○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カメラと言えば俺。(意味不)

サイバーショットのTOP画が変わってるっていうことで行ってみたよー☆
Cyber-shot HP
岡田君あのぱっくり前髪が当たり前のようになってますよねー><私は前髪がもうちょっと短くておでこが隠れてる方が好きなんですー!!!(そればっかり)そして最近血管が気になるので岡田君の血管にもロックオン☆まっすー・健ちゃんには負けるかもしれないけどやはり良いです。← 胸につけてるのは薔薇かな?真っ黒でようわからんけど黒に黒ってところがお洒落なんかな?(全然わからんけど。笑)新しいCMは来ないんですかね〜CMといえばパピコって1つしかCM作られてませんよね…?まあまだHP行けば岡田君がパピコをどうぞしてくれるんだけど…笑 とにかくなにか新しいCMが見たいYO〜ってことです♪