○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「バリバリBUDDY!」ジャケ写公開

V6 CD

ぽぽぽぽぽいずんぴーち(*´∀`*) ♪こんばんは!おとといの健ちゃんラジオでぽいずんぴーちが流れてからぽいずんぴーちがぐるっぐる頭の中で流れてます☆まだDVDが発売されてから1週間しかないほくほくの状態で新しい作品が聞けるなんて…!えいべっくすさんが…

ジャニーズ楽曲大賞2011

毎年恒例!ジャニーズ楽曲大賞に今回も参加させていただきましたー!ありがとうございます。投票結果が出る前に!と思ってメモしにきました。(ぎりぎりw)これ、毎回思うけど本当に曲やら現場やらを選ぶのが難しいですね。みんな好きじゃだめなのかな?(意味…

12月のかきそびれ大会

こんばんは!MステでぶいさんのDVDのCMが流れてテンションがあがっているあやです!!ぶいが表紙のオリスタも買ってきて読みましたよー♪とうとう来週ですねDVD!なにを最初に見ようかいまから悩みまくってます!本編を見て特典を見てまた本編をに戻ってから…

テゴマスのおわん☆*。

ミソスープを歌いながら、何も食べずに〜おわんには〜いる♪てごますちゃん。まるで目玉おやじ…*1いや一寸法師のよう☆*。徳島の初日に会場に入ると意味不明なおわんがでーんと2つ。とりあえず記念に写メるもなんでおわんがこんなところにとOTKたちははてな…

名古屋旅行記

こんにちは!明日はとうとうデカワンコ放送ってことで朝から番宣でたべてごコンビがジャックしてましたねー☆PONでまさかの手越チアガール祐子がでてきてふきだしました\(^o^)/初のおねえアイドルwwお昼にいいんですかねあれは〜わたしは大歓迎ですけども…

2012☆

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! お年玉をもらうのも最後になってしまいました。いやー><(でっかい大人自重してw)あ、いのぱらさん辰年っていうことで年男おめでとーーう!袴似合ってたね☆*。よっよっ!カウコン、4人の…