○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.14

わ〜またまた更新ありがとうゆたか〜(抱)← 手越じゃなくて手塚だよーって手越じゃなくて神輿だよ(あってるかは不明)みたいなのを思い出しましたw嵐が関係してるの…?なんか検索でひっかかってなんとなーく知ってるんだけどこのセリフってなんなんだろう?まあいっか☆ますださんの連載に「手越」ってワードが出てきただけで嬉しいです><(だって私はテゴマス大好き人間ダカラ…!)厳しい現場を身にしみて体験したSR豊くん…いよいよまっすーが犬100匹に追いかけられてるくらい大変だった撮影のシーンが見れるんだね><ドキドキだー☆*。絶対見ます!!!ここに誓います!ジャ(`・ω・´)ゞ
今日はドラマの撮影がお休みなのですね。可愛いな〜お洒落関係のご報告♪服はいつもお洒落やろー><アクセサリーが重いってどんだけ付けてきたんですかw鎖?手錠系アクセ?(どんなだw)あわかった!レンジャーグッズアクセだ!(カラビナとかw)いつでもどこにいても街の人をRESCUEできるように万全の準備をしちゃったんだよね☆(←想像するのもいいところ)こやまさんはアクセサリーどうのこうのって言う前に持前のチャラ男オーラがありますからね〜その上アクセサリーまで付けちゃったら歌舞伎町方面まっしぐらー☆きゃーかっこいい☆(え?)「ワタシノセンスカナ」その解釈はあってると思いますだ〜♪仕事いってらっしゃーい!っと普通に見送る奥さん気分を味った(少しは自重しろ)けど仕事ってなに…?雑誌のお仕事とかラジオのお仕事とか書いてくれればあっそうなんだーって素直に見送れるのに〜!全く焦らしがホントお上手で♪いってらー!!!(結局)