○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

○●○お返事●○●

衣緒さんへ 坂本君のミュージカル観に行ったんですか!!いいですね☆土曜日かな??たまたまめざましを見てたら坂本くんが映って“あぁもう始まったんだ。頑張って”とテレビに向かってエールを送ってました<ちょっと怖い人になってる(爆)感想楽しみにして…

み〜のさ〜ん!!

昨日のニュース。朝ズバ、めざまし、ズームイン、ピンポン!、2時っチャオで撮れました。面白かったのは朝ズバとズームイン☆ズームインは100回以上もみんなで「ズームイン」って言ってたみたいですね(笑)会場も一体になってるのが凄い面白かったよ。朝…

凄い!!!

『木更津キャッツアイ』、映画、テーマ曲の2冠達成!! | ORICON NEWS 木更津キャッツアイおめでとう!! 朝ズームイン見ました★羽鳥さん本当にいい人だな。他局なのに!これから朝はズームインですね(笑)シーサイド・ばいばいが1位、映画興行成績1位、言…

いいねぇ

H。今日買いました〜なんか写真がいい感じです。後で読まなきゃ。あと昨日MORE買いました☆キャッツ5人が学校の屋上みたいなところにいる写真ですごいカッコイイんです!!オススメです♪ 公式メモリアルブックもまだ半分くらいしか読んでないのでまとめて読…

昨日・・・

のだめを見たあとあいのりを見たくてゴロゴロしてたら・・・朝まで寝ちゃいました!!昨日なんにもやってないよ!!(笑)だから日記も書けずじまい… 今日はハロウィンですね。学校でみんなお弁当の時間にお菓子食べてました〜トリックオアトリート!

キックザカンクロー

聞いた。笑える。面白い。笑 クドカンはおもしろいなぁ〜ってかこのラジオで岡田君とクドカンは「1年分くらい会話した」とか言ってましたよ(笑)どんだけ会話交わしてなかったんだ!?岡田君が何回も「僕の話に興味あります??」って様子をうかがってるの…

やっぱ最高!!

①シネマライズ前の看板 ②野球狂の詩 ③今日の結果?? 今日は友達と10時に渋谷で待ち合わせしました。まず最初にシネマライズヘ!!朝10時ともあってそんなに人は多くなかったですね。で12時40分の回の木更津キャッツアイのチケットをお買い上げ。その後シネ…

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公開初日!!

今日ローソンでグッツ引き換えに行ってきました☆オジーストラップとノート・シャーペンセット。オジーストラップって結構大きいんですね(笑)携帯にはつける勇気ないけどこれは記念にいいかもしんないな♪ さて今日から公開です。私は明日見に行って来ます!…

○●○木更津キャッツアイついに明日公開初日●○●

明日ですよ!!待ってる時間がやっぱり一番楽しいですね。明日から公開だと思うと寂しくて寂しくて…。映画の公開は終わらないけど作品が上映されるに連れて終わるって実感も強くなってくしな。9月7日での試写会ではちゃんとぶっさんに“ばいばい”出来なかっ…

オリコンスタイル。

ぶっさん&バンビが表紙。2人も・・・・やっべぇカッコイイ!!(笑)対談も結構面白かったです。写真は自然体な感じがいいっすね★12ページも載ってて310円だからめっちゃお得ですよ!!是非見てみてください♪

わー!!!!

今日中間テスト終わったー!マジ嬉しwこれでキャッツ出演番組をリピートできる♪(笑)今日はボーリング行ってきました。3ゲームやったけど結果はあんまり…一番良くて“99”でしたから(泣)“100”いってねぇー。でも前岡田君が正直しんどいに出た時にキン…

TBSジャックだぁー!!!

明日岡田君が朝ズバ、ピンポン!、2時っチャオ!、イブニング5に出るみたいです☆彡(関東)生だよね?2時っチャオはスタジオでトークするやつかな?明日は深夜にキャッツの特番もあるし明日で中間テスト終わるし最高だなぁ!!!!

うたばんやったぁー

『気合十分木更津キャッツアイだ本音ポロリ…V6岡田意外キャラでトーク?男気勝負タライ寸止め』 だって!!朝御飯食べてるときに新聞のラテ欄みて飛び上がっちゃった♪(笑)なんか大塚愛ちゃんとWaTより時間多そうだし☆いままでキャッツだけ内容が書かれていな…

とりあえず

CD

木更津キャッツアイfeat.MCUオリコンデイリーランキング★第1位★みたいです!! おめでとうーウィークリーも1位になってMステとかにも出ちゃいなYO(笑)オリコンデイリー シングルランキング 2019年01月23日付 | ORICON NEWS

ザテレビジョン

キャッツが表紙なので買ってきました!!230円だから安い安い。で中身ですがかなり細かいネタバレあります。映画を見てないかたは見ないほうがいいかも。表紙記念で買ってもよいと思われます☆彡 その他昨日、今日とクールトランス、東京1週間、TV Taro、テ…

学校へ行こう!

V6

昨日の後編も面白かった☆彡とくに面白かったのはやっぱり百人一首でしょ!!みんな積めあって人数多いのに逆に取りにくそうだったし(笑)あと岡田君!!札の取り方せこい(笑)ちょんって触ってはじいてましたーまあでも岡田君らしいわ☆あと剛つんのメ・ガ・ネ!!!!…

知らない!!!

シーサイド・ばいばいのCD紹介で木更津キャッツアイメンバーがズームインにでてたことなんて!!!!あ゛ぁー見たかった…TBSではなにかの番組で流れないかな…2時チャオとかチェックすべき?テスト終わってそれまでには帰れるから予備で撮っておこうかな(*´∀`*)

早速☆

CD

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見るシーサイド・ばいばい (初回限定盤A)アーティス…

フレパ見た

岡田君最初と最後はすごかったけど中盤ボロボロ(笑)最初のジャンプはだれよりもきれいでしたwあれ見本になってもいいくらいよね〜あと日曜大工セットもらえてよかったね★やっぱ日曜大工関係だと思ったんだよ(笑)ダーツも2本とも当たって良かった良かっ…

「marie claire」やぼぉあい!!

買っちゃった。岡田君が表紙で8ページ載ってます。→http://www1.hfm.co.jp/marieclaire/mag/←(写真は載ってないけど一応) これがまた外国人美人女性と絡んでて2003年のあの衝撃的なananを思い出しました(笑)あっこの雑誌はそこまでではないですよ!!で…

グランドスラムだにゃぁあぁぁああ!!

CM

フレンドパークの予告いまさっき見た!!(深夜2時半頃)最初のあのジャンプする衣装もキャッツ仕様になってるしwあと予告みてなんのゲームやるか分かっちゃいました。TBSさんやりますなぁ〜このゲームなら通常の1時間で編集できるしね。とにかく楽しみで仕方…

今日の木更津キャッツアイ関連情報

*雑誌* 「ポポロ」12月号 「marie claire」12月号 表紙:岡田准一 「ViVi」12月号 「MAQUIA」12号" 巻頭特集「年下オム」という美容液"岡田准一(カラー4P) 「PINKY」 「ビックコミックスピリッツ」 「装苑 」 *ラジオ* bayfm(13:00-16:00)「RADIO SURPRISE!!」 岡田准一(コ…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ 返事すごい遅くなっちゃってごめんなさい。 今週の学校へ行こうはテストに関わらず見ちゃいました。健くんがバトンを渡す所は必死さがすごい伝わってきて良かったです。長野君がバトンゾーンなのに全速力で早く走ったからですね(笑)後編も面白…

キャッツ関連〜

知っとこ! 知ってる話ばっかだったけど良かったわーwってかカンナもらって喜んでるし、車の中で生まれたし、緑の服来たつがいの妖精見たことあるって言うし一般の方からさぞかし不思議人(←いい意味でね)と思われたでしょう(笑)岡田君面白すぎるよ!!妖…

後半戦も

面白そうです★学校へ行こう!の江藤くんの日記更新されてました。ってか『「エアボ企画」のビッグニュースを告知します』ってやめてほしい・・・。そういや24日キャッツのなんかやるんだよね?キャッツHPにぶっさん&山口先輩出演って書いてあったし。もしや…

一日だけ…

録画失敗して聞けなかった!!!10/16(月)〜20(金)にJ-WAVEでやっていた 「BOOM TOWN内コーナー『TOYOTA〜Drive Your Dreams〜LIVE THE LIFE』」。岡田君は5日間に渡って毎日10分ほど出演していました。2日目だけ予約に失敗して聞けなかったんだよね…でも1日目…

キャッツ宣伝関連の番組

っとその前に!今日から「ぶっさん展2」が始動しましたね。そこで公式HPに(→ここ←)写真つきでレポートが載ってます!!これ見たらはやく行きたくなっちゃったwでも来週の火曜からテストなのだぁーーーー誰か助けてー(笑) じゃあ改めてそれぞれの簡単な…

FRAUイイ!!

昨日今日と木更津キャッツアイ雑誌めぐりしてきましたよ〜TVぴあ 、Weeklyぴあ、CUT、FRAUを見ました。ピクトアップとロードショーはなかったからまた今度だな★ TVぴあは特に何も思わなかったけど学校へ行こうの連載の“楽”級新聞の岡田君の写真がめ…

ONE FOR SIX SIX FOR ONE

V6

いや〜昨日の学校へ行こう!はホントに面白かった(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)柔道ではみんな見事に投げられてるし6対2でも負けちゃってるし、相撲では誰も歯が立たずにすんなり負けて…そしてリレーではハンデがあったものの見事勝利!!!みんなけっこう走るの速…

百識

昨日リアルタイムで見てみました。ジュニアにはほとんど興味がないので薮くん(?)くらいしか知らなかったわ(笑)番組の内容としてはう〜んイマイチ…最初は面白いと思ってたけど途中から飽きてきちゃって…コンビニのこと知ってもなぁ〜V6の百識とかジャニー…