○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.17

「まっすーだよ(ピース)」ぎゃああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。← 昨日は自らを「増田(漢字なのが重要)」と呼び今日は自らをまっすー。このじーえーぴーがああああ!標高1000mからバンジージャンプして地上に降り立つくらいの萌差*1だよおお可愛いよ〜☆(壊)
買い出しにいったの↑ってコンビニかなんかかな?何買ったんだろう〜♪ブルーベリージュース飲みほしちゃったからってんで補充とか?笑 今回は相手をにこちゃんマークにしてないかわりになぜか「、」が目立つwまっすーってよく「、」使いますね。まあ結局そこが可愛らしいっていうことなんですけど…笑 しげおたならぬますおたキタねー!報告系のメッセージw(この間のKにゅ参照)「あら、〜」っておばさんチックだけどますだが言うと可愛いのはWhy−?ヽ(●>∀<●)/若干へこみつつ〜のあとの「でもーでも、でもー」ってなんですかああああΣ(ОД○*)だだっこ風味が私たちの食欲を駆り立ててくれます。(なんの宣伝)良かったねますくん☆そりゃ嬉しくってブタからまさかの「パオーん*2」っていう奇声も発しちゃうでしょうwここに新たな珍獣発掘ですよ><イモト調べに来てー><そしてイッテQのスタジオにますだを呼んでテゴマスコンビで「むかつくう!」Or「かっこつけてんじゃねーよ!」ってツッコマレテ〜><(秘かな夢)はあ楽しかった。← 最後の言葉にグッときながらも無事にNO.17を読み終えました。読むのにもいろいろ体力使うね…!(え)更新ありがとー!
そしてひとことページ第6回「天ぷら」洋物じゃねえー><一応ポルトガル語(?)だけどね?もうこの洋・和についてはどうこう言いません。笑 なかまるくんとShopping&Dinnerなんて良いな良いなー♪おかわりしちゃったとか可愛いーご飯何合でも炊いていつでも待ってるよ〜><(誰)撮影が終わってお腹すいてたんだろねー☆散歩とかなんてますまるの雰囲気にあってるんでしょう♪ほんわか報告ありがとうございますだー☆+.明日の6話ももう予告CM見ちゃって楽しみでなりません!家族で見るともー!!
以下今日ほぼ2時っちゃお☆と共に起きた私が見た夢でますださんが出てきたので記録しておきたいと思います。たぶん?ちょっと?きもいです。← 興味のある方だけどうぞ!
ストーリーが長いんでますださんが出たところだけピックアップ。私のリアル小学生時代の友達男女6・7人でプリクラを撮っている制服姿の私。(小学生時代の友達なのにたぶん設定は高校生くらい)そして1回撮り終わったところに制服姿のますださんが突如「よっ!」と現れるううううう><夢の中の私はますださんにひとめぼれしてるのか「あっまっすーも来たんだ☆」とますださんに抱きつく。← そしてほっぺをくっつけてすりすり…なにやってるの私www夢の中のますださんのほっぺはつるっつるでした(´Å`@)それだけは覚えてます。(キモいwww)ナノケア効果だね><(ゆーすけくんありがと!)そして何事もなくプリクラをわいわいみんなで撮る!もちろん私はますだの隣をKEEP☆そんな夢でした。小学生時代の友達が出てきたのは、このあいだいきなり友達に「今、小学校の小規模同窓会しようと思ってるんだけどこなーい?」って誘われたからかな?(結局バイトがあっていかなかったけどメンバーは聞いたw)ますださん…夢の中まで出てくるとは恐ろしい子…そして学ランありがとぅーっす!いい夢でした…☆

*1:※そんな言葉ありません

*2:「ん」がひらがなってのがまた可愛いいい!