○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

内容のない手紙

昨日のKちゃんNEWS。「のーれらこんてんつ♪@マスヒツ」の謎が解明されましたね!!なるほどなるほど。




まず曲の話じゃなくてこやしげトークの話をしようかな。ライブ2日前の大野くんと釣りに行ったしげカンガルー。大野くんも元気ねー^^やっぱ趣味はどんなに忙しくても時間作ってやりたいよねー^^OTKと一緒♪(一緒にするなw)大野先生これからもしげをよろしくおねがいします。立派な釣り職人に…!!!(ちゃう!じゃにーずじゃにーず!)


あとツンデレの話か!いつもはふーんって流して聞いてるけどメンバーが絡んでくるとちょっとは興味がでてきますね← まあこやしげがそう思ってるだけで本当かはわからんけどもwつんつんつんでれとかでれでれつんでれとかもうなにがなんだかよくわからないワードまで出てきてなんだかんだいって面白かったです。ツンデレなますださん…(想像中)そして演技派にさせられた手越さんwふふ(何)


本題!「内容のない手紙」はヒルクライムさんが作ってくれたそうでありがたや〜☆*。しげ春夏秋冬の替歌ひどいww「今年〜の夏は釣り行こうか〜今年の秋も釣り行こうか〜♪(だったかしら…)」ずっと釣りじゃないか\(^o^)/(笑ったけどさ!)内容のない手紙はバラードでしたね。イントロがなんか懐かしい雰囲気〜。そして出た!てごしさんが歌ってた「の〜れらこんてんつ♪」!!!聞いた瞬間これか!!!って思いましたよねー^^「no letter contents」と言ってるのでは?と教えていただいたのですがの〜れらこんてんつ♪にしか聞こえませんwぴーさまのこんてんつ♪があまあああああああい><あとこやまの伸びる感じが好きかも♪最初の追いかけっこのこの部分好きだなー^^まっすー→ぴーさま→手越さんとソロが続いてましたがてごしさんの「あじけがなあぁ〜〜いじゃぁ〜〜ん」がかわゆい。歌詞はストレートな感じで聞きとりやすかったですね〜。2番はシゲからかしら?早く全部聞きたいです!


そういえばこやしげが今回のパーチーは全部6人の曲とか言ってたかな?ぶいさんでも言えるのだけど私は1人の曲よりも3人の曲、3人の曲よりも6人の曲がだーいすきなので嬉しいいいいい。今日で8月も終わり、明日から9月ですね。ということはぱーちーまであと約3週間。どんなぱーちーになるんだろう。日々そればっか考えているわたしなのでした^^