○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

横隔膜マブだよ☆

こやまテスト面白かった☆こやしげは確かにくだらなさが逆にいい味だしてるんだろうなぁ(*´∀`*)こやてごはてごしさんのやんちゃなところが垣間見えるとこが好き☆てごしさんの「けえちゃんけえちゃん」って呼ぶ声がなついてる弟みたいで萌えるんだよなぁ。まあ普通は年上の男にちゃん呼びってしないよね(そしたら亮ちゃんもそうか)こやますはまっすーの放送事故寸前な感じとたまにこやまより上から話してる感じがおもしろいよね〜↑
とこやまテストに話を戻して…卑弥呼をひみちゃん・ひみこっち、横隔膜をおうかくちゃん・横隔膜マブだよってどんだけフレンドリーなんですかw(まっいつものことか☆)1割引きの計算の仕方がわかんないこやまには流石にびっくりというかどうやって日々生き抜いて〜♪来たのかと思ってしまいました。すげえな…。
ヘキサゴンについて触れてたけどかつてVさんの中のトニセン三人はでたことありますよね〜(・艸<)☆みんな真ん中くらいの順位じゃなかったっけ?調べたら2005年の6・8月に出てた!(かなり昔に感じる)だからこやまさんも出れないことはないと思うんだけどなぁ(*´∀`*)こやしげで出ちゃいなよ!(無謀)最近ヘキサゴン見てないからいまもまだこの対戦があるか知らないけど、こやしげが同じチームになってシゲさんを水の上に立たせて落としちゃいなさい☆(なんて自分勝手な)水も滴るインテリ男の座を獲得するのじゃあΨ(`∀´)Ψそしてファンはシャツから透き通って見える体に萌えるっと☆(私服でやることは強制。ジャージ着用は濡れてから☆)たぶんラをそのままだすより萌えるよね〜ッてわたしはこやしげをどうしたいのだろうw
W.Cがウォータークローゼットの略だったのは初めて知った(;゜艸゜)ウーマンクールってこやまクールがやたらと好きだよねw(MCもミスクールw)シゲはまっすーに教えてもらったんだね〜まっすー物知り☆
てごしさんに花粉症お悩みメールを送るこやまが可愛いな(*´∀`*)最近本当やばいよね><目が痒くていつもにまして小さくなるし常に鼻つまってるし喉も変だし…「俺いつも薬だよー」なてごしさん薬で効きますか?私全然効果ないよ(´;Д;)ああ花粉症むかつくー!(いつのまにか自分の話になってるw)シゲさんのどんどんどんくらいの仕事が気になりますね〜最初のどんは舞台でしょ。残りのどんどんは何なのー?またにゅうすお得意の焦らしですかあああ┌(。Д。)┐ますまるに興味ないこやしげヒドイwと思いながら終わったKちゃんNEWSでした。笑