○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

*・゚゚・*:.SO CUTE( ´艸`)*・゚゚・*:.。

例え死んでる魚の目より生き生きしていなくたって*1あの伏し目がちな手越さんの目が大好きです。もう何しても可愛いよこの子は…!あの目は手越さんの新しい武器としてしっかりと身体に染みついた模様ですねw弟がテスト勉強中でテレビが今見れないのですが寝る前にもう一回あの目と周りにうったえかけるようなオーラを確認して是非とも夢の中であの視線を私に向けてほしいです。(どんな趣味)
そしてキマしたイッテQ男3人祭りだわっしょーいヽ(愛´∀`愛)ノ放送は3月29日ということであと1ヶ月以上先やないかあああ><これから焦らしの毎日の始まりです><(大げさ)そして噂のくるくるてごぴさま━━(●´ノД`)━━!!!!あのくるくるふんわりあったか素材*2をふんだんに利用して巣を作って住み込みたいですw(気分はもちろん小鳥♪←)かわゆいなあ゚+.(o´∀`o)゚+.゚濡れたときの髪型は一本一本がもやしみたいでちょっといただけなかった気もしますがこれから放送までの1ヶ月の間、リピートするにあたって慣れてくると思いますwお決まりのうさんくさい「これから祭り行くぞー!」なカットでは髪もまたくるくるで恰好もチョッキだったので今にもサーカスを始めそうなピエロ(ピ・エロでも可◎←)に見えましたw胴上げのあとほっぽられたり、網で捕まえられたりジャニーズの扱われ様ではないような気も薄々しますが面白いので全然良いです。笑(むしろ大歓迎)そういえばプールにてお祭に参加しているみなさんの後ろにウォータースライダーみたいなものがあったのが気になりました。あれ絶対手越様のPVに使われるショットに不可欠なアイテムだと思うのです。是非ともウォーターにスライダラレル手越さんを日本中に放送してください!(番組の趣旨がだいぶ変わってますw)

*1:比べる対象がおかしい

*2:※あくまでも手越さまの髪の毛です