○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今すぐに走り出せー!

マスヒツ聞きました。その前に一言。この記事書いてる時にパソコンがいきなり消えた…!なんてことすんのーーー!!ふう吐いてすっきり。(え)

来週のマスヒツはもしかしたらゲストが来ちゃうかもー!?いや来ちゃってー!!メンバーのスケジュールが合わなかったらこやまに電話するそうですw電話こやまとの会話普通っぽくて好きなのだけどせっかくのチャンスだから誰かお願いねー!!


  • 蚊の話。O型が一番刺されやすい。「僕はすっごい刺されますね〜さしてくるのはメスだから僕はモテモテみたいなかんじですかね〜」蚊にモテモテという発想自体面白すぎる^^まっすーすごいなー☆
  • 宇宙人が目の前に現れたらどうしますか?「友達になるほど冷静でいられるかな…友達が宇宙人って場合もありますよね?ひかるとかが宇宙人な可能性もなくはない…いやないかな(笑)その話はおいといて…もし現れたらどうしますかねえ。赤外線でメールみたいなかんじにするんですかね?欧米スタイルにするか…オウ!って言ってハグみたいなね。それかちょっと何乗ってきたの!?乗せて!乗せて!みたいにするか…」意外と話が広がるますださんw
  • アルバム発売!ライブ決定!アンプラグドの説明をするまっすー。楽器はこうで〜という説明のあと、「デラックスな俺になってるみたいな〜俺は俺ですけど^^」アンプラグドますだはデラックスなんですかwwwてか俺呼びぎゃあああああああ><(落ち着いて)たまに?けっこう?俺って言うけどこの短さで何回も俺俺言われるとドキッとします。がっつり練習して1日がかりでDVDの撮影をした模様。仕上がりが楽しみです。
  • 蜂が入ってきたときに周りの女子はキャーといってる中太い声を出してしまいました。どうやったらかわいい声が出ますか?「みんなが上言ったら下いくみたいなてごますパターンね!」おうおうwそうきたか^^そのあとガチで蜂対処法のアドバイスをするますださんw「戦ったりしないでくださいねー」と言い放って終わったけど戦わないよね普通w
  • しけらしたお菓子はあり?まっすーはすぐあけて食べたい派。しけったお菓子を食べたい人は前の日に買いに行って開封しておかなきゃならないよね?と気にするまっすーw
  • トイストーリー3まだますださんは見にいけてない模様。私見たよー!!泣いたよー最後><「俺のおもちゃも動いてるかもしれませんね〜ほとんどミニ四駆なんで走ってるかな?」ますださんのおもちゃが動き出してるの想像したらかわゆすぎるんですけど><てかこの発言自体かわいいよねえええええ><
  • スターピースはBE FUNKEY!イントロがやっぱり超かっこいいいいい!聞けば聞くほどきれきれのダンスをしながら歌うにゅうすを想像しちゃいます。早く生で見たああああい!一緒にフー!!!*1やりたあああああい!

*1:サビ前に誰かが言ってるやつ。誰だろう?てごしさん?