○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビCM タレント好感度ランキング

CM

岡田君の名前が2箇所挙がってます。女性・20才〜34才ではドコモの仁亀を抜いて第2位です☆やっぱりその年代のファンが多いのかな??ってかこの頃vodafoneのCM流れませんねー。夜王っでは見るけどそれはボーダフォン提供の枠だしね。早く新しいのやらないかし…

学校へ行こう!

今日はちょっと物足りなかったなー。出っ歯のコーナーはまちゃみ中心だし、あと合唱部だったしね。まぁでもまちゃみの言うことに結構笑ちゃった。ってか彼氏にまちゃみが会いに行くところはウケたね!セーラー服似合うwうふふ(笑) 合唱部はなんとなく結果…

vodafone!!

昨日遊んだ帰りにその遊んだVファンの友達から「vodafoneの広告(電車のドアのシールね)新しいのあるよ!!!」とメールを頂き今日学校の帰りに凝視してきました(笑)今回のはシール広告の中で一番気に入りました☆ 伊東美咲さんの方には「好きだよ。って言葉…

・・・

KAT-TUNデビューだって!?!? 朝車の中で携帯いじってて知りました…。はぁーヤダ(笑)ジャニーズどんどんデビュー組が多くなっていきますね。ってか正直言って赤西仁&亀梨和也しか一般的には認知してないじゃん!(KAT-TUNファンの方ごめんなさい)KAT-T…

今日は昨日言った通り英検準2級受けてきました!合格してるかは微妙ー(笑) でその後は「THE 有頂天ホテル」見ました★面白かったのは否定しないけど2時間16分は長すぎたと言うか…もっと大人の方が楽しめる映画ですかね。私の隣のおじさんなんて地声でガハガ…

今日は学校で漢検準2級を受け明日は英検準2級ですよ!!!なんだこのスケジュール(笑)ってなわけで受けに行きます。受けた後友達と「THE有頂天ホテル」観に行きます♪前々から気になってはいたけど昨日メントレGに松たか子さんが出ててもっと興味が湧きまし…

2ndハウス 3話

長野君、33歳で…ピンポンダッシュですか!?!?!(笑)1番印象に残りました第3話。今回はあんまりエロいシーンがありませんでしたね。ってかまたいい所で終わるしー。30分じゃ足りないよ!まあでも1時間見るってのもやだわ(笑)せめてもうちょっとCMを短…

喰いタン 3話

今回は笑いどころが少なかったけどまぁまぁかな。ってか私は何気に蕎麦アレルギーなのであの司会者の気持ちが分かったりいろいろ勉強になりましたねー。蕎麦なんて10年くらい食べてないんじゃないかなぁ。味覚えてなーい!!!(笑) っと今日の剛くんはオレン…

昨日は・・・

V6

とくにV6関係で書くこともなくさぼちゃった(笑)って今日もあんまないんだけどね。オヤジぃ。の再放送も昨日終わって今日はVVV6あったけど見てません!まぁあとで見ますけどね★ V6関係と言えば…イノなき!!!レストラン?でたまたま嵐ニノに会ったエピソード…

学校へ行こう!

V6

今日も面白かったです☆ 関東では7時54分からみのさんの「退院おめでとう」映像が流れました。コンサートの時に出るような銀テープが発射されたり花束も用意されたりしていてスタッフさんの温かさを感じましたね。 そしてまず最初に伝統芸能の太鼓。あの太鼓…

V6 V6

今日Myojoとポポロ買って来ましたー!Myojoはカミセン一人2ページ、コンレポ2ページ載ってましたよ☆ポポロはカミセンで4ページ、コンレポ4ページってとこですかね。ってかMyojoの次回予告…またカミセンの文字しかありませんでした(´_`)トニセンと順番じゃ…

喰いタン

視聴率19%おめでとう! いやー関東が雪降ってたのが関係あると思うけどたくさんの人が見てくれたってことで嬉しいですね♪来週も多くの人に見てもらえますように☆ あっ喰いタンといえば日テレで28日の13時30分〜1・2話と再放送するらしいですよ☆撮…

まず最初に…

言いたいことが!今日の夕食麻婆豆腐でした!!!昨日の喰いタンに触発されたのか?<お母さん。今日なんか麻婆豆腐食べてる家庭多そうだよね★勝手な言い分だけど(笑)で今日はと言うと喰いタン・2ndハウス2話をリピったりしてました♪なぁーんもやることなく…

2ndハウス

面白かった!けどやっぱアレ無駄に出しすぎ!(笑)やっぱ博こういうコメディドラマ?合うね!!!いい味出してる☆ 「男が押すなら女は引く」「女が押すなら男は引く」っていう三澤の心の声が今回は面白かったな☆ 来週も凄いことになりそうだすなぁ。でも楽しみ♪

喰いタン

普通に今日は面白かったよ!!!1話を見たときはどうなることやら・・・と思ったけど。無駄に長く放送しないほうがいいのかもね。 今回は我らが森田剛、須賀健太が主役的存在でしたね!そして「友情」がテーマかな?最後の方ちょっと泣けたしね。 今回の感想という…

真っ白な〜季節に〜♪

今日は関東で雪が降りましたねー。大雪ってほどじゃないけど学校からの帰り道友達と無駄にはしゃぎ雪で遊びましたー♪(笑)雪やコンコン、2nd bellを歌いながらね★

今日のいろいろ

今日は再放送のオヤジぃ。の4、5話見ました!正くん可愛すぎw5話は親父との喧嘩シーンとかあったりして良かったなぁ。迫真の演技!!!あと「正」の名前の由来を黒木さんが話してるとこちょっと感動した☆いいねぇ「正」って名前ー。 あとはMステ見ました!…

いろいろ

V6

今日CUT買いました!岡田君6ページも載ってましたよ!あと写真がすっげぇドアップ!!!こりゃ買いですよ!(笑)で本屋に行ったついでにTV雑誌あさってきました。剛君来週発売のザテレビジョンの表紙みたいですね。あっあとTVぴあにまたもやいのぱらヌード写真…

『ベストムービー ランキング 主演男優賞』 ORICON STYLE

1位ジョニー・デップ チャーリーとチョコレート工場、ネバーランド 2位ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッターと炎のゴブレット 3位岡田准一 東京タワー、フライ,ダディ,フライ 4位山田孝之 電車男 5位吉岡秀隆 ALWAYS三丁目の夕日 6位柳葉敏郎 容疑者 室…

昨日の学校へ行こう!

V6

感想の続きー。 そうだ!!!昨日水泳の部分で書くの忘れたけどみたくさん!(笑)お兄ちゃん三宅くらいちゃんと読んで下さい。でも大笑いしちゃったよそこの部分★あとイノパラさんの腕だし良かった!それだけ言いたかった! で女子十二楽坊と宮城君と岡田君の…

オヤジぃ。

おからくん若ーい!!!デコパ岡田やー(笑)関東再放送で1,2話見ましたwいやーだいたいの話の流れは覚えているけど細かいとこまで覚えてないので楽しかったー♪広末涼子ちゃんとかもめっちゃ若くて可愛いな。てかこのときに岡田君と黒木瞳さんは共演したんで…

朝ズバ

V6

さっき学校行く前にちらっと撮ったものを見たらオープニングが写ってて岡田君の髪型見れました!!! でもそれ切りすぎじゃ…(笑) 最初国分太一が出てきたかと思ったよ(笑)猿通り越してるよー・゜・(つД`)・゜・ショック…前髪あったかね!?ありゃ髪の毛伸びる…

ニャー★

木更津キャッツアイのHPでエキストラ募集と掲示板がUPされてます。エキストラ18歳未満は親同行かー。じゃあ無理だー。1回言ってみたいんだよね木更津。普通にキャッツ巡りしたいしw計画は友達とちょっとたててますw2月にまだ撮影があるということは今回は…

学校へ行こう!MAX

V6

1ヶ月ぶりのガコイコ!!!メッチャ面白かった☆やっぱりいいねw 水泳のコーナー。あの兄弟の弟が可愛い。テンションおもしろいし♪で北島康介選手ですよ!!!AD姿での登場には不覚にも笑っちゃいました。あ・と・・・健くんの水着姿!!!(笑)ブーメランっていいの!…

はなまるマーケット

V6

帰ってから飛ばしながら見ました。ちょっと親の目が気になったもんで(笑)長野君学校へ行こう!の制服でしたねー。別にそこまでして制服じゃなくてもいいのに・・・ 1月1日から四川に飛んだなんてさすが!長野君☆一緒に行く仲間がいることがまず凄いや(笑)そ…

まず最初に・・・

V6

喰いタン!初回視聴率17.4%おめでとう★ これから下がるかもしれないけどね(ボソボソ笑)まぁとりあえずってことで☆来週もそんなに下げないで頑張れ!笑 さて明日は朝ズバにいのっち&健くん、はなまるマーケットには長野君が出るそうですよ!学校へ行こう…

1月15日

1年前の今日は黒木瞳さん、岡田君W主演の東京タワー公開日だったのねー。なんかもうかなり昔のように感じられる・・・(笑) で今日は2時半ごろ起きて(え?笑)COSMIC RESUCUEの本編とメイキング見てました。堀北真希ちゃん若ー!!!可愛いですね。今のほうが好…

ズームインサタデー

見ました見ました!京野さんと東山さんに挟まれてると剛くん特にちっさい!!(笑)っていうか登場してすかさず剛君の得意技★Wピース★ですからー!!!可愛すぎだってw剛君が好きだという豚キムチを食べるなりむせる剛君。京野さんがすばやく背中をさする。親…

2ndハウス

昨日リアルタイムで見ましたよー!これヤバイね(笑)テレ東のあの時間だしわざわざ言わなくていいのかもしれないけども。開始10分経たずでアレモロ出しですよ・・・ほんと親の前では見れない(笑) で肝心の長野君。ああいうアホっぽい役なにげに似合いますね…

喰いタン

V6ファン的剛君のツボはたくさんありましたが正直・・・ちょっとつまらなかった(苦笑)最初のほうはなんかテンポが良くて面白いなーと思ったけど途中から飽きてきちゃって・・・何が悪いんでしょ。 剛君のツボは前にも書きましたがたくさんありますよー!足机に乗…