○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ペコちゃん中毒は止まらない


今日はバイトもなくお暇だったので午前中はトニコンのDVDの3枚目を見てました。やっぱり会議中のトニ(特にいのぱらさんのGoing Back 2R・e・a・lのくねくねダンスw)の映像が何度見ても面白いです♪12月24日=クリスマスイブに男3人で過ごしてるとか可愛すぎだろう三十路杉のおじさんたち★笑
そんな映像を楽しみつつ午後は銀行行って新しいバイトの口座を作って、本やとか地元のショッピングできる店をぶらぶらしてきました。銀行でお呼出し番号が「517」=いのぱらさんの誕生日だったのでラッキー☆とるんるんになってしまう私ってばなんて安いんでしょうwあっ上のは可愛いーと思って買ったレターセットです。ブタのレターセットも欲しい〜一個持ってるけどもうすぐなくなるうー><そして夜は家族でラーメン屋に行ってきました☆ラーメン・餃子・チャーハン…食べ過ぎて今もまだ苦しいです。(ハイク参照)おやつにドーナッツのパンと唐揚げ(w)食べたんですよね〜はあ…胃の中がA・BU・RAって感じですw
ペコちゃんについてはなぜか画像が小さくできないので続きから☆


新しいガチャガチャがあったのでやっちまいましたー><駅にあるガチャガチャは200円なのに上にも書いた地元のショッピングできる大きなお店にあるガチャガチャだと100円なんですよー♪んでまず3回やったらペコちゃんのふわふわワッフルなるものが見事に3個出てきましたw絶対混ざってないと思うよね〜↑そんでちょっと離れていろいろ回ってからまた3回挑戦。新しいの2つでてきたけどまたワッフルがwかーぶーりーすーぎー!誰か要りませんか?笑 ショートケーキが欲しかったのにまだ出てきてないんですよ〜さーてあと何回やろうかな…><