないじゃん!って話ですよ。 いま女王の教室やってます…

●○●コメントお返事○●○

衣緒さんへ こんにちわ〜コメントありがとうございます。 私はですね喰いタン第2話が印象に残ってます。涼介と金田一が閉じ込められちゃう回ですね。なんでかって理由聞かれたらわかりませんがなんか印象に残ってます(笑)クイズの回も良かったですよね。あ…

いろんなこと。

V6

今日女性自身チェックしてきましたー。ananはなぜかなかった(笑)で女性自身はキャッツのクランクアップの模様が2ページ載ってましたね。胴上げされている写真や、岡田君の変顔なんかもあったりして白黒にしては良い記事でした★クランクイン時の岡田君は髪…