○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Best friend

今日はまた学校の友達が我が家に遊びに来ましたー♪ いろんなV6の映像が入ってる昔(2003〜2004年くらい?)のビデオを見たりゲームしたり・・・ ゲームはかなりやったような気がする! Wii、64、プレステ、ファミコン・・・笑 全部弟のものです◎ 男の兄…

太陽のっジャン!ナミダぁ〜♪

NEWSカテゴリー作っちゃった☆ 太陽のナミダはamazonで頼んで今日届きました。太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (…

春が着た。

→http://righton.co.jp/feature/cm_poster/index.htm← ライトオンの新しいポスターがちょっと前にUPされたみたいで(o・ω・人)♪♪ シンプルだけどカッコイイ↑↑ 新CMとかは流れないのかなぁー

まとめて〜♪

V6

この間のVVV6の感想書いてなかったなぁなんて今更思い出しました★笑 隆太くんと出てましたね岡田君w マーボードゥーフ可愛すぎでしたヽ(●>∀ 以上!<短っ! おとといののガコイコは・・・小島よしおの絵を書く意味があるのか・・・。 なんかやりにくそうだ…

27日━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)━★彡

昨日は久しぶりに学校に行きました♪ アンケートしたり、どこの大学に受かったのかとか先生と相談したり、卒業式の歌の練習したり・・・ まっ結局ほとんど友達とくっちゃべってました゚+.(o´∀`o)゚+. 楽しいなぁ〜学校♪ で!お昼には勝手にお菓子パーティー開…

じゃにじゃに@携帯

今日は昼頃から同じクラスの山Pファンの友達が家に遊びにきました●′∀`)☆。゜+ まず!!最初に見たのが2004年1月20日に放送された学校へ行こう!。 山Pと江角さんがドラマの宣伝で休み時間向上委員会に出てたときのです(゜∀<☆) 山Pが若くて今よりめっちゃ細く…

末っ子の不思議。

今日は森光子さんの放浪記が1900回をむかえたというニュースがやってましたね↑ V6からはリーダーとカミセン3人がご出席★ スッキリかな?バルーンを森さんに渡している映像長く流れてました。 岡田君が嵐のバルーンを与ってきたということで渡そうとする…

○●○お返事●○●

£ονё(○-v・)か な ち ゃ ん へ(・v-●)£ονё 返事遅くなってごめんね↓ うん!原作と映画でちょっと違うみたい。 劇団ひとりすごいよね〜★ ってまた上から目線だけど。笑 確かシンヤの桃の話も原作になかったんじゃないかな・・・ 桃は最後につながってすごいイイ…

暇暇パラダイス(*σ´д)σ

題名意味わかんね〜★笑 今日は暇なのでクッキー作りました♪♪ いっぱい作ったけど半分くらい弟にあげた。笑 男のくせに甘いもの大好きなんだよな〜 まっ何も言わずにパクパク食べてくれるから作り甲斐あるけどねヽ(*´∀`*)ノ あと今日のお昼くらいにやってた「…

陰日向に咲くを見て。

原作を読んだのが確か6月の終わりだったかな・・・ それからの間、勉強をして頭に単語とか入れまくってたせいか話の内容を半分くらい忘れてたΣ(ОД○*)<驚異的破壊力な記憶。 だから誰がつながってるのかとかあんまり覚えてなくてちょっと原作と映画がごちゃ…

君はもうひとりじゃないよ ずっと@携帯

陰日向に咲く見てきました☆彡 平日の昼間なのに思ったより人がいました.+(*O∀o艸)" 感想は明日書きます♪ 今日はMステでNEWS見て耳をすませばを家族みんなでつっこみながら全部見ていまさっき録っておいたぐるぐるナインティナインのフラボーイズ見ました↑(…

キサラギキャッツアーイ!笑

DVD

小栗旬くんが確か舞台挨拶かなんかで叫んでたよね??笑 今日はキサラギと幸福な食卓を見ました(●0凵o)♪[rakuten:book:12244732:detail] [rakuten:book:12048106:detail]キサラギは話が進むにつれて5人の関連性が見えてきて面白かった〜★ 「あぁ!そういうこ…

決定?

今日で受けた全部の大学の合格発表が終わりました。 本命はダメでした〜(;゜Д゜!) まっでも自分の力を出し切ったし悔いは・・・ちょっとあるかも(笑)だけどいいんです!! いくら偏差値が高いところに行けるとしても自分のやりたいことができる学校の方が…

甘いcandy一つだけの

V6

゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚ HAPPY BIRTHDAY GO MORITA ゚+^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^+゚剛くん29歳おめでとうヽ(○´З`)●´З`)ノ 次はいよいよ三十路だね!笑 いつまでも変わらないキャラメルボイスな、健くんの飼い主でいてください★笑

久しぶりに借りてきたー★

DVD

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る意外性が面白かったかも。 まさか瑛太がねぇ・・・<役名で言えよ!笑 あとなんでこのタイト…

ズルすぎるよ!!@携帯

V6

岡田准一!!!!!(((;゜Д゜)))笑 ガコイコスタッフさん本当に感謝だわ… まさかあんなに岡田君満載のコーナーだとは思ってませんでした。 夜ご飯食べながら見てて家族が横にいたからマジマジと見れなかったよ(笑) 見てるこっちが恥ずかしい!!!(bД`) ぁあああ゛…

大同窓会の巻。

V6

3月16日のザ少年倶楽部プレミアムのゲストは平 家 派のメンバーだそうで!ェェェェェΣ(゚Д゚,,) トニセンも歌うみたいだし、初めて聞くことも多そうで楽しみですわー♪ あと明日の学校へ行こう! 岡田君のプライベートを想像して写真部の人が写真を撮るなんて・・・ …

○●○お返事●○●

○o。.:*。o○o。.:* 衣 緒 さ ん へ *:.。o○o。.:*。o○ こんばんは!(●´∀`)ノ+゚*。 タメ語了解!!!! 親近感ね〜確かにあるかも☆ じゃっこれからお願いします!! バドミントンやったよー! もう朝から筋肉痛で・・・ ボーリングでまたさらに痛くなった!笑 治るの…

久しぶり!ハシャギ放題!!(ノ*゚Д゚)ノ

今日は友達と原宿・ボーリングに行ってきましたぁ★ ジャニショに一回行こうと思ってたんだけど整理券が3時だったのでやめちゃった。 最初に約3ヵ月ぶり!?のプリクラをとり〜マックで飲み物飲みながら1時間弱お互い話したいことをバーっと話してスッキリ…

KARADAナマっとるがなぁ〜笑

今日暇だったので弟も家にいることだし、近くの市の体育館でバドミントンしてきました(o・ω・人)*:..。o○ なんと3学期は学校がなかったので運動するのが 約2ヵ月ぶりΣ(°Д°) しかも2人でバドミントン約2時間半近くやっておりました・・・ そりゃあ疲れるわけ…

○●○お返事●○●

☆*:;;;:*★衣 緒 さ ん へ*:;;;:*★*:;;;:*☆ こんばんは(*´∀`) タメ語でいいんですか!?了解です! 慣れるのにちょっと時間がかかると思うけどタメ語で話せるように早くなりたいと思います!笑 DVDの感想読んでくれてありがとう♪♪ 坂本君の「シェケラー」、…

やっぱね・・・

今日本命1の発表があったけど見事に落ちてたー!!!笑 まっ受け終わった時点で95%自信なかったんですけど(。´-д-)。o○ あとチャンスは2回ってとこですかね。 神様頑張って〜〜〜〜(´Д`人´Д`)<今更、無理な頼み笑

浅輪くんふっかぁああああっつ(o´∀`)ノ⌒☆

4月からまた9係が始まるんですね。 凄いシーズン3かぁ★ またV6が主題歌にならないのかな〜?? やっぱり期待しちゃうものです。

何してたんだろう・・・??

今日はHDDの容量を減らすために再放送で録った喰いタン2(消えちゃったから)とSPをDVDに落しました〜★+'凵`*)ノ+. あとは今日受験が終わった友達2人と電話で約1時間半から2時間ぐらい喋り倒したり♪ この頃友達と全然会ってなかったから電話でもすごい楽…

だらだら〜★

今日は10時に起きてDVDみたり、雑誌整理したり、部屋の整理したり・・・ いまはVVV6見ながら書いてます♪ 岡田君が出てる〜w 今の髪型結構好きかも☆ サングラス服にかけててカッコイーーーイ!!・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:* 胸元が!胸元が!←怪しいから…

○●○お返事●○●

遅くなりましたー↓みなさんコメントありがとうございます★早速お返事を!! ゚*。,。*゚*。,。*゚り さ ぺ*。,。*゚*。,。*゚ コメントサンクス!! 大学生やったね!!! トニコンにも無事行けるし★ 高校卒業しても仲良くしてね〜♪♪ ゚*。,。*゚*。,。*゚か な ち ゃ ん …

ぼいじゃー

ボイジャー ボヤージュ??(剛くんじゃん) いやいやボイジャー。 Voyager!! はいすいません(笑) かなりくだらなかったですね・・・ ただ昔にもらった英語の教科書(一回も授業に使ってもないし見てもない)がVoyagerって名前だっただけです(笑) DVD…

終わった〜!!!

今日本命の次くらいに行きたい大学の合格発表があってセンター利用で受かりました★ これで本命に落ちても大丈夫だ!←マイナス思考デター(笑) 今日も試験受けてたけど全然集中力がなかった〜 まっでも受かったから良い良い↑ あとは残りの合格発表を静かに待…

速報!!!

V6

トニセンのシングルが7年半ぶり3月26日に発売(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) タイトルは『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』 …どんな歌じゃー!!!!!!!!(笑) 普通に考えてラブソング? いいなぁ〜カミセンも出してほすぃ( ´・ω・)o_∠・:*

トウトウキチャウ?@携帯

AmazonからライブDVDの発送メールが届いてました!!! ってことは明日届くなッ( o´艸`)+。:.゜+。 見てぇ〜でもまだ試験が残ってる… 上手く行けば13日に見れるかもしれません♪ 待ってろよーDVD★彡(←逃げないよ…笑) 今日は陰日向に咲くのヒット御礼で…