○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯18

まず最初に…タイノッチメンバーが…
フレパ出演決定Yeah Yeah〜★+.
TBSの観覧募集見たら3月2日(月)に収録みたいで。それ見るまで正直ドッキリかと思いましたwわ〜タイノッチメンバーがゴールデンに出るとか違和感。笑 楽しみ楽しみ〜♪
そして本題。今回は「カラオケビンゴ」という企画☆一人10曲合計40曲歌ってビンゴが出たら鬼怒川温泉宿泊券プレゼント!ビンゴが揃わなかったら食事カラオケ代自腹。なんていい企画なんだ><これをV6あるいはNEWSでやってほしい…誰が何の選曲するのかも楽しみだし〜♪リーダーはこのあいだの少クラプレミアムで流れた夕焼けの歌みたいな曲を靡かせればいいと思うよ★笑 そしてぴーさまがもしセニョリータ歌ったらもれなくこやまさんの合の手が付いてくるわけでしょ?そしてテゴマスがKinki歌うのとか聞いてみたい〜><ああなんて神企画なんでしょう…(泣)さて、以下メモれす。

  • 「積木の部屋」 採点モードになってないいのぱらさんが可哀想w
  • 「素顔」73点 再度挑戦したいのはらさん。
  • マジンガーZ」 83点 太一くんうめえ!
  • 「ハイティーンブギ」 71点 ジュニアさんが歌ってること自体貴重
  • 「ぼくたちの失敗」75点 紙ちゃん選曲といい歌い方といい最高w
  • 「WAになって踊ろう」67点 これはかなりの高得点が期待できそうというナレーターが入っての。笑 いやいのぱらさんの歌声はすんばらしいよ><
  • 「さざんかの宿」 76点 By太一くん
  • いとしのエリー」 73点 Byジュニアさん
  • 「あの子はあさりちゃん」 75点 紙ちゃん
  • 「仮面舞踏会」 67点 Byいのっち
  • ここでお助けカードを使用。高得点を出せるという講座のようなDVD映像を見る。
  • 「唇をかみしめて」64点 Byジュニアさん
  • 「リンゴの唄」 77点 By紙ちゃん
  • 2億4千万の瞳」 62点 By太一くん
  • 「Captain of the Ship」69点 13分9秒もある超大作で太一くんが途中で強制終了してたwいのっち無念。そしてながぶちさん好きすぎだよねほんと。笑
  • 20曲歌って穴が開いたのはの5個。5個中3個が同じ列なので最低2個あけばビンゴになります☆この続きは来週ってことで早く見たいよ〜><