○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダフォン

V6

今日家に帰ってきてテレビにはりつくようにみていたら岡田君のCM見れました!!!!なんじゃこれ〜殺す気かぁ(笑)超かっこぃいしかわいぃ(*゜∀゜)b★私的に疑問系の『愛してる』と最後にぃう『愛してるでぇ』が好きw関西弁久しぶりに聞ぃた気がする〜たまに聞く…

学校へ行こう!

V6

やっぱり面白かったぁ☆(´ゝ∀・`)ノスケートはちょっとだけカットされてたところあったけど農業学校は3ヶ所くらぃ?結構カットされてました(*´∀`*) 最初がめっちゃおもしろくて好きです★剛くんの『ミキティー!』がもぅツボで…(笑)カミセンで『ジャスト自…

今日もたまたま・・・

部活から帰ってきてネプリーグを見てたら問題で「芸名に一がつく芸能人を5人答えろ」というのがあって“岡田准一”が答えの例の2番目に書かれてましたw私ふつうに最初船越英一郎を思い浮かべてしまった(笑)岡田君出てこなかったんだよねー。なんでだろ??…

今日は

V6

仙台で握手会&コンサートでしたね。ハードスケジュールお疲れ様でした。みなさんの日記を見てるとこっちまでニヤニヤしちゃいますね(笑)今回の握手会は睡眠時間の多い順だったようで。坂本君→岡田君→いのっち?長野君?→健くん→剛くんという順。坂本君は1…

IQテスト

弟が「全部やるッ」というのでたまたま一緒に見ていました。そしたら偶然!「この後すぐ流れるCMを良く見てください。その流れたCMについて問題を出します」と古舘さんが★おもしろい問題だなぁと思って見ていたらなんとそのなかに岡田君のLOVE定額のCM!!!提…

チャンネルロック

V6

関東しか?やっていないらしいのでレポいたします! 学校へ行こう!の宣伝で出演。題して「知ってて当たり前共演者常識クイズ」。青木裕子アナウンサーと20歳過ぎくらいの得体の知れないもも子という女(笑)がしきり。安藤美姫のスケート映像が流れた後、前…

チケットとうちゃーく!!!

V6

部活から帰ってきたのが7時前。キンキラ金の封筒届いてました♪お父さんが取ったみたい。一緒に行く友達とこういうときは「電話をしてなるべく一緒のタイミングで」と決めていたので友達が家に着くまで封筒は開けずに待機(笑)9時過ぎにやっと電話ができるよ…

30秒に22回!美咲「好き」を連呼

CM

V6の岡田准一(25)と人気女優の伊東美咲(28)が「ボーダフォン」の新CMで愛を叫ぶ。クリスマスシーズンに向け、岡田は「愛してる」、伊東は「好きです」を連呼。他のセリフは一切ない異例の構成だ。 岡田は耳元でささやくような「愛してる」から「…

明日は

V6

仙台でコンサートですね!っとそれに明日のチャンネルロックとブロードキャスターにV6が出る模様なのでチェックですね☆あと代々木チケット発送日なのです。席で行くか行かないか決めるからドキドキー!テストと被ってなかったらどんな席でも行くのにー!アリ…

昨日の出来事ッ★

V6

昨日日記で書いた通り昨日はジャニショとHUDを見に映画館、あと学校へ行こう!の観覧に行ってきました☆では書きます!10時ごろ原宿着。早速ジャニショへ♪結構人がいました!みんな物好きねぇ(笑)私は合計30枚ものV6の写真を買ってしまいました(汗)写真ど…

Channel-a

V6

今日たまたま見るものもなくChannel-aを見てたら(東京に住んでるのにテレビ埼玉で見れる(笑))なんとイベントと握手会の映像が流れました!不意打ちだったので撮れなかったけど土曜日にもう一回見れるチャンスがあるのでそこで撮りたいと思います。映像は…

ずん。。。

今日はジャニショに行ってホールドアップダウン見に行って学校へ行こう!の1部の観覧に行ってきましたぁー。疲れて眠いので感想は明日書きます★ ちなみに学校へ行こう!のコーナーは予告でもやってた安藤美姫ちゃんとのスケート、岡田君の学校NEWS、ずっと前…

今日は特に

V6ネタはありません。Myojo買ったけどまだ読んでないし〜。あっ明日学校へ行こう!の観覧行ってきます★それくらいですかね。1リットルの涙ぁ。母と一緒に見てましたが同じシーンで号泣。亜矢が「友達がいなくなったら…」って言ってるところで来ました来まし…

またしても

V6

祝!森田剛連ドラ出演決定★ 長野君に続いて剛くんもですか!1月期の土曜九時喰いタンというドラマらしいです。そしてなんと共演者が東山紀之さん!剛くんが東山さんと…いったいどんな撮影現場になるんでしょw剛くんは破天荒な行動を取る高野に振り回される…

昨日は

部活で最後に10分間走り、筋トレをしたおかげで帰ってきてから『野ブタ。をプロデュース』を見る前に撃沈。でちょうど野ブタが終わるころ、10時半すぎに目が覚めそこからHDDに撮った野ブタを見てその後軽くパソコンしたりV6関連のビデオ見たりして2時ごろ就…

びっくりょ!!!

V6

長野君連ドラ主演おめでとう! 今日はおめでたいことばっかですね☆1月13日からテレビ東京の金曜の深夜枠のドラマらしい…テレビ東京かぁ。普段テレ東なんてめったにいや全く見ないよ博!(笑)まぁ見れるから無問題だけどね。不倫の話らしくなんか長野君にぴ…

今日は

V6

岡田准一っさんの誕生日☆ 25歳おめでとぅ!!!!! とうとう四捨五入したらV6は全員30歳になりますね!(笑)まぁそれは置いといて岡田君ももう?まだ?25歳かぁ。デビューした時は14歳だもんねぇ。それから10年も経ったわけでそりゃぁ顔も大人っぽくなりますゎ…

学校へ行こう!

V6

祝日23日1部のの観覧当たりました!初めて私服で行ってきます!!!制服じゃ思いっきり遊べないしね★この日はジャニショ行ってホールドアップダウン2回目鑑賞して観覧に行く予定です♪忙しいなぁーもし観覧が当たらなかったらカラオケ行く予定だったんですけどね…

ホールドアップダウン

V6

昨日健くんとSABU監督がが多摩の映画館で舞台挨拶したらしいですね☆朝のニュースでもちらっと見ました。随分扱いが悪かったけどね(笑)10万人突破らしいですね!!!ワーナーマイカルシネマズ系しか上映してないから凄いことらしいけどあまり実感わかない(…

来年の

V6

カレンダー発売されるらしいですねヽ(´▽`)/なんか10周年過ぎだら発売されなくなるって噂聞いてたから良かった★彡カレンダー今年の買ったけど全く使ってないゃ(笑)去年のも箱に入れたままだし…基本的に使わないので形とかはなんでもいぃんですょね(゜▽゜▽゜…

11月3日に行ったコンサートの感想の続き

V6

えっと11月5日付けで夕焼けドロップまでの感想を書いたのでその続きから書きたいと思います。でももう結構日にち経っちゃったから忘れた部分がかなり多いと思う…(笑)まぁいいや<開き直り☆ Rudery big up(カミセン) メンステで3人そろってダンス♪振りが可…

昨日

V6

早朝2回ウコンの力のCM見ることができました!!!いきなりだったからびっくりした(笑)エンジ色の背景でトニセン三人がウコンの力を飲んでたってことしか記憶がない!あと最後にいのっちだけがまた違う飲み物を飲んでた気がする…。もう一回よく見てみなき…

日韓友情記念コンサート

V6

V6、BoA、ピ(RAIN)ら日韓の人気アーティストが12月6日にソウルで「日韓友情記念コンサート」を行うことが11日、発表された。 日韓友情年の今年を締めくくる大イベント。韓国のソウル総合運動場・蚕室(チャムシル)体育館で行われる同コンサ…

いろぃろ(*^▽^*)

V6

まだトニセンのCM見れてません!早くみたぃよーってか東京では流れてんのかな?? コンサートのパンフレット剛くんのとこ全部とそれぞれのメンバーの印象を語るところは全員分読みました(*^−^)ノアレかなり量ありますね!剛くんの読んだだけで目が疲れました…

なんか・・・

V6

トニセンがウコンの力のCMに出てるって言うじゃありませんか! ってかまだ私は見てないんだけど(笑)ウコンの力って…「ウーコンーのちぃかぁらッ♪」ってもしかして歌ってるの???早く見たいなぁ★想像するとにやけてしまうのはうちだけ?(笑)なんか凄い…

いろいろ

V6

このごろ睡眠時間が足りなくてすぐ寝てしまいます・・・今日は学校へ行こう!を見て昨日買った3誌、EYESCREAM、ORICON STYLEを読みました。まだコンサートのパンフレット読んでないんだよねぇ。はぁもっと時間がほしいょ。昨日なんか9時半くらいに寝ちゃっ…

のほッ!!!

はてなダイアリーが変わってる!!! 色までつけられるようになったんですね。こりゃ楽しくなりそう(笑)

握手会 東京ビックサイトにて

V6

行ってきました!!!私は国際展示場駅に8時半ごろ着いたのですがすでに会場は人、人、人!早速並ぼうとしたら10時から並べるという整理券を配っていたので潔く退散。それまで列がどこまで並んでるのか上に行って観察したり、コンビニでピザまん、おにぎり、…

昨日の続き (11月3日のコン)

V6

さてV6コンサートの本編へ参りましょうか!!!書けるとこまで書きたいと思います。 Orange 興奮MAX!!!なんとメインステージの上からUFOみたいなのに乗って6人登場!ちょっと地味(笑)これが秘密兵器!?って感じでしたね。Orangeはやっぱいい曲だね。心…

★V6メール★

V6

ジャニWebから歳の順にメールが届いておりますね。これホントカナ??前の全員から来たやつは明らかに本人達じゃなかったよね(笑)今回はいのっちと剛くんのがなんかそれらしいし本当だと信じておこっと♪明日の健くんのメールきたら一発でわかるね!!!っ…