○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3の倍数でカッコ良くなります☆

CDTVの投票は岡田君でも手越さんでもなくますださんに投票した人がどこかにいます。さて誰でしょう。(←正解率100%の問題)ってことで放送は見るのを忘れた*1んですがみなさまのランキングメモを見させていただいてあらまあびっくり!3位にぴーさま、9位に亮さん、12位に手越さん…そしてますださんが6位!!!自分のことのように嬉しいですw全然どうでもいいけどうま〜い具合にNEWSさんは3の倍数にランクインしてますねw(ほんとどうでもいい規則に気づいたな私)マスヒツかなんかでますださんが見たOr録ったのか知れればいいな〜☆*。そして喜んでるのを聞いて一緒に喜ぶファンたち…いい構図ですwそういや今日くらいには連載し隊で豊がいっぱいについてますださんが触れてくれるんじゃないかとそわそわ。うー楽しみ!
RUSS-Kのトップ画も変わったという情報をアンテナさんで知り遅ればせながら見てきました!みんなボーダー柄があるからボーダー推しなのかなぁって思ってたらますださんだけなかったぜwこやまは半袖なのに首に巻いちゃって季節感が掴めないよね?笑(マフラーではなく飾りだと思いますw)錦戸くんがしてるポーズ(腹探りとでも呼ぼうか。笑)って結構やってる人いますよね〜?何を狙っているんでしょう。見せパンならぬ見せヘソ?(いみわからん)でもそれなら自称美ヘソなシゲが一番やりたがるでしょうなw手越さんは光の加減もあるかもしれないけど肩のところは白いっすねー★*。まあでも全体的に黒いです。1人だけ大胆腕見せファッションで清々しいです。(ちなみに見ている私もw)まっすーは最近RESCUEの影響で私服がSRのオレンジみたいなところあるから(ただのドラマの見過ぎで起こる現象だと思われる)こういう普通の服見るといつもに増して萌える。笑 シゲさんとオソロな感じで可愛いっすね〜さーてはやくCM情報を流出してくれればいいよ〜?>らすけーさん

*1:1月中旬くらいから毎週いつなんだろ…って録ってたのに見事に本放送では録るのを忘れたというお馬鹿ぶり