○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

19日13時台、20日21・23時台に1件ずつ、21時台に1時台に2件、22日15時台に1件の拍手ありがとうございました!!そして各エントリーにはてスタを押してくださった皆様いつもありがとうございます☆
以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です♪


◇ルイハさんへ◇
こんばんは、はじめまして!お返事おそくなってしまってすみません!
こちらこそお星様つけてくださってありがとうございます☆はてなっていろんな機能があって楽しいですよね♪はてスタは本当に交流ツールとしてイイ機能だなあって思います!
ルイハさんのプロフィール読ませていただいたんですが健くんが好きだった頃があったんですね☆「鼻づまり」は妥当なあだ名だと思いますw(健くんごめん)来週はべろべろな姿の続きが見れるので楽しみです☆って勝手に長々とすみません><笑 ルイハさんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね♪コメントありがとうございました!