○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょっと小さいよね・・・

いのっちのプレミアムトークが終わってV6も残り岡田君だけになりましたね〜☆カミセンはよくデビューしてから忙しくて数年の記憶がないって言ってますが、デビュー前のことは覚えてるのかなあ。いのっちのトークだったけど一番印象に残ったのは正直長野君の優しいお言葉達でした。ヒロシどこまでいい人なんだ><優しさってやっぱ顔にも表れるのね〜なんて思っちゃいました。

  • 雑誌の仕事が2年くらい来なかった話は悪いけど笑っちゃった。そんないのはらさんを雑誌に載せようと思ったのはジャニさんでしょw誰ってないよな〜笑
  • 「僕仕切っちゃっていいすか」「どうぞ」…「いいよ」じゃなくて「どうぞ」…ひろしなんていい人ー><てかいい人の域越えてるよーネ申だよー><
  • 坂本くんがさもagentみたいに「俺歌うんだけど、お前も是非参加して欲しいな」いのぱらの真似がwww
  • ひろしの優しさ2。(シリーズ化)キンキのバックの話。いのぱらさんもなんて楽天的なお頭で☆でもそういうポジティブなところがいのはらさんの長所でもあり短所でもあり…(どっちだよw)「長野君も一緒にやるよね?」「やるよ」ひろしいいいいいいいいいい><泣いてもいいですか。
  • 例のバレーボールしながら歌ってる絵コンテがw前岡田君はボールにマイクが入ってるとか言ってなかったけ?おそろしいよジャニーズの発想…
  • マサはバレーボールにピンときたって面白いんですけどw坂本くんいかにも好きそうだもんねw
  • 岡田君が選ばれた理由って初めてちゃんと気がしたー。「岡田は大阪から来てるからジュニアの輪に入れなかった。しょうがないからバレーボールでもして遊ぶかってやってたら“お前らふざけんな。こっちはくっちゃべってるじゃないか。あいつ見てみろ。一緒にバレーボールしてるじゃないか積極的だ”っていう話になって…」なんていう偶然。輪に入れてなくて良かったねえええ!(良くないけどさ)そこで兄さん達が誘ってくれたって言うのもV6の誕生に大きくかかわってますよね。いろんな偶然、いや必然が重なってできたグループなんだなあ…。岡田君の口からもそういう話聞きたい!
  • キタほぼ残念な秘蔵映像。明らかにキンキよい大きい人たちが後ろにいますねwムーンってやつジュニアに見えないなー笑夕焼けの歌は貫禄ありすぎwギバさん、たしかにギバさんw
  • CDジャケットの件は当時ファンじゃなかったから何でだろうとは思ってたけどやっぱり本人たちが一番気にしてたんだよね。「ちょっと小さいよね」って優しすぎるよひろし…心が広すぎるよ…そこは「もっとでかく写りたいよね」って言っていいんだよ!(誰)
  • 「ぶら下がるつもりだったからV6に」カミセンと比べるつもりはないけどトニセンにはカミセンとはまた違うV6への思い入れがあるんだろうなあ。
  • 「今のままで幸せ。楽しい」確かに現状維持するのも大変だと思うけどやっぱり新しさは求めてしまうよね…。 
  • いのっちも太一くん好きだなー最後は太一くん語りじゃないかー><Vさんのこともっと話してと思ってしまったのは内緒♪