○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地図をなくして 泣いたって 諦めるなよ

V6

とりあえずデイリーは1位みたいで!!でも秋川さんって言う人今凄い売れてるんだよね〜今日か昨日かズームインの週間イマジンにも出てたし。頑張れV6〜!! 今日早速友達2人にHONEY BEAT貸しました〜♪たくさんの人に聞いてほしいな。

森田先生

昨日も今日も森田先生でした〜J−WAVEのラジオ♪昨日はサッカーについて。岡田君も結構サッカー好きなんだね?よく知ってるし。剛くんはサッカーの事となったら止まらないよね!!なんか可愛かったwあとフットサルって5人なんだ!?もっと多い人数でやる…

get★

映画館で貰ってきた〜新聞みたいなのいいね!!「天国は待ってくれる」が公開される映画館にはたぶん置いてあるのでチェックです!! いまいのっちが愛のエプロン出てる〜髪立てすぎでデコ出ててうっすらヒゲ有りー(笑)追記→愛のエプロン…うーんとくに面白い…

朝ズバ&学校へ行こう!

V6

私服で坂本くん岡田君登場〜なんか見慣れないね朝ズバで私服って。扱いよくて芸能ニュース使ってCDの発売してくれました〜。それにしてもみのさんデビュー曲流れたとき凄いノリノリだったね★歌ったんだもんね〜代々木で。多少の思い入れがあるんでしょうか〜…

びっとく〜る きっと Need You ♪

V6

HONEY BEAT3種類フライングで買ってきました!!MDに録音して聞きまくり!!あいかわらずジャケットはダサいね〜。まっ軽い感想を↓*HONEY BEAT* なんか聞きすぎて飽きてきた…(笑)ラジオで録音してたからすごい聞いてたのよね〜でもやっぱコレ聞くと元気…

そういえば

昨日東京であった天国は待ってくれるの試写会はずれたんだ・・・<今更(笑)てことは普通に公開してから見に行くことになりますね☆たぶん11・12・14日のどれかかな♪早くみたいないのっちの宏樹〜。天国壁新聞←公式ブログです。ここにラジオ・テレビ情報がた…

朝ズバ〜

V6

あした坂本くんと岡田君がでるぞーい!!なんで学校へ行こう!のあしたの放送に関係ない2人が出るんだ…と思ったらなるほどCDの宣伝も兼ねてなのかもね☆ あしたの学校へ行こうはなんか面白そうです♪健ちゃんと猿の2ショット早くみたいー!あと競艇学校に長…

A・BU・RA

今日のJ-WAVEの「TOMORROW」という番組に岡田君と剛くんが出てたーーw10時25分くらいに登場で5分か10分くらいかな?トークは「HONEY BEAT」と「僕と僕らのあした」が学校にちなんでる曲ということで先生1人・生徒2人の設定でトークしようと意味不明な企画…

パンクしそう!

V6

情報が増えていく〜健くんといのっちの出演番組とラジオ追加しました↓ *テレビ* 1月30日(火) 学校へ行こう!MAX 1月30日(火) 「HONEY BEAT」フライングゲットしにCDショップへGO★ 1月31日(水) 愛のエプロン←いのっち 1月31日(水) 魁!音楽番付 2…

ビデオ→DVD

V6

今日初めてこの作業をしてみました☆今日はとりあえずビデオ一本を。学校へ行こう!の5周年の時のビデオです。このときはファンじゃなかったんだけどなんか奇跡的に撮ってあって自分的には超レアなビデオなのです★ビデオ軽く50〜100本くらい(←アバウト)はあ…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* ごめんなさい、遅くなりました!! 初めてブログ名を見た時かわいいと思った!?ありがとうございます★そういえばはてな始めてから一回もデザイン変えてないんですよね〜 PV見ましたよ〜携帯の動画で撮っていつでも見れる状態にしてありま…

メレンゲの気持ち

V6

いのっちの人の良さがすごい出てて良かった。っていうか普通に面白かった★いのっちのプライベート映像がすごい良かったね!!部屋の感じもちょっと見れて得した気分♪いのっちはほんと毎日を楽しんで生きてるよね。1分1秒も無駄にしてないというか。すごいな…

腹チラ(笑)

V6

Mステ良すぎだーー!!!塾が9時15分くらいに終わって携帯見たら友達から7件もメールが来てて見たい気持ちが早まり9時半に家についてそっこーで見ました!! 歌の感想から★なんだあの腹チラは〜!?(爆)岡田君が2・3回、あと坂本くんもwってか自分の着目…

channel-a

V6

見ました〜時間としては約20分も!凄い濃くて良かったです。PVの撮影裏のほかにもデビューからいままでの曲を振り返ったり、いのっちと岡田君がデビュー会見をした思い出の場所に行ったりでした。まだ流れてないところもたくさんあると思うので感想はいま…

何事!?笑

V6

V6の公式HPがリニューアルされてる!いままで情報が遅くてほとんど役に立たなかったHPがこれから変わるのでしょうか!? V6 Official Website

見たよ!

V6

HONEY BEATのPV!! MUSIC ON TVで流れたー。サキドリだーい!!朝めざましで流れたみたいだけど見れなかったから悔しかったんだけどこれでパーだわ♪ PVいいよ!!V6は受験を応援してるんだけど応援の仕方がみるからにウザくて(笑)顔近づけすぎだから!邪…

明日からのⅤファン★スケジュール!!笑

V6

2月2日のMステにもV6出るみたいですよ〜♪今日テレビ雑誌で確認してきました。 うたばんの写真もどの雑誌か忘れたけど載ってた〜。うたばん、トークもあの衣装でございました(苦笑)で内容はなんかゲストが3人ほど来て話すみたいなの(?)とまた顔体操の…

ドルフィン!!

V6

可愛いね〜イルカは。ってか坂本くんあのかぶりもの意外と似合ってたよ?(笑)なんかパフォーマンスしてるときにしのちゃん?の友達が泣いてるのみてちょっともらい泣きしそうになった。すごいよね100倍の倍率なんだねドルフィントレーナーって。ああいう体…

涼介くんお帰り〜★笑

「喰いタン2」4月からスタートです!! 朝起きてからすぐ携帯でエンタメニュースチェックしてたら喰いタンの文字があって興奮!!ズームインでニュースやってました♪1ではなかった恋の行方なども描かれるみたい〜涼介くんと京子ちゃんはくっつかないのか…

少クラプレミア

V6

☆V6…なんていいグループなんだ…☆ やってきました少クラの放送日が!!まず歌の感想から↑*HONEY BEAT* カウコン以来始めて!!カウコンは生ってこともあってダンスが良く見えなかったりしたけど今回はやっぱアングルが良かったですね。それになんといって…

花よりもなほ

第21回高崎映画祭というのに特別賞で花よりもなほが選ばれました!!!そして最優秀作品賞は花よりもなほで是枝監督、最優秀助演男優賞に花よりもなほで加瀬亮さんが選ばれました。授賞式は3月25日の午後5時半から高崎市文化会館で行われるそうです!…

わーい★

木更津キャッツアイワールドシリーズDVDが4月27日に発売!!木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (102件) …

やっほーーーい!

V6

来週のMステにV6★ 私的にYUIちゃんも出るので嬉しかったり〜♪Mステの時間は塾だからリアルタイムで見れないんだよな〜でもまあ少クラでとりあえず見れるし我慢だ〜!! あと、坂本くん舞台決定!!!おめでとう☆ 『ノー・マンズ・ランド』という舞台らし…

channel-a

V6

今日の放送で予告が流れるかな〜と思ったので見てみました★そしたら流れた流れた〜。なんかPVはカウコンと同じ衣装っぽいです↓下はジーパンだったような…。なんかバス停の前みたいなとこで健くんいのっち長野君が女子高校生を囲んでるみたいな場面が流れた〜…

キタキターー!!笑

V6

今日学校の帰りに本屋に寄ってテレビ雑誌見てきましたよ〜かなりでるぞテレビ!!いのっちの映画の宣伝が多いからそう感じるのかもしれないけど☆ 1月21日(日) ザ少年倶楽部プレミアム 1月25日(木)〜 channel-a 1月27日(土) メレンゲの気持ち←いのっち …

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* こんにちは!! 握手会の感想読んでくれましたか〜ありがとうございます☆多少テンションがおかしい文章になっちゃいましたけどね(笑)「頑張って下さい」って自分では言ったつもりだけどV6に聞こえてたかどうか…でも握手できたことが幸せで…

かじょーがき

V6

ってことで昨日のラジオは聞けなかったので学校へ行こう!のエンディングで初聞きでした「僕と僕らのあした」♪PVは暗めな感じでメジルシの記憶に似てる…でもいのっちと岡田君が見つめあってニコニコしてるのに萌えー(笑)歌の感じはあの部分だけ聞いただけ…

精神的ダメージ

昨日は大変ショックなことがありまして…。なんかやる気も起きなくて。でももう平気です!! でも…健ちゃんのラジオ聞くの忘れた(泣) はぁ・・・まっでもしゃあない。昨日みたいなことが起こらないように注意しながら毎日過ごします。まっ私は悪くないんで…

玉木宏★握手会

さて!行ってきました握手会。 私は200番台の整理番号だったので一番最初のグループでした。12時45分集合でたぶん1時くらいから始まったのかな?銀座の福家書店の2階で握手会は行われたので最初に新聞記者の方やカメラを持った方が階段からおりてき…

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ* こんにちは〜質問に答えてくれてありがとうございますね♪ そんな番組を放送するなんて全然チェックしてなくてちょっと後悔(笑)それにしても遺伝子が欲しいランクキングっていうの自体すごいですよね。岡田君の遺伝子を貰いたい人がそんなに…