○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

牛乳+きなこ≠増田汁

ますまるラジオの感想かいてなーす><まっ書かない可能性高いけどいっか!今更ながらマスヒツ気になったとこだけ感想でーす。

  • 連載し隊でも言ってた一番怖いことを5話でやったって話してたんだけどやっぱりわからんよー><ますださんは「すぐ分かると思うんだけど」って言ってたけど…><ちゃんと確定申告(違)してくださーい!
  • ブランチのリラクゼーションについて。いかついおじさんの腕に抱かれて恥ずかしくてそれどころじゃなかったますださんwリラックスしてるように見えたけどね?まっこちらはもれなく興奮状態でしたけどw今更だけどあれはほーんとにスイマーすださんが勝って良かったですよね><
  • イロモネアののんすたいるのDVDの件はやはりな結果のようでwそーですよねー所詮ねー冗談だったら言わなくてもいいじゃんねー(怖)
  • まっすークッキングー!って私がマスヒツを聞き始めてからあんまり聞いたことないコーナーなんだけどもともとどういう趣向なのかしらん?笑 「牛乳にきな粉、いただきまーす。 じゅううつつつつつ。美味い」激しい、飲む音が激しいwある意味増田汁w(違)んでやっぱり疑問、結局このコーナーでは何をしたいの?笑
  • 手越さんへのプレゼントについて。「“これ着たら運気下がるなぁ”って思いながら買ったんですけど〜」ちょっとますださんwそんな当たり前のように言わなくてもw手越さんは運気とかあんまり気にしない気がしますがどうでしょう?一回あの世にお行きの方を尊敬しておられますからまあね、やっぱ気にしてないんでしょ!(勝手に)それ以降二回くらい会ったけど着てなかった〜ってますだチェックはやはり欠かさないのね><可愛いなあ☆でもますださんも髑髏Tは一回しか着てないってことでまあお相子さんだよね★てごますなかよち♪(違)
  • RESCUEの撮影が幼稚園の近くで子供に声掛けられて子供相手に応対するますださんを想像したらすっごい可愛かったよー♪歌のお兄さん的な役も見たいけど幼稚園の先生とか小学校の先生とかでもいいなー♪とにかく子供ににこにこするOr子供にひっぱられててんてこまいなますださんが見たくなってきました。ちゃんちゃん。