○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE

待ってたよおっちゃん!!!アルバムが出るとわかったのは7月のてごますこんが終わった直後。てごますこんオーラスで正式に出ます!と発表されてからぴーさまがにっきでレコーディングしてますって書いてたりしてたけど全然詳細が出なかったんだよね><ってことで長くなりましたがw

NEWSのアルバム「LIVE」が9月15日発売決定☆


わっしょーい!お祭りでーーーーーーーーーーい!おめでとう!!!コンの前にアルバムってやっぱ嬉しいな!いろんな妄想しちゃうもんね^^← BE FUNKY!!も収録されるってことで超楽しみー!!YOU達Mステとかでばりばり踊りながら歌っちゃいなよー><


約1年10カ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムは、“LIVE”感溢れる超強力盤!!!!ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、ドラマ“トラブルマン”主題歌の「BE FUNKEY!」やGREEEENのプロデューサーJIN氏 作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。

初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き。通常盤にはNEWS作詞/作曲の「Share」とリアレンジした名曲「Forever(Unplugged Ver.)」を含むボーナストラック2曲入り。


◆初回盤 ¥3800◆

  • CD(曲順未定)
    • 恋のABO
    • さくらガール
    • BE FUNKY!
    • Supernatural
    • 秋の空
    • 生まれし君へ
    • Wake Up
    • Dancin in the Secret
    • 2人/130000000の奇跡
    • D.T.F
    • エンドレス・サマー
    • ワンダーランド
    • LIVE
  • DVD収録内容 <約30分収録予定>
    • Unplugged LIVE( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express )
    • Unplugged LIVE Making


◆通常盤 ¥3000◆

  • CD
    • 初回盤収録曲13曲
    • Forever (Unplugged Ver.)
    • Share

さてさて曲のタイトルを見るだけでどっきどきわっくわくしますね!タイトルだけ見ていろんなことを想像するのがひとつの楽しみなのです\(^o^)/そういえばてごますちゃんのくしゃみの歌詞の内容を発売前に想像して書いたのだけど全然外れてたなwまあそれもよしってことでね!!(←逃げた)「Supernatural」はぱっと見「Superman」に見えてしまったのは私だけ?w爽やかソングかな〜♪「生まれし君へ」はバラードかしらん?騒ごうぜ!ってコンセプトだけどバラードも一曲くらいはあるよね??ね?(誰への問いかけw)「Dancin in the Secret」は踊るしかないでしょう!!!!!愛マタとかばんびなみたいなダンス希望!!!!!!!ぎゃー楽しみ><←勝手に 「D.T.F」はDown to Fuckの略?検索したら出てきたのだけど^^コンサートのオープニングは「LIVE」って曲になるのかなー!まだ聞いてないから何とも言えないのだけどオープニングからはっちゃけたーい☆……!そっかまだ全部にゅうすの曲とは決まっていないのか…全部にゅうすの曲でありますように!3・3くらいなら許す!!(誰)

DVDは意外な感じですね。アンプラグドライブ。なんかアンプラグドって聞いたことあるなーと思ったらトニセンのコンDVDの特典についてきたことがありました。なので想像が湧くわー。しっぽりゆったりかっこいい系な映像になるのかなーと。スタジオで歌うのかな?どっちかというとはっちゃけたにゅうすが見たいのだけどこの際DVDが付くってこと自体ありがたいことだと思うので決まったものには全力でがっついて全力で楽しみたいと思います。(ひっしw)てかForeverのアンプラグドって絶対やばいやろー泣いてまうやろ!!!!にゅうすの一番好きな曲って正直どれ!とは言えないのだけどForeverはかなり上位なので嬉しいです。楽しみ楽しみ。