○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君のHappy graduation♪

こやしげのKちゃんNEWSの気になったとこだけ感想でーす☆*。バイト行ってきまーす♪

  • 「スノボ行ったの聞いてないよ〜手越と?」「違うよ大学の友達と」こやま彼女かwほんと言葉にはっきり出してなくてもびしばし成亮への愛を感じますね〜ハハ〜★(壊)シゲさんがスノボとか正直想像できないなー(ヒドイw)スノボといえば私の中で手越さんでいっぱいですから><ひろ〜がる〜この〜てごーしをみて〜いう〜きぜ〜つす〜んぜーん♪(←字余り)
  • しげおた「私は手越くんが大好きです」それだけwwwさすがにきついよねそれw「手越はいいやつ。サッカーばっかやってる。二泊三日で苗場行ってた。めんどくさい。じょしょう、じょしょう、じょそう、女装してたからね〜可愛いと思ってる」手越さんの情報(って言ってもじほとんど知ってますが)がいっぱいシゲの口からでて思いのほか嬉しかったです。笑 女装が上手く言えなくてこやまむせてたw「どうしたのあいつ。アンコールも女装してたけど…」「恒例にしていくらしいよ」「おれの好きなナースとかにして欲しいByシゲ」ナースですかwまたありきたりなwナースと言われて手越さんが白のナース服着て真っ赤な口紅塗って注射持って*1金髪のかつら…マズイデスw想像したら怖いw実際やったらわかんないけど悩殺されるか大爆笑するか自分でもわからない。笑 シゲのリクエストに応えていつかやってくださいませ>てごしさま☆そしてこやまんも手越さんと話してたときはノリノリだったので是非ナースでも制服でももしくは執事でもなんでもコスプレっちゃえばいいと思うYo!
  • 謝恩会で何を着て何の歌を歌えばいいかというふつおた。「メッセージに手応えがない」ってシゲひどすwまあそこでやっぱりつぼったのはシゲのハピバの替え歌でした。シゲ「君のハッピーグラジュエーション♪」うまいこと言ったみたいなVoicewまあ実際これ聞いてからハピバ聞くと歌ってる私がいますけどw(え)あと嵐のデビュー曲の伝説スケスケ衣装を女の子に勧めるのはやめてくださいw犯罪w勧める前に自分たちで着て全国放送されちゃいなYo!私達が責任もってわーきゃーするよ☆(結局w)
  • 山下たつろーさんのラジオでスノエクが流れたお話。仮歌の達郎さんの真似がヒドイwでも面白いから大爆笑しちゃったごめんねたつろーさん…><こやまは竹内まりあさんがすっごい好きなようで初めて知りました。あんまりまりあさんについて知らないシゲさんにまりあの曲について語るこやまさんが小山テストのときと立場が逆転したみたいで面白かったですwやっぱりシゲ→こやまのいつもみたいな方がしっくりくる。
  • 「とんとんとんがありますから」シゲさんのお仕事事情。あと残りは最後の「とん」ですね。噂のあれかな〜っていう目星はついてますが、まあちゃんとした情報が流れるまで楽しみにしてますだ〜★+.

*1:イメージは本能のPVのしいなりんご