○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての〜♪

バイト♪Yeah!Yeah!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \<何キャラ!?笑 やっぱり友達の言ったとおり面接行ったら即採用でした★ 大学が始まらないといろいろわからないのでちょっと先の13日のバイトに入ることに♪ 友達もいるから苦にならなくて…

いまから@携帯

バイトの面接に行ってきます☆彡 初めてだよバイト!!! 面接と言っても友達から聞いたらすでに面接する前から採用だったみたい(笑) 明日から大学生だし社会勉強しとかなきゃね((*人′∀`) そいや今日はトニセンがHEY!×3にでますね(ノ^^)八(^^ )ノ トニセン…

★V6 Secret Generation★

V6

2日前くらいにIpodに入れて全部聞きました♪ 東京ではネクジェネは流れないのですっごい新鮮だったヾ(●゚∀゚●)ノ こうやってくだらないことを3人でいつも話してんだなぁって。笑 スネ毛ネタとかホントくだらないよ〜!笑 でもこれがトニセンなんだよね。 聞い…

面白バトン

適当に拾ってきました☆ 1.サザエさんとよくジャンケンする。 見てたらもちろんする!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+笑2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。 それはどうでしょう・・・3.砂糖と塩を間違えたことがある。 ない!!!!!!!はず・・・4.席替えしたのに…

魔法にかけられて

今日は高1で一回だけ同じクラスで仲良くなった子と初めて遊びました。 高2・高3とクラスは違ったけど違う割にはよく話してて、「受験終わったら遊ぼうね」って言ってたのでやっと実現ヽ(*´∀`*)ノ 池袋に行きました♪ 全くのNO PLANで!! But!友達が映画…

○●○お返事●○●

*希 夜 さ ん へ* こんばんは★ ダイワハウスのCM見たよ!! 岡田君の友達、インパクトがあった!笑 ナンの家にはびっくらこいたなぁ〜よくできてる◎ 健くんもポポロでオムライスの作り方を披露してるんだ! 今度見てみようかな♪ありがと! V6の新曲、題名…

俺の料理食べてみる?

女性セブン。左下のお肉みたいなのをかじってる写真が可愛い(*´д`*)岡田君ってけっこう器用なことが判明したし、なんでもちょちょいと作れそう!肉じゃがは意外と作るの簡単なのね〜。作ったことないや(笑)岡田君の奥さんになる人は大変だね〜岡田君なん…

俺もナンで!!

ベタ録りしてたらダイワハウスのCM録れました☆彡 サイトの方でも見れるようになってます↑ →http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/curry.html← お母さんに見せたら「これ岡田君が出る必要があるのかね?」って言われた。笑 まぁたしかに・・・でもいいの!! 岡…

ペース早ぇ!!

NWESさんが5月8日に新曲「SUMMER TIME」をリリースするんですね! 昨日寝る前に携帯いじってて知ってびっくりしました工エエェェ(・д・)ェェエエ工 てかV6はいつ〜??またグっデイ!!みたいにドラマが終わるころ発売っていうパターン?? まっでも新曲が出るって…

なんでダイワハウスなんだ?@携帯

たった今起きていつものように携帯で芸能NEWS見てたら 『岡 田 准 一 実 は マ ニ ア だ っ た』 って見出しを見つけてなんじゃこりゃ!?って思って見てみたら新CMが決定したという記事でした●′∀`)☆。゜+ 本当なにかと思ったよ…変な題名つけないでよ…(笑) …

今日もですか??

明日誕生日の子がいて、「どこ行きたい〜?好きなところでいいよ♪」って言ったら「渋谷!」って答えたので今日も渋谷に遊びに行ってきましたd(・ω・*)☆ 最初にプリクラ撮って11月に友達と5人で行った食べ放題のお店へ♪ 1時間くらい並んでたかな〜まっで…

○●○お返事●○●

*希 夜 さ ん へ* どういたしまして〜(´∪`*人)♪ 誕生日は年に一回しかない大事な記念日だもんね★ ブログのデザイン和風かぁ〜私はアンティークっぽいかなって思ったよ。笑 希夜さんともいつか会える日が来るのかな〜?? 私はまだ18歳で子供って感じだけ…

ドキドキ。

渋谷で待ち合わせをしてかなちゃん(@sheep)に会ってきました★ 服の特徴しかお互い言ってなかったから無駄にキョロキョロしたけど無事見つけられて良かった! 第一印象は可愛ぃ〜でしたヽ(´∀`。)ノ 最初は目を合わすのが恥ずかしかったです。笑 さて!会っ…

君さ!君だよ!君だもの〜♪

V6 CD

ご飯も食べ終えお風呂に入っていまやっと一段落ってとこかな。 ipodにトニセンの曲入れました★ ってか地元のCD屋行ったらB盤だけ売り切れてて、B盤だけ買いたかったから他のとこに行ったらNEW RELEASEのところに通常盤しかねー!!!!(ノ*゚Д゚)ノ V6のところを一…

自分メモ@携帯

いまかなちゃんと遊んだ帰りです☆彡もうすぐ地元の駅( o´艸`)+。:.゜+。トニのシングル買わなきゃ!!!忘れるなよ自分!!!笑 帰ったらやること★彡 トニセンのCDをiPodに入れる Myojoの感想を書く←後回し決定!笑 今日のことを書く DVD(オトセン・ミミセン・…

初対面☆

明日リンクにあるsheepのかなちゃん(剛くんが好き☆)と会います!! 今からドキドキですよ! ってか寝れるのかって感じ!<そこまで??笑 楽しみですヽ(*・∀・)ノ 明日はよろしくねぇ↑↑ 明日といえばトニシングル発売日!! 今日は家から出てないのでGETして…

記念日〜(●´Д`人´Д`●)

今日はこのブログを書き始めて *:..。o○☆*777日★・*:..。o○ + ♪♪♪希夜さんのBIRTH DAY♪♪♪おめでとーう★ 777日ってのは語呂が良かったので↑ そして希夜さん!改めておめでとう♪ 23歳だよね!?!? まだまだ人生楽しいことが沢山! これからもヨロシク…

ハレルヤ〜チャンス!!

明日はプロポーズ大作戦スペシャル〜♪ 確か連ドラの最終回の感想で“納 得 い か な い !”とか書いた記憶が・・・ あっほらあった、あった→2007-06-25 - ○●○candy●○●← でもここから続くってことはいい終わり方をしてくれるってことよね!! てかその前に最終…

壊!

最近暇なので忘れないように携帯でタイマー設定して三宅健のラヂオを聞いてます♪ 今日は鳴ってからまた忘れたので12時10分くらいから聞いたんだけどね。笑←タイマーの意味ねぇ・・・ 今回の健くんは一段と壊れてたというか、ホント可愛いなぁ(*´ω`)♪ あ…

○●○お返事●○●

*み ぃ さ ん へ* あっ!!(ノ*゚Д゚)ノ 明日もうトニシングルフライングでGETできるのかぁ! この頃なんか鈍ってるな・・・ 明日は家から出ないから発売日に買おう!!←出ればいいのに。笑

○●○お返事●○●

゜゜'+。。* ゜★み ぃ さ ん へ☆゜'+。。* ゜ こんばんは〜♪ 17日の追加公演だから1部だね!!! 残念〜↓ まっでも楽しもうね〜♪(当り前か!笑) 新曲ももうすぐ発売だし↑↑

笑って〜??

今日は家族4人で写真を撮りに近くの写真屋さんに行きました☆ 私が高校を卒業したので制服着おさめってことで↑↑ 30分くらいかかったかな〜。 「あご引いて〜」とか「足をもうちょっと前に出して〜」とか「もうちょっと表情を柔らかく〜♪」なんてカメラマン…

○●○お返事●○●

゚゚・*:.。..。.:*・み ぃ さ ん ぺ゚・*:.。..。.:*・ こんばんはー☆ トニコンは17日の2部と18日の2部に行くよ〜(●゚▽゚) みぃさんは18日かぁ! 1部と2部どっち?? 一緒だったらいいな〜♪ ゚゚・*:.。..。.:*・希 夜 さ ん ぺ゚・*:.。..。.:*・ HEY×3出るみたいだよ〜☆ ちょう…

暇があれば岡田君☆笑

今日は何してたんだろなぁ・・・ 最近こう思うことがやけに多い。 やばいぞー自分!!生きろー!笑 さっきはHDDから移したDVDを印刷したりしてました♪ これSPのDVD。 カッコよくないですか!?←自画自賛かよ!笑 SPと言えばもうすぐですよねスペシャル☆ SPの…

おー!!!!!!!!

V6

トニセン今度のSPのHEY!×3に出演!? いまたまたまジャニーズネット見てたら書いてあった★ やったね〜歌番組♪♪ 今日は部屋の整理をしながらNEWSコンのDVDとかVERY HAPPY!のビデオとかボイジャーのMC特集とか見てました。 VERY HAPPY!はファンになってオー…

○●○お返事●○●

*希 夜 さ ん へ* まだ違和感・・・笑 今日は東京も雨だったよー。 風が凄かった!(ノω`●)つ ガコイコ先過ぎだよね↓ TGC早くみたいのにぃ!! いつもこんなくだらない日記を読んでくれてありがとね☆ これからもどうぞ宜しく〜(´∀`)σ<LロVЁ♪

今更平家派。

V6

少クラプレミアムに触れていないことに気づいた! ちゃんと見たんですよ。リアルタイムで。 マサ面白すぎだよ★ ほんと昔は荒れてたんだね〜いつから今みたいな感じになったんだろう?? それにしてもいのっちの記憶力は魔物級!!(ノ*゚Д゚)ノ みんなが覚えていな…

えい、えいおー((((((ノ´З`)ノ

今日は塾の祝賀会があった! 5時から8時くらいまで☆ 意外と長かったんだなぁ〜。 ピザ・おいなりさん・ケンタッキー・お菓子などが出てとにかく食べるれるだけ食べた━(≧д≦*)━!!!笑 最近、体脂肪とかやばい気がするけど・・・おいしいんだもーんw で、泣け…

○●○お返事●○●

♪♪♪衣 緒 さ ん へ♪♪♪ こんばんは★いつもコメントありがとね◎ えー!?凄い雨と風なの!? なんだろうね〜。 こっちはそんなことないなぁ・・・ 明日は最高気温が10℃で最近と比べると寒いかな?? 風邪ひかないようにしなきゃね↑

発掘ホイホイ。笑

いまビデオの整理をしています。 岡田君が出た相田みつをの特別番組とか、ありがとうのうたのときに出たHEY!×3とか懐かし〜い★ 私がV6にはまったきっかけとなるビデオも移しました! 2003年5月に放送されたうたばん。 歌では髪の毛長いのに、トークで…