○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.15

ミニスカにも犬100匹にもふれてぬわーい!!!まあでもそれはね、ラジオで触れてくれればね…(←諦めの悪いやつ)花粉、ひどいですよますださん。朝起きてまずすることはティッシュを手に取ることですから><ぴーさんもこのあいだ8回連続(だっけ?)くしゃみ出たとか言ってたしね〜ああこの花粉が街中に蔓延してる時期きらいだ〜><「ヘクションっ」の「っ」が最後に入ってたところが可愛かったです☆へっくしょんではないんだね〜へっくしょんっぁああ〜みたいな感じではないよね?(オヤジかw)
今日は雑誌読みながら〜のテレビ見〜のクッキー食べ〜の優雅に牛乳ごっくんな日ですか☆Yeah〜めっちゃホリデーな日だね♪(←言いたいだけ)大好きな2時っチャオは見たのかな♪♪「目指せ聖徳太子」とか超可愛いんですけど〜★*。聖徳太子は何人もの話を聴き分けられるのに対しますだ太子はいっぺんになんでもでるっていうことですね!!聖徳太子にあくまでも無理やり繋げようとしたますださんの思考回路が大好きです☆(細かい)今回も感謝の言葉を2回も述べておられる…(泣)夕方から撮影ということでめっちゃホリデーではなかったのね…!お気をつけていってらっしゃいませー!!!