○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

on eSTライブ円盤感想

●LIVE本編●
・Navigator
腰が低い北斗くんが大好物

・Telephone
アングル今回は最高です北斗担文句ありません!!!(上からでごめんなさい)

・S.I.X
からの北斗くんの衣装本当好き。メガネも大好物だし、好きすぎて泣く(危険な人⚠️)

・Special Order
ヒルな笑みを浮かべながら踊る北斗くんずるい好き。そしてやっぱ腰が低い体幹バッチリなところが好き。
そいや自分が入った名古屋公演で前の子が両手で合計4本ペンライト持ってたんだけど(ずっとじゃなくて盛り上がる系の曲の時だけ)、複数持ちが普通なの??ぶいにゅうすで複数持ちの人見たことないもんで😌笑

・Call me
You & Iと同じくらいCall me好きすぎて泣く←
でもやっぱりYou & Iが諦められない←しつこい
Curtain Callを生で聴くことも諦めていません!!
慎太郎くん、これからもこのテイストの曲をアルバム・カップリングで選曲してください🙏

サビ前に笑ってる慎太郎くん、逆に切ない😭
初めてのSixTONES、ありがたいことにセンステ真ん前で見させてもらってCall meは頭上でほとんど見えなかったからじっくり見れて嬉しい😭
Call me良すぎてリピってなかなか次に進めなかった!S.I.XからのCall meの流れがこのライブで1番好きです✨終盤のたたみかける流れも好きだけども💕

てか、きょもちゃんのビジュアル良すぎない?(気づくの遅)髪色も長さも好き!!!!!!

・So Addicted
気怠そうな(いや、褒めてるよ!)So Addicted最高だな、じゅりちゃん最高だな(ため息)
え!腹に唇のタトゥーシール??確信犯だね死ぬね💋(簡単)ありがとう!

・NEW WORLD
ANNでONE PIECEの話題が出たばっかりだからNEW WORLDがエモすぎる😭ペンライトが揺れててすごい綺麗。そして今週、北斗くんのせいで土曜日以降私はウィーアーが離れません。気づくと口ずさんでます、どうにかして😇(突然の苦情)

・"Laugh" In the LIFE
イェーーーーーァ!!(うるさい)のくだり面白すぎる🤣本人たちが1番楽しそうで最高。

・僕が僕じゃないみたいだ
僕僕改めて良い曲だな💐北斗くんW主演のライアー×ライアーの主題歌ってことでこれからもずっと特別な曲。愛に咲いたおじさんのパワーワードが頭から離れない。(コメンタリーより)

・EXTRA VIP
綺麗すぎる!アングルもいい!!!J2最高!!!

・Coffee & Cream→Lemonade
黒い衣装で見たいないつか!👏

・Bella
Bellaの前の映像こんなだったっけ?途中で変わった??(そんなことあるか)照明がカッコよすぎるなBella!ダンスももちろん!

前の子が背が高くてノリノリでペンライト4本振りかざしてたから全然見えなかったんよねBellaのメインステージ!

てかBellaの北斗くんinsideどこいった!!って思ったらYouTube限定か💔円盤にするには刺激が強かったってことよね😇そう思うことにするね!


・RAM-PAM-PAM
こっち(センステ)に迫ってくる感じゾクゾクしたなぁ。くるくるくるくるこないで、いややっぱきて!っていう気持ちね(どっち)

・NEW ERA
そこからのNEW ERAのセトリ良すぎ。SixTONESを好きになって初めて発売されたNEW ERA思い入れが強くて、近くで見れたの嬉しかったなぁ…北斗くんの滞空時間長いジャンプ見て本物だって改めて思った思い出(どんな)精神統一する北斗くんいい…からの大サビの北斗くんすごい!!声が伸びてる!!!鳥肌😭進化してたんだね😭

・Imitation Rain
美しさにため息出ちゃう。特別な曲だねいつになっても😭

・ST
高音低音のハモリがクセになる!アルバムの音源じゃ物足りなくなるやつ!SixTONESシンプルに歌が上手い。

・うやむや
きょもちゃんのロンTあんなにシールついてたっけ?増えた??最初から??
北斗くん萌え袖というかそれはもう全く手が出てないけどどういうこと😇笑

・じゅりちゃんの言葉は毎回レポを読ませてもらってたけど、全部胸に刺さる。また会えるって言わないところもいい😭嘘がない真っ直ぐな愛のある言葉をありがとうね。


●ドキュメント●
・札幌の北斗くん、美しいお姉さん…

・名古屋でゴーヤ!ナゴーヤ!!からの盛り上がりが体育会系よね🤣
・名古屋のラスト公演が少し映ってたの嬉しかった♡ずっと5対1でメインステージの滑り台上り下りしてたの楽しかったな〜!

・宮城の北斗くんのチェックシャツ初めて見たな☺️前髪がギザギザしてると思いきやまっすぐめでヘルメットみたい☺️←
・ストーリー撮ってるところもある!!スペシャル月間楽しかったなぁ✨慎太郎隊長ありがとう♡
・宮城のじゅりちゃんの髪色好み😍

・横アリで向かい合ってご飯食べてるきょもほく!きょもほく!!!北斗くん納豆食べてる✍️

・新潟の北斗くんメガネ💘
gじゅりちゃんの髪の毛どうしたwって思ったらこちが雛鳥でびっくりした!そうだった!
・北斗くんのパンツってYouTubeでも私服で着てるパジャマの下のパンツよね?
・おっとあいだに挟まれてた映像のほくじぇ😘ありがとうございます🙏これ使おうと思ってくれたSONYさんやはり信頼できる。
・最後の言葉のじゅりちゃん。そんな日々が訪れますよう願っています😭


●ビジュアルコメンタリー●
・Mad love
ほく<ジェシー角刈り?!?!w
じゅり<俺姿勢悪くない? こち<いや、それいつも! このやりとり笑うw
こちのラストのハートを覚えてるきょもちゃんw

・Dance All Night
京ジェの手を広げる振り付け知らなかった笑
北斗くんしか見てなかったのだろうか🤔
手拍子してる慎太郎くんかわいい♡

・Telephone
毎朝カメラ位置確認してる北斗くん✍️

・挨拶
北斗くんの挨拶を盗人呼ばわり🤣

・S.I.X Special Order
ここのコメンタリーおもしろい!そんな気持ちだったんだ〜ってなりました😌Special Orderキツイよね…でもありがとう🙏今後も歌い踊り続けて欲しい曲です🙏

・Call me
のコメンタリーなかった😭(ここで全部の曲のコメンタリーがあるわけではないことに気づく)

・Strawberry Breakfast
めいきんらぶの北斗くんに対して、
じぇし<かわいい♡(はげど)

・Coffee & Cream
しんたろくん楽しくて笑ってること多くてかわいいな☺️Call meで笑ってたのも好きで楽しかったんかな☺️

・NEW ERA
何度見ても良いな!全然1人で見た時笑わなかったのに北斗くんが胸に手を当ててるところ、国歌斉唱言われて笑われてた🤣

・Imitation Rain
個人的に青のImitation Rainが好きだなぁ


●総括●
SixTONES最高!!!!!!
SONY最高!!!!!!
次のライブも楽しみです💕



※ふせったーより転記