○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

妖怪ティッシュ

仙台日帰り弾丸旅行から無事帰宅したあやでーす!!!いやーもりもり食べて、遊覧船乗って、七夕祭り見て!短かったけど仙台を満喫しましたー♪写真をいっぱい撮ったので近々行動記を載せたいなーと思います!てごますちゃんの感想は一向に進んでいませんがwははは^^← ぬあ!そういえばやっとこさぴーさまのたてふり…じゃないwOne in a millionを買いました!DVD早く見ないと!!!

その前に今日のマスヒツめも。先週は代々木終わりということで予約もせず聞けなかったからね><何話してたんだろう…(気になる)



  • 続てごますのあい終了。「たくさんの人に支えてもらってるんだな〜って思いました」素敵な時間をありがとねまっすー><
  • 上半期流行ったもの。ラー油、スマートフォン東京スカイツリーなどなど。「東京スカイツリーはにょきにょき成長してますけど…」に ょ き に ょ き。言い方きゃわああああ><竹の子じゃないんだから><
  • アメリカに1年間留学するリスナーさんに対して「スカイツリーを行く前に撮っておいて、帰ってきてあたしのほうがのびてるー!」って感じるのはどう?と投げかけるますださんw発想が好きだなーあたしのほうがのびてるってww
  • 地元の中学の同窓会をしたらしいますださん。仲がいい6人で集まったときに同窓会をやろうってっことになって日にちを合わせたのにますださんが合流したの夜10時で帰っている人もいたそう。「卒業してから会ってない人もいて…一個衝撃的だったのは担任にはなっていない先生が元気か〜ハグみたいな。でももうひとりの先生は“ああ増本!”って間違ってて増田です!って言ったら“おお!ますだたかひろ!”って完全に忘れてたことですねー。まあちゃんとあとであの増田かって一致してたみたいですけど^^」
  • ますださんが合流した時はちょうどビンゴをやっていてすでに10個くらい数字が出ていて紙をもらって穴を開けていたらそれから3つくらい数字が言われて早々とビンゴになっちゃったらしい。石鹸盛り合わせをもらったますださん。ふふ。(何w)ますださんが景品として選んだ妖怪ティッシュはやんちゃっ子に当たったそうです。てか妖怪ティッシュって何www
  • 「ますたーひっつのスタッフさんからもらったホームベーカリーは家帰って箱から出して飾ってある状態ですね。(えw)パン焼き器のほうの準備ができてないんですよねー。(新しい視点からの攻めw)今日パン焼いてきたんだーっていうのが理想ですけどね。最初はプレーンかな…次はチョコレート練り込んでくるみたいな。あとくるみを入れるとか。で最終的にはピザとかつくってうふふふふ(笑←突然w)クロワッサンは一回ねじる…それはめんどくさいですね(笑)」
  • クリーム色のダックスフンドのわんちゃんの名前を付けてください。「カーブする時にお尻を僕にぶつけて来たやつですね〜^^」←その話好きだねー可愛い><「クリーム田っ…ちょっと違いますねクリームダックスクリームダックスくりゅま…くるみ?あっ!まつこでらっくすみたいなかんじででらっくすは?いろいろ言ったけど違うかな…?(笑)持ち帰らせていただくパターンで!」←諦めたwww
  • まりもの名前を付けてください。「まりも?おいまりもーって呼ぶわけにはいきませんよねwまりもの毛利さん!!」もうりさんwwwww