○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ハンディカム「ドラム×実証」篇

私が知らないうちに岡田君の新CMが出来上がってたー><なんてこっちゃー><← 今回はαの一眼レフでもサイバーショットでもなくハンディカムのCMということで「あれ?ファミリー系来ちゃう?」とか思ったんですが全然ファの字もないCMでしたw相変わらずカッコよすな感じでとてもいいと思います☆カミセンのエバラの新CMも流れてるらしいですがまだ見れてません。キイナと黄金伝説で流れてるといううわさなのでチェックしてみたいと思いまーす☆
○●○CMはこちらから●○●
まずドラム篇。ちょっとアップになるとお顔のぶつぶつが目立ちますがまあそこは画面の暗さでカバー。(なんてこと言うんだw)ハンディカムのレンズより岡田君の視線の方がハズイぜ…!← 最後はおじさんに混じってドラムをたたく岡田君。ここでオトセンを思い出したのは言うまでもありません!イイよねードラム叩く岡田君。見たくなってきたぞオトセン!最後は「さあ、その眼で」でキメ!うほーその眼ってどの眼〜><(←ただのバカ)
そして次は実証編。こっちの方がすきっす!岡田君の後姿(ちょっと髪型が変っていうところもまあ愛せるところ(誰))でしょ、そんでビジョンに映る2人の岡田君。=岡田君がいっぱい…!笑 早回しのところは岡田君の視線・首がうにょうにょ動いてちょっと怖いwそしてケーキの火は消す必要があったのかw最後は一緒で「さあ、その眼で」で〆!カーット!早くテレビでも見たいっす!
そしてメイキングなるものまでまたあるのですね><やりまんがな!
○●○メイキングはこちらから●○●
ドラム失敗してあちゃーなおからくん、「大事な思い出をキレイに残せるところ」とちょっとキザなおからくん、監督に「ちょっと顔がこわいかな」というコメントをもらってしまう彫刻男←、そのコメントに対してベロ出して眉上げて可愛いと思ったらおでこにしわができてたおからくん、ハンドパワーなまりっくおから、最後のセリフはまさかの腰当てで挑んだおからくん…がツボでしたwメイキングやっぱいいわー☆ベロだしたあとの「ん」って表情もかわゆかったー♪ぜひ見てみてください♪