○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.12

今回はやはり今までの中で一番やられたよね><昨日トイレで読んで一回死んだもん。← 最後の方は若干手越風味がしたんだけどまあ最初からふれていこうじゃないっ☆+.
4話は展開が早くて忙しかったけど仲間・教官と信頼しあった候補生たちの画とかこれからが新しい旅立ちなんだっていうところとかとにかく見どころ満載で良かったよね!><4話見たってことは…5話の予告見ちゃったよ〜☆全国の豊ファンが見ちゃったよ〜☆5話は「豊がいっぱい」…考えただけででれでれ(*´∀`*)「豊がいっぱい」で「本気がいっぱい*1」を思い出してしまった人がここに一人。本気を豊に変えてみたらすんばらしい想像ができたよ♪(たぶん私だけ)

  • 「(1番サビ)HEY!世の中豊がい〜っぱい〜♪*2(略)夢見る豊がい〜っぱい〜♪(略)」
  • 「(2番サビ)HEY!ココロに豊がい〜っぱい〜♪*3(略)明るい豊がい〜っぱい♪*4(略)」
  • 「(最後のサビ)HEY!街中豊がい〜っぱい♪*5(略)小さな豊がい〜っぱい♪*6すれ違うのは愛おしいことだよね♪*7

はあ。とにかく豊がいっぱい楽しみです♪(結局言いたいのはそれ)とりあえず5話はこうやってみるね☆>(♥ε♥)
要汁キター!要汁よりキャナメ汁のほうが美味しそうじゃない?(大して変わらんよ)「ワタシトンジルスキ♥」な に じ ん ?おいしいの!って言ってのこれだからねーすごいよ。か、かわいい…→誰やねんおまえ!みたいなw増田汁について「美味しそうだよね〜まっすーも作ってよ〜」って言われたかったのかなあ☆可愛いなあ☆Butそれとは正反対に気持ち悪い発言をされたますくん。増田汁ねえ…なんかいろんなものを想像してしまうよね。(危険)最後に「お前のためにだな」って言われて「私も増田汁の中につっこんで一緒にぐっつぐつに煮てください」っていう痛い且つキモいことを思ってしまったわたしを許してください。
全然違う話ですが宮川さんのブログに昨日イッテQの収録したーって書いてありましたねん♪祭りの放送は近々っていつですかあああ!近々って言っても人によって感じ方が違うよね><まあ3月下旬が妥当かな?楽しさー♪

*1:本気がいっぱい V6 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

*2:ホントにそうだったら倒れる人続出。しかし救助するのも豊なのでキリがない。

*3:みんなのココロに住み着いてしまった豊くん…ひぃいい恐ろしい!でもむしろ感謝?笑

*4:明るい豊もいいけど冷静沈着な豊が好きかな☆

*5:だーかーらータオレマスカラー

*6:ガリバーに出てくるような小人豊くんを想像してしまって笑えてきたw小人でもRESCUEする能力は劣らない優れもの☆

*7:すれ違っただけで死ぬよね〜↑