○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.16


「お元気ですか?」ってよそよそしいよますださーん><みんなっ元気!?たかひさ先生は元気だよ〜くらいのノリでいいよ?← 一時期暖かい日もあったけど最近はまたお昼でも寒い日があるよね><夜にも撮影があったりするみたいだしまだまだ体には気を付けてね〜><それにしてもブルーベリージュースがますだ's favorite drinkだとは初耳でございますw牛乳にミルクティにブルーベリー…どんどんますださんを思わせるもの(勝手にファンだけがそう思ってるだけだとおもわれw)が増えていきますね☆+。でもブルーベリージュースなんて買わないし飲まないなあ…今度挑戦してみよっかな↑(影響バリうけw)最後謝らなくてもいいのに〜><更新してくれてありがとうだよ><明日もたぶん更新されるかな?ひとことページが楽しみだ洋*1
あっそんで全然連載し隊に関係ない写真ですけど、プチシリーズでぬれ煎餅があったので思わず買ってしまったよw知らんかったー!!!まあ実際ぬれ煎餅嫌いなんで(おい)、母にあげましたけどw「亮」の文字は私の妄想の中ではああいうパッケージになってるということですw以上影響をいろいろうけすぎなあやでした。

*1:※洋物の写真が出てきてほしいことからくる新しい使い方