○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

のんびりしながら聞いてくださいね☆

今日は朝から美容院でカット・カラー・パーマすべてしてもらいました★おかげで美容院に4時間滞在。雑誌も読んで携帯ぴこぴこして欠伸何回もして〜って感じでマスヒツの感想もそこで書きました♪効率イイ〜♪(←そう?)気になったとこだけあげ感想です。どうぞー☆

  • 「花粉症は認めたときから花粉症」男気ますだかっけえ(;゜艸゜)と思ったらウケウリでしたw私は根っから花粉症だと思っていて(実際そうだと思うけど)こないだのにゅうすまの手越さまのマスクの忠告も今回のまっすーの忠告も全く受け入れてない馬鹿者でございますwだってマスクしてるとあつくて蒸れて気分が悪くなるんだもん(´д`)(どんな汗っかきw)
  • 「のんびりしながら聞いてくださいね」ってなんてますだな勧め方(進め方ともいう)なんだ><と思って気持ちがほんわか(*´∀`*)
  • 「プリン」「ぷるぷる」のワード言わせた方天才!超可愛いいいいい(*//Д//)プリンからおにぎり比較に反れ結局普通のとしっとりどっちが好きなん?笑
  • 「白い苺食べて感想を聞かせて 」ってなんてフリーダムなメッセージw
  • American breakfastの発音よすぎで笑ったwはちみつとか生クリームとか砂糖とかなんか全部ますださんに塗って(かけて?)食べたら美味しそう(*´∀`*)←てかここまで全部のメッセージが食べ物に関してなんだけど大丈夫?wやっぱますださん=食べ物アイドルですよね!相談したくなるのもわかります!←
  • 「リボンを巻き付けたい衝動にかられてる」という狙ったメッセージに「突き放していいですか」ってちょっと強めなますださんwそんなとこも好きだぞ☆←
  • スターピース久保田利伸さんとKREVAさんのマジックという曲。ますだがばくばくこやまの差し入れを食べた現場(←微妙に水を差す)で流れてたんですねwこやま様々だね☆ちゃんとブルーベリージュースとクッキーの差し入れしてあげてね☆(あと1日しかないけどこやまがいる大阪まで届け…!←)
  • 最後に「私事ですが〜」ってRESUCUEの宣伝してたけどますださんのラジオなんだからいいんじゃないかな?って思いました(*´∀`*)ますだの私事はみんなの私事だよ☆(意味不)