○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆2 0 0 0ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと遅くなりましたがぴーさま日記2000回突破おめでとうございます☆netagaarimasenな日があるのもぴーさまの偽りのない言葉であってそこがぴーさまらしいところだと思ってます♪毎日更新ありがとう…!これからもぴーさまのありのままの感情を綴ってほしいなと思います!!最後の「これからもNEWSよろしくね」って言葉がすっごい嬉しかった。日記でもないやましたともひさでもないNEWSってところがぐっと来るよね〜↑><はあぴーさまー!!!!←
メンバーのお祝いメッセージも見ました♪こやまぴーはご飯を近々食べる約束をしてるということでご報告の方をよろしくお願いしますだ。錦戸くんがぴーさまを偉人だと言っておられる…!錦戸くんが言うんだから彼は間違いなく偉人なのでしょう!(どんな根拠)公の場でぴーさまにメッセージを送るシゲさんがシゲさんでした。(何)「これからもNEWSがすごいグループになるようにがんばる」ますだあああああ><泣最後に手越さん。まっすーの「山下くんへ」の後の「Dear P様」はびっくりするよwしかもハート付きw見れるときは読んでるんですか〜ずいぶん正直で♪笑 そんなこと言わず毎日読んでくださーい!
話変わって以下いろいろ。

  • こやしげが「奇跡のキズナ」という番組に出演されるそうで!噂には聞いてましたがまさかこやしげが出るとは!!おめでとう☆*。シゲさん海外へ、そしてこやまさんは司会と。すごいいいコンビネーションじゃないですか♪放送は3月13日ですね…メモしておかなくては!
  • メン愛LOVE430。ぴーさまに続き錦戸くん・手越さんが一緒にこやま舞台にご来場ということで喜んでるこやまが可愛いです☆嬉しいよねやっぱ!ぴーさまから愛してるなんて言われちゃって羨ましいぜ〜!笑ハート型のケチャップはちょっとなめらかさがないような気がしますが(どこみてんの)愛がいっぱいつまった美味しそうなオムライスですね☆メンバーからもスタッフさんからも共演者のみなさまからも愛されているこやままきお様、残りの公演も頑張ってくださいませ!