○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もかじょーがきで★

V6

今日のズームインSUPER見ましたよ!!いのっちは時間にして約4分出てました。あんなコーナー初めて知ったなぁ〜。ちょうど家に出る前だったので着替えながら見れました。イノなきの宣伝とちょっとしたトークで、なんでジャニーズ事務所に入ったのか、「いつか…

○●○情報●○●

V6

テレビ 5/31 「ズームインSUPER」←いのっちVTR出演 5/31 「ランチの女王」関東で再放送スタート。剛くんは途中から出てきます。 6/1 「とんねるずのみなさんのおかげでした」←岡田君が食わず嫌いに登場 6/2 「ミュージックステーション」←V6新曲「グッデイ!!…

今日あったこと

今日は移転したファミクラに初めて行ってきました。前より渋谷駅に近くなっていいかも★それに大通りにないしキレイだし昔より広いし♪ で家に帰ったのが6時くらいでそこからお風呂はいったりして7時から伊東健ちゃんを見、8時から学校へ行こう!を見、9時から…

ある意味グッデイ!?

V6

昨日の健くんのラジオをMDにとっていま電車の中で聞いてます♪でグッデイ!!流れましたねw初めてちゃんと聞けました。いのっちのドラマだと台詞とかぶってるところがあるからね〜2番の歌詞がすごい新鮮!!で健くんがラジオで言ってたバッデイ!!を引用させても…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ コメントありがとうございます!! 音楽バトン答えるの面白かったです。またなんかあったらバトン回してくださいね〜★ 岡田君朝鮮人役なんですね〜。どんな感じのドラマに仕上がるか今から楽しみです。 あっそういえば健くんの舞台のチケット衣緒…

かじょーがき

V6

今日は健くんの舞台のチケット発送日でしたね。みなさん席はいかがだったでしょうか!?いつか舞台行ってみたいですね〜。 雑誌「Mart」買ってきました★岡田君は3ページ載っていてデート気分を味わえる的な感じの記事でした。1ページ目の岡田君がめっちゃ可…

実は今日・・・

V6

岡田君を好きになって3周年なんです!笑 なんで日にちをちゃんと覚えているのかというとあれは2003年5月29日・・・Darlingのソロを歌っている姿に一目ぼれしてそこからビデオをエンドレスリピート〜。うたばんに出た時だから木曜日っていうのも覚えてるんですよ…

わぁ〜〜!!!

岡田君がSPドラマに出るらしいです!!! 「虹を架ける王妃(仮)」で菅野美穂さんとW主演!!! 2人が演じるのは朝鮮王朝最後の皇太子・李 殿下(岡田准一)と、彼の元に嫁いだ日本の皇女・方子妃(菅野美穂)。実話を基に、生涯を両国のためにささげた夫婦の物…

このカテゴリー・・・

AAA

使うのまだ2回目??(笑)5月31日にAAAの新曲「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」が発売されますがそれのプロモーションで昨日までに音楽戦士、音魂などに出てましたよね〜♪リアルタイムでチェックしてました。最初はAAAは歌が好きだったんですがこのごろ…

もうすぐテストも終わり♪

かじょーがきで今日も行きま〜す。 今日は岡田君が載っている雑誌「MISS」と「With」を見てきました!「Mart」ってやつは探したけどなかったのでまたいつか探しに行きます!「MISS」には5ページ載っていて写真も可愛く岡田君に対しての印象などを黒木瞳さん…

「Musical Baton 音楽バトン in USA」

衣緒さんから受け取りました〜やりま〜す。 *Total volume of my music files on my computer (私のPCの中に入ってる音楽の量)* わ・か・り・ま・せ・ん!!のっけからこんなんで申し訳ない(笑)パソコンで音楽関係のことはやったことがなくて〜でもたぶ…

お久しぶりのかじょーがき。

V6

昨日は今日がテストの山場だったので更新できませんでしたあしからず!それでは行きます↓ えっとまず今日TV LIFEを買ってしまった・・・テレビ雑誌に弱い自分(笑)オリコンは2ページ岡田君は載っていて1ページは「食わず嫌い」の写真とインタビュー、もう1ペー…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ 学校へ行こうの坂本君・剛君の会話読ませていただきました!ありがとうございます☆てっきり釣りの放送の回にその会話があったんだと思っていました(笑)バレエの回だったんですね♪衣緒の5/10の日記を参照してください。 昨日の学校へ行こう!の…

もう聞き飽きたかもしれませんが(笑)、今日も雑誌買ってきました!「TVぴあ」「TV station」「BS Fan」の3冊です☆3冊買っても1000円いかないってやっぱテレビ雑誌はいいですね〜。演劇雑誌だと1冊で800円くらいはするし。あっ!そういえば「BS fan」は岡田…

もろもろ

V6

昨日の学校へ行こう!。給食は結構いい企画だったかも☆長州小力のはあんまり面白くなかったなぁ〜。あっつでもあの泣いちゃった男の子とソフトボール部?の女の子は面白かった!来週の予告はなかったけど「坂本君と岡田君が中国武術に励む女子高生のもとへ」…

ポスカム〜♪

CM

今日からやはり新CMが流れ始めているようですね★撮りたいけど今日ちょうど野球でさんま大御殿がないんですよね↓確か明日のヘキサゴンって提供だったかな??早くみたいですw

今日も

本屋行ってきましたよ〜Myojoだけお買い上げ。「+act」は10ページくらい?載っていましたが表紙がアップ過ぎ、お髭姿だったしあんまり好みの写真がなかったので買いませんでした〜。でも木更津キャッツアイワールドシリーズも2ページくらい載ってたので岡…

○●○お返事●○●

遅くなってすみません!! 衣緒さんへ こんばんは〜。 嵐の曲の歌詞のメロディー思い出せましたか!!あそこの部分も好きなんですよね〜♪もう歌詞なんか櫻井君のラップは無理ですけど(笑)、だいたい覚えちゃいました☆ 10月1日からソフトバンクですよ〜バ…

今日も

本屋に寄ってきましたよ〜。「CINEMA SQUAE」買ってきました☆岡田君と宮沢りえさんが表紙で合わせて9ページ載ってました。2人の対談がなかなか面白いです。是非読んでみてください♪そして「親指探し」の健くん。5ページ載ってました!けど髪の毛がたぶん切り…

ラジオ〜

V6

昨日の岡田君のラジオ聞きました。「噂や口コミとどう付き合っていけばいいですか?」という題で面白そうだな〜と思ったのが聞いた理由。普段もうあんまり聞かなくなっちゃったんですよね(苦笑)岡田君が「インターネットで僕が渋谷のスタバに彼女とよくい…

また情報が増えたのでUPしておきます!! 発売中 「CUT」←岡田君表紙 発売中 「キネマ旬報」6月上旬号←岡田君表紙 発売中 「SWITCH」6月号←岡田君表紙 発売中 「egg」 発売中 「ROADSHOW」 5/22 「CINEMA SQUAE」←岡田君表紙。健くんも載ります!! 5/23 「月刊Kelly」 5/…

来週の

V6

学校へ行こう!は面白そうですよ☆「全国給食めぐりの旅」が始まるそうです!!子供たちと絡むV6いいですねぇ〜(笑)今回は剛くんと長野君がロケに行ったみたいです。長野君は食に興味アリアリだからまた給食でもいろいろ観察するんだろうなぁ〜。 こちらから…

かじょーがき

V6

全部書いたのに消えました(泣)気を取り直してもう一回書きます!! 今日ROADSHOWとキネマ旬報をチェックしてきました。キネマは表紙でインタビューもまあまあ充実していてROADSHOWは全部で4ページ載っていました。でも買わなかったです。昨日買った2冊がす…

「花よりもなほ」公式フォトブックが6月10日に発売するらしいです。詳細載せておきますね☆ V6の岡田准一がカンヌで話題の「誰も知らない」是枝裕和監督で時代劇に挑戦。現場写真と対談などで魅力に迫る!! 「剣の腕がからきしダメな侍の、仇討ち青春グラフ…

今日は

「Cut」と「SWITCH」を買ってきました。 「SWITCH」。表紙がすごくほんわかしてていいです。宮沢りえさんと岡田君が表紙なのですがこの2人並んでるとひじょーに絵になりますね。で中身の方も充実していて岡田君&宮沢さんの写真、インタビューで15ページ。…

イイ歌だね〜♪

嵐くんたちの「きっと大丈夫」をお友達から借りてきました〜でもう軽く10回以上は聴いてしまったV6ファンです(笑)こないだのMステも撮って今日のMステも撮った上に見てしましました〜。この曲好きです!!やばいです★今日のMステでは相葉くんのマイクの機械…

○●○お返事●○●

衣緒さんへ おそくなってすみません!! 食わず嫌いすごい楽しみです!!噂によると岡田君はピーマンとたらこが嫌いだとか??たらこは結構最近のキム兄と一緒に出たVVV6で嫌いなのかな〜と思ったけどピーマンなんて嫌いだったかなぁ・・・(笑)まぁでも見ればわか…

イノなき本発売!!

V6

今日学校の帰りに買ってきました〜3件目でやっと見つけましたよ。ってか最初見たとき「なんじゃこりゃ!?厚すぎ!!」とは叫ばなかったけど心の中で思いました(笑)ほんとに辞書並みだよ・・・かばんになかなか入らずちょっと買うの恥ずかしかったけどいのっ…

雑誌チェック

V6

今日発売だったBARFOUT買ってきました☆彡3件目でやっとみつけたけど最後の一冊でしたよ〜(*'∇')0゛岡田君は表紙の他に10ページも載っています。きいたことある話がおおいですが写真がけっこうスキですね♪13ページが私的に良いとおもいます!!あと真ん中…

Happy Birheday★井ノ原快彦

V6

トニセンみんな30代になりましたね〜今日のイノなきなんか感動しちゃいました。いのっちらしくていいな。20歳の時は入院してたんですね〜知らなかった。いのっちの文章読んでるとなんか元気がでてくるよ☆そんなわけで明日はイノなき本が発売ですね!!読ん…