○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯17(蛾)&VVV6

今日でバイト6連勤が終わりましたー♪明日は久しぶりに一日中お休みー!たくさん寝るぞおおお!さて感想書きましたー。二つ一緒のせいで長いのでたたみまーす☆


○●○クマグス●○●

  • まず最初にどうでもいいんだけどクマグスのファッションセンスが…笑
  • 健くん子供見たいなツッコミが可愛いよ〜クマグスの方が一枚上手でしたねw
  • 健くんをKY発言した時点でVさんが好きなのかなあって思ってたけどまさか剛くんファンだったなんて…!剛くんが6本足で毛がふさふさしてて飛んで…って想像してったら変な物体を自分の頭の中で作り上げてしまったんだけどこれをどうすれば…?笑
  • 「蛾をなつかせる」っていうワード自体おかしい気が…笑
  • わーでも綺麗な蛾もいるんですねー><蝶は好きなんだけどな〜これ見てたら蛾も蝶も変わらないというかもともとみんな蛾だったんだよね…もうそうなると決め手は見た目だな!笑
  • 「線が入ってる〜↑」キター!前回の夜景クマグスの「ひじょ〜〜〜にいいんですよ」と系列が同じですねwすぐさま真似する剛健が面白いw
  • 業界用語(?)天丼をクマグスに仕込もうとするVさんの画がひじょ〜〜〜に面白かったですwButうまくいかなくていのっちがわざとらしくひっくりかえっちゃってましたねークマグスの方がやはり1枚上手です。
  • リーダーがついに蛾BOXへー><ぎゃー偉い!リーダーが入ったとたんちゃんとドアを閉めているのはやはり剛健ですw悪戯好きめ〜☆
  • リーダーの悲鳴を聞いてちょっと可哀想だと思ってしまいましたー><あれはねえ…?
  • 剛健に続いてまたもや悪戯すきな岡田君がドアを押さえてる〜↑笑 してやったりの顔が可愛いです。
  • えええええええええええリーダーが触ってみようかなって挑戦すること自体信じられなかったです!リーダーかっこいいー!!!指に乗せたものの目をすっげー見開いて蛾を見ようとしないリーダーがなんか面白かったです。笑 いやーそれにしてもリーダーに盛大な拍手をおくりたいね!
  • もしまっすーにこんなことしたら…って考えたら怖いねwww
  • クマグスの道三宅編ってことはメンバー全員分あるんだよね?やったー><ロケだー!
  • 1件目お酒やすー!「センベロ」覚えておこう!笑
  • 健くんがお酒をぐびぐび飲んでいるー!!!だんだん目がとろんとろんになってきてかわゆす☆*。呂律も回らなくなってくるのがたまらんよねー><次回が楽しみ!
  • エンディングトーク「鼻毛が出ている彼氏の注意方法は?」ってこれ別にV6に聞く質問じゃないやんwまっ面白いからいいけどw鼻毛といえばいのっちだよね〜って思うってどうなんだろう。笑 Darlingでうたばんに出たときメンバーの本当のかばんじゃないのは誰の?っていう企画あったじゃないですか。それでいのっちが鼻毛切り持ってて中居君と盛り上がってたのが印象強いんですよねー笑 ちなみに入れる指は小指だったようなw久しぶりに見たくなってきました。私が岡田君にハマったきっかけがそのうたばんなので今のうたばんには不満足なことが多いけどいちおう感謝しています。笑
  • 来週は「動物チラリズムクマグスってなにそれーこやしげー?(違)


○●○VVV6●○●
榮倉奈々ちゃん可愛い〜肌がつるっつるで顔が小さくて羨ましいわ〜(どこのおばさんw)健ちゃんとペアっていうのがすっごいお似合い☆
最初のパフェすげえ!マンゴーが薔薇になっとるー!!!洒落たことすんなー流石青山。カンパーイな健くんが可愛いー私ともカンパイしよー?← それにしても剛健のオアシズ*1いじりがひどすぎるwババアって言っていいのはあだ名をつける有吉さんだけだよ!(どんな贔屓)
2件目のミルフィーユ。ナイフを使うなんて流石青山!(そこ?)大久保さんのぼろぼろミルフィーユに点数を付けるまでにもいかず恥ずかしいと表現した奈々ちゃんがめっちゃ面白かったですw空気読めてる〜↑そしてオアシズ20歳のときの写真を見ておしくら饅頭発言な健くんに、「若さでもカバーできないことってある…」発言な剛くん。ブラック剛健面白いぞw剛健って合わさると倍の倍の倍くらい面白さが増すよな〜大好きだぞ☆(突然の告白)
3件目のスイーツもこれまたお洒落で…!こんなの人生で一度くらい食べてみたいぜ!ピスタチオ大好きな剛くんに一番遠いところから健くんが「剛うめえよ!」「だろうな」な2人の絡みがやばすううううう!あの後健くんは剛くんに一口食べさせてあげたかな〜そうあってほしい〜><笑 剛くんの誕生日に剛健が見れて嬉しかったです
デリー&バリー。岡田君とりあえず室内ではハットを脱ごうか☆岡田君いつになくテンションがおかしいぞ〜外人との絡みでやけにフレンドリーですねwトロ高えええ!一貫3000円とかどんだけー!そしてウィル・スミスをまるで犬のように扱う岡田君wこの画あり?プレゼントがサイン付きのTシャツってことだったけどそれって岡田君が着てたやつを…?洗わないでくれたら最強だよねw(何が)

*1:ちなみにずっとオアシ「ス」だと思ってました><間違ってるの初めて知った…