○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission5

今までナミダが出たことは正直なかったんですが今回3ヶ所で思わずナミダポロリ。今回は5話ということでちょうど折り返し地点でしょうか。つい最近始まったと思ったらあと残り半分なんて淋しいですね><(先走り過ぎ?)豊がいっぱいということで終始よく映る豊の表情を追いかけては私もおんなじように負のオーラを撒き散らしておりました。笑
そうそう犬100匹に追いかけられてるくらい大変だった撮影のシーンっていうのは最後の息止めのシーンでしょうか?撮影ってリハとか違うアングルから撮ったりとかで何回もやるだろうからすっごい長時間水に浸かってたってことですよね><体力は奪われるは息止めは大変だはでとても過酷な撮影だったと思います。そんな大変な撮影も乗り越えて完成させたこの5話。大きな一歩を踏み出した豊がいっぱいな5話。とても心に残る回になったと思います。以下感想羅列ですジャ(`・ω・´)ゞ

  • 横からのショットで誰よりも胸板が厚い(というか胸筋があるというか?笑)豊くん萌えす…!
  • ロッカーの前に整列…!で不動はバッグを地べたにおいてますが豊くん(と大地)はちゃんと手に持っておられる!ここは豊じゃなくてますださんっぽいですw
  • ピントが合ってない画の焦らしでいろんな想像をしてしまった。最終的に思ったのがみんなでお揃いの赤パン履いて身体測定でもするのかと思いましたw
  • スカート姿の豊を見た瞬間「なんだこれええええええ><なんのリップサービスー!?!?」と思わないはずがなかったですwなぜミニスカー><やっぱ最近ジャニーズ界隈では女装が流行っているのでしょうかwてごしさんたにJK祐子(同一人物)に翼くんもミニスカ履いたとか言ってたし(@いいとも)ますまるも晴れてミニスカコスプレの仲間入り☆(って別に嬉しくないw)連載し隊で是非ともミニスカに触れていただきたい。笑
  • 背負い救助大変そう><自分一人でも充分なテクニックが必要なのにね…。笑っちゃいけないところだけどマネキンの手がぴんとしすぎなのと豊の後ろにぴったりついて豊'sうなじをガン見してるマネキンが面白かったですw私もあれくらい近づいてうなじを堪能したいです。(この際汗がダクダクでも喜んで背負われますだ!)←
  • 「大丈夫ですよ。必ず助けますからね」豊くんのこの言葉に対する気持ちに偽りはもちろんないんだけど必ずって結構重い言葉ですよね。豊くんの必ずと身内さんの必ずって意味が少し違うような気がしました。
  • いつも抱きかかえる豊なのに今回は「助けなきゃ!」って必死になって抱きかかえられてるのを見て豊にもそういう熱いところがちゃんとあるんだなあって思えてちょっと嬉しかったかも。
  • 「嘘つき!」って流石にひどいけど「必ず」「絶対」という言葉はやっぱり重い言葉なんだなあって思いました。 どう頑張っても取り戻すことができない大切な命…過酷ですね><
  • まっぴるまの火龍は雰囲気がちがううう><おじさんたちが加わったのも大きいと思いますがこんなにも変わるなんて淋しいよー><若者たちでわいわいっていうのがやっぱ好き☆
  • 豊くんが泣いてるうううう。私も悲しいよ…(泣)最初口が開いていたのにCloseして悲しみを噛みしめる豊’s lipがセクシーでした。
  • 「息こらえ訓練」なんていうのもあるんですね!豊くんだけ見つめられたらこっちが穴あいちゃうわってくらい見事なカメラ目線でドキっとしました(*´∀`*)水中でも女性の心を鷲掴みな豊くんキャ☆←
  • ロッカーシーンがナミダポイント2。低音Voiceに今までにない弱気な豊をみてもうどうにもこうにも感情が溢れてしまいました。「どうしてそんなに強い?」の〜〜〜?><“どうした豊はそんなに可愛いの?”って返したくなりました。笑
  • 窓から差し込む光と顔面に付けてる装備で一瞬誰が誰だかわかんなくなりました。笑 みんなおんなじ格好してると識別がむずいっす。
  • 徳永隊長イイこと言うなあ!経験って大事ですよね。間違いや失敗をして人は大きくなるんだよきゃなめ!って思ってたらきゃなめにも何かあるようですね…。一筋縄ではいかないところがきゃなめらしいよねー><(ってあくまでも主観です)
  • 陳さんのカラ元気が大地・豊のマイナスオーラを余計に引き立たせていると思うのは気のせいですかwここで一緒に見ていたお母さんが一言ぽつり。「こんな落ち込んでて女の子と飲みに来る気持ちは生まれるのか?」た、たしかにwそれにしてもテーブルに肘ついて前傾な体勢の落ち込み豊が可愛くてどうすればいいですか…?
  • 不動涙目><不動も人間だったんですね><(当たり前)(サイボーグだと思ってましたw)
  • 辞表のときに映る右手の血管と綺麗な指先〜><いっそ辞表になりたいです。← って思ったけど辞表=提出される=豊の元から離れるのでやっぱいいです。(どっち)
  • 「なんだこれ!」の大地の顔が怖いwひっぱられただけじゃここまで来れなかったと思うよ豊くん…。ロッカーばちこんされた時にロッカーが結構奥にずれたので痛そうとか思っちゃいました><
  • タイタニッーク!!!(違)
  • なぜそんなにも結婚絡みの人がピックアップされるのかw豊の結婚フラグも立てちゃっていいよ☆(ってそれどんな設定で進めるのw)
  • 指輪じっくり見てないで早くうごきなさあああい大地!
  • ウェットスーツの豊くん登場!メット×目に付けるやつで飛行物体の隊長みたいだと思ってごめんなさいw今にも飛び出ちそうです、顔だけ☆笑
  • ここで豊にとって最大の試練が><ハイクでも弟ももちろん私も「頑張れ!」ってひたすら豊くんを応援したよね。豊ならできる!You can do it!
  • 決心した豊くん。階段を一段登りましたね><ところであの鉄筋の柵の間から豊くんの手を通してりえさんにボンベを押さえつけられないのかな?こんな試練ドキドキで心臓に悪くて見てらんないよ><
  • 友情確認はいいから早く女性を助けてあげて!
  • 息止めて目は開けて…長時間冷たい水のなかにいて本当にますださんはすごいです。
  • 「だいちいいいいいい」じゃなくて「ゆたかああああああ」がやっと聞けて嬉しかったです。
  • SRの平均2分半を軽く越して4分半以上も水の中で必死に救助を続ける豊に涙しながらもりえさんに体をよせる姿がちょっと羨ましい。
  • 助かった><すぐ普通に喋ってる豊がすげえええ!豊くん水中最強伝説が今日ここに誕生いたしました。
  • ちょっと芯が弱そうなりえさんの彼氏さんとのシーン。欲を言えばメットをとってほしかったな><鼻が赤くて何よりも泣き方が最上級で可愛いです★*。めそめそするなよ〜涙
  • 辞表明らかに中身が入ってないですねw破るフラグですね。笑 それにしても辞表の野郎あんなに見つめられて羨ましいぞ!(誰)
  • 「これからだよ俺たち」のあとの「ああ」の右頬に咲いたエクボと最高の笑顔がかわゆすぎるーずるいー(*´∀`*)やっぱり笑ってなんぼでしょ☆ってこの回を見て思いました。最後なかまるくんがアップで映る後ろのますだも可愛すぎます。若干大地だけメットを被ってるのが気になりますがひたすら豊の笑顔にロックオンな感じでRESCUE TIMEは終わりましたとさ。
  • 太陽キタ―!葛城=きゃなめの回ですね〜来週は。