○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ド根性アイドル

こんばんは!昨日のエントリーにたくさんの飴ちゃんありがとうございます><ほぼ写真を並べただけなのに…><嬉しいです!【2】はまだ書いていないのですがまた覗いていただけたら嬉しいです☆*。

さてさて今宵のイッテQ。今回も大いに大爆笑しましたよってことですこしめも。手越祐也という人間がもっともっと大好きになりました\(^o^)/


  • 赤い水玉スカーフ(?)がお似合い。きゃわああああ。
  • アカン運びフェスティバル。アカン=奥様。おかんをもじったのかと思ってたww
  • イモトをかつぐ宮川さん。なにこの面白い画w
  • 小窓で大変そうとなげくてご。自分がやったら…を想像したのかな^^ふふ(にやり)
  • イモトとやるならてごさまが女装して女役をやった方がいいんじゃないかしら?イモトのほうが足腰強そうなイメージ^^♪まあ女装しても担がれたらお顔が見えないけどねww
  • エストニアスタイルなんて恥ずかしい^^ふむふむしてるてごさま。
  • スタジオキター!「たぶん僕のほうがはやい」宣言。いつものやつですね^^もう!負けず嫌いなんだからん♪(誰)
  • そしたらまさかのイモトとエストニアスタイル実践!なんだこれww
  • スカートからアイドルwww(じゃにーず)←前代未聞
  • てかどんなアイドルやの\(^O^)/ああ〜画がほんとに面白かったwこの人やっぱすきいいいいって改めて思った瞬間。
  • 若干困ってた気もするけどねwまあここでうひょうひょしててもあれだけども^^お口がぽかーんと開きながらもイモトの足をがっつり掴むてごしさんに夢中。
  • イモトが宮川さんを担ぎだしたところで一番笑いました。イモト最高!!やっぱイッテQは面白い><愛に溢れてる><


今日もいいものみれましたとさ!スカートからアイドル…今日の放送はいろんな意味で一生忘れないw