○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親指探し〜

V6

公開が8月26日に決まったそうです━ヾ(*゜∀゜)ノ━!!っていっても夏休みの終りかぁ〜いつ見に行こうかなぁ… あっ今日『弁護士のくず』みちゃいました!!一話完結だからわかりやすくて良かったです。坂本くんなんか迫力があったというかリアクションが大きい…

○●○お返事●○●

レッシュさんへ お久しぶりです♪なかなかレッシュさんのブログにお邪魔できなくてごめんなさい!でも毎日チェックさせてもらってますw アルバムほんとどうしましょう!?!?でも3枚とも欲しいなぁ〜別に曲はほとんど全部持ってるのでいらないんですけどね…

かじょーがきー

V6

期末テストが迫ってくるため今日放送だった「弁護士のくず」ちょろっとしか見てません!!でもちゃんと撮ったからバッチグー★少し見たところで言うと・・・坂本君なんかああいう役似合うw雰囲気かもし出してていい感じだよ〜まぁでも弁護士のくずって一回も見て…

昨日のガコイコ〜

V6

エアボは観覧で見たものでした。やっぱり1回目はまだ見ていられるけど何回もやっちゃぁさすがに飽きると思います。ガコイコスタッフさんまた何考えてるのか・・・ ウィーン少年合唱団の方は面白かったです。何キャラかわかんないいのっちが笑えました。感想短い…

自担バトン

V6

衣緒さんからまわってきたのでやりたいと思います★でもまずそのバトンの題の自担って言い方好きじゃないんだよなぁ〜(汗)①まず、次に回す人を決めてください! やりたい方どうぞ!!!②貴方の担当は?(2人以上不可) 最近日曜大工が趣味の岡田君で。③朝 A:…

やっぱり

V6

アルバム発売するみたいですね…でもやっぱ売り方がせこいa●ex(怒) 【初回限定盤A】 DISC1:前作『Very best』以降に発売された全てのSINGLE DISC2:新録1曲収録予定 Coming Century & 20th Centuryセレクション6曲収録予定 ミュージックステーション・スペシ…

初めて

写真貼ってみた。気まぐれです(笑)これは自分で撮ったハイビスカス〜。

johnnys Film Festa 2006

V6

今年もやはりあるみたいです★今回も1回はとりあえず行く予定です。あっでも岡田君の髪の毛が!!(笑)もうちょっと伸びてからVTR撮って欲しいなぁ〜。詳細です↓ 2006年8月4日(金) 〜 8月31日(木) 場所 東京グローブ座 上映時間 10:30〜/13:30〜/16:30〜/…

小さく失礼(笑)昨日は日記さぼちゃった〜今月は今のところ毎日書いてたのに〜!!

○●○お返事●○●

☆衣緒さんへ★ 返事遅くなってすみません。アルバム、なんか発売されるのかわからない状態みたいですね〜待つしかないかなぁと思ってます。出るかわからないけどアルバム3種類はちょっときついですよね。『musicmind』はまだ握手会券が付いてきたのでまだ許…

朝まで歌つるべ

V6

2時間丸々いのっち出てたんですね!!ってか初めてこの番組知った(*゜∀゜)bまだ30分しか見てないけどすごい面白いです。アップルパイなんかも歌ってくれちゃったりして満足だわwそういや鶴瓶さんと仲良くなったのってVVV6だったんですね!!そのオムライスの…

!?

V6

アルバム発売するかわかんない状態みたいですね?ネット予約から消えてたりしたみたいで…avexからのちゃんとした情報を待つしかないかもね(´□`) 今日のめざましどようび見ましたよ。でもずいぶんと短いVTRだったなぁ〜健くん舞台好調みたいでなによりです゚☆.…

かじょうがき〜♪

V6

Myojo買ってきた〜。岡田君がへんなお笑いの服着てる(笑)記事の方はまぁまぁおもしろいってかメールの「あいうえお」の予測変換のオーガニックっていつどうやって使ったんだ!?!?(笑)有機栽培とかの意味だよね??あっそれとも会社の名前だっけ??そ…

前々から・・・

V6

噂には聞いてたけどホントですか・・・ 8月2日「Very BestⅡ」発売だそうです。し・か・も今回もまた3種類あるみたいで!?アルバムはせめて2種類でいいよ〜はぁ。ってか今年はもうアルバムなんか出ないと思ってた。でもベストかぁ〜シングル持ってるし特にいら…

坂本くん!!!

V6

ボーイフロムオズ再演&弁護士のくず出演おめでとう!!!弁護士のくずに出演っていうのすごいびっくりしました(≧∪≦)普通にゲストで出演だったんですね。ちょうどイブニング5で映像見れました♪最終回に出るなんてなんかすごいな★弁護士のくず見てないけど最…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ お久しぶりです!!「きみはペット」の再放送は明日か明後日で終わるかな??その代わりに明日から「あした天気になあれ。」の再放送が始まります。私がV6を好きになったキッカケは「Darling」なのでこの曲にはちょっと思いいれあるんですよ〜w普…

劇団演技者

昨日ちょうど放送が100回目だったらしいです。その100回目に健くんが特集されたなんて気分いいわ♪60日間に密着ということでとてもよかったです。共演者の方も健くんについて語ってくれたりしていて。まだ1回しか見ていないのであんまり覚えていないけど<え…

警視庁捜査一課9係

最終回でしたね〜いのっちには悪いけど毎回最後に「グッデイ!!」が流れるところくらいしか見ていませんでした(苦笑)あっでも2回くらいは全部見切った回もあるかもしれない〜。そんなわけでストーリーはあんまりわかんないけど最後には「グッデイ!!」が…

おめでと!!

V6

CDウィークリーランキング「グッデイ!!」第1位です★初動9万枚かぁ〜う〜ん。CDが売れない世の中だもんね〜っていってももうちょっと売れて欲しかったなぁ〜。ってかもうデイリーランキングは3位なんですよね。山Pが2位だしやっぱ凄いな。まぁいいか!!<よく…

non・no

買ってきた〜岡田君は4ページ載ってました★パジャマ姿、スーツ姿が見れますよ!!こりゃ買わなきゃ損だっと思っちゃった(笑)写真的に好きなのは1ページ目の右下のと、3ページ目の右下の写真です。同僚にこんな人がいたら仕事になんないんだろうなぁ〜(笑)…

結婚したいと思うタレント@オリコン

3位に岡田君が選ばれました〜!!!詳しくはこちらに載っています♪⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/25110/

ヘタレアンティーク・・・

V6

今日の「HEY!HEY!HEY!」ホントに笑わせてもらったよ〜!!!岡田君と剛くんがめっちゃおいしかった。ってか岡田君アンティーク木材を賞品でもらうんじゃなくてもっと豪華なもの頼めばいいのに〜でも本人は全くウケをねらわず素でアンティーク木材が欲しかったん…

タイヨウのうた

今日見てきました。小さいホールながらも満席でした。 で感想・・・めっちゃ泣きました。そしてYUIちゃんが好きになりました〜「Good bye days」改めて映画で聞いたらすっごいいい曲!!まだ公開2日目なのでネタばれはしませんが最後のとことかほんと涙とまんな…

ザ少年倶楽部プレミア

V6

岡田君が出演するときいて録画して初めてこの番組を見ました。長瀬君が今回ゲストで岡田君はVTRでメッセージ出演してました。「D×D」のことや「長瀬君はカッコイイ。お兄ちゃんみたい」とかなんとか言ってたかな??<あいまいでごめんなさい。 で!!!次回=…

わぁ〜い!!

6月22日から関東で「あした天気になあれ。」⇒(http://www.ntv.co.jp/ashiten/)の再放送が始まるみたいですwこのドラマが放送された時はまだV6ファン成り立てだったからちゃんと見ていたけどビデオに撮るまではしなかったんですよ!いい機会なのでHDD…

COUNTDOWN JAPAN

V6

1時からいのっち・剛くん・長野君が出てましたね。でも今日は当たり前に学校でした〜なので部室で部活が始まる前まで携帯で聞いてました。「他のメンバーは今何してるの〜?」っていう質問にいのっちが「健くんはもうすぐ舞台で岡田は今ドラマの撮影中で・・・…

仲良し満載〜♪

V6

Mステ見ました!!またミニステ出てくれましたね★し・か・も今回は宇多田ヒカルさんと!健くんが御茶ノ水(だっけ?)近辺でたまたま宇多田さんを見かけたらしく声をかけたらしい。で宇多田さんは後ろから「こんにちは〜こんにちは〜」ってうるさい人がいるな…

もうすぐ♪

V6

Mステですね!!ってかさっきピロシからメールが来てびっくりしました!ってかこないだのMステと演出が違うみたいですね〜ワクワクw あっ今日はラッキーなことが★大雨洪水警報が出たので学校が休みでした〜!!だからイノドラマとかVVV6のDVD焼きをやったり…

もしもバトン

V6

レッシュさんから回ってきました〜これかなり痛い答えになるよね(苦笑)まぁいいか承知な上で読んでくださ〜い。 ■朝、起きたら岡田君が隣りに寝てました。どうする? ⇒まず本物か確かめる!!ってかこれどうしようもないよね・・・(笑)■そんなことしてると岡…

○●○お返事●○●

レッシュさんへ バトン受け取ります!!ありがとう★明日やりますね〜 私はJUSTICEと夜汽車ライダーリピートしまくってます♪コンサートで披露してくれればいいなぁ〜JUSTICEなんかダンスつけたらもっとカッコイイ曲になりますよね!! うたばん…