○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE初OAわーい!

こんばんは!昨日のKちゃんNEWSはこやますにたっぷり癒されましたー☆2人のほんわかしたトークと雰囲気が大好きー♪話す相手が違うとこうも違うんでだなーと毎回不思議に思います。さて本題!LIVEが初OAされたよわっしょーーーーーーーーーい!すでに聞きまくっております。(出た!我慢できない病)今日も課題やりながらBGMとしてエンドレース!歌詞はん?って思うところもちょっとあるけどw好きです!!簡単に感想を。



イントロからテンションあがるわあああああああ!いえいいえい!!(壊)絶対ぱーちーでも盛り上がること間違いなしですよね!!!フッフー!← 手越さんのソロがじゃっかんねばっこーい><爽やかな方が好きだけど最後の「出かけよおお〜♪」がかわゆすぎる><そしてシゲの「出かけて2分で一目惚れ」にツボる\(^o^)/出かけて2分ってwwこやまの声がいいなー☆伸びがすっごい効いてる気がするー!!そして最後の「抱きしめてもいいー?」連呼…誰もが思ったことでしょう。いいに決まってんでしょー!!!!!!← 曲名がLIVEということでもうちょっとライブに関係する歌詞かなーと思いきや恋しちゃった系の曲でびっくり。まあでも盛り上がるので(いえーい!とかフー!とか合いの手いっぱい☆)結局いいと思うのだけどなんでこれ題名がLIVE?笑 ちゃんともっと歌詞がわかればこの疑問も消えるかな?とにもかくにも久しぶりににゅうすくんの新曲を聞いてやっぱり大好きだなーと思ったのでした。うたっていいな!!

マスヒツやらでもまたアルバム曲のOAがあるのかしら…?聞き逃せませんね!!!