○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぼけーっとした顔も…

だいすきーーーーーーーー!!!ってのっけから失礼しましたwイッテQの話です、はい。今回も面白かったなー☆灯篭のやつは超綺麗だったし^^


森三中の絶叫のやつ。わたし絶対無理\(^O^)/(聞いてないw)フワっとするやつが一番苦手なのだよねー><何回もここでうったえてると思うけども><大島さんが泣いてたのすごい気持ちがわかったw泣けるよあれは…!それにしても4Gの顔はひどかったですねw大爆笑☆あれじゃにーずがやったらNGでるかな?wあとサーフィンマシーンのやつ!あれ手越さんにやってほしいなーって思いました。スノボみたいにかっこよくね!!水着姿も見れて一石二鳥!でもつるっとすべって腰とかうたないのかな…心配だな><と実現してもいないのに不安を抱いたOTKですw


カレンダープロジェクト8月は松嶋さん!てごさまはいつー?はやくだしてだしてー!!(ウルサイw)最初の方でいきなりナレーターさんから「ところでてごしくん!」と話しかけられ真剣な表情?ぼけーっとした表情?から素でびくっりする手越さん。かわいいいいい。あっ先週は気付かなかったけど目のあたりみるとお疲れのご様子??あくまでも私の判断だけども^^結局ろうそくは昔何から作られた?(だっけ?)という問題に「なんか…すごいもの」とあやふやな回答w「ざっくりしてるなByベッキー」確かにwそしてお願い事のコーナー。こういうちょっとしたところで出演者の皆さんを使ってくれるのがいいよねー><「手越くんといけるとこまでいけますように イモト」いけるとこまでってどこwでもこの書き方GJだと思う。笑 BBS炎上って!ないのはわかってるけどどんな感想が書いてあるのか見にいってみようかなw(←野次馬)あと武井さんの割愛された中に「新しい布団が買えますように」って書いてあったのが気になった^^買えばええやん!笑 そして本題の手越さん。「次の祭りでは大輔さんに勝てますように^皿^」ちょそんな綺麗な字初めて見たさ…!筆ペン的なもので書いたからいつもと違うのかな?水牛祭り負けたのがそんなに悔しかったのかな?ぐふ(何)お祭りもいつでも待ってますよーん!