○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Someone call my name.

RESCUE凄かったですね><こんな言葉で片付けられることじゃないんですがとにかく豊くんに感情移入しすぎて苦しかった><でも最後の満面の笑みですべてがふっとんだよー☆素敵〜MASUDA SMILE☆*。放送が終わってご飯を食べてからRESCUE時に出かけていた母と寝ていた弟が見たいって言うので一緒にもう一回全部見ましたが、2回目なのに私が一番見入っていましたw弟がまた「まっすー頑張れ!!!」「豊すげえ!」ってテレビの中のますださんにメッセージを送ってたのが嬉しかったです。もう一回見直しながら感想書きたいと思いますだ☆
RESCUEといえばこのあいだのMステがっつり見ました!改めて歌詞つきで聞くとカッコイイですよね〜><こんなこと言ってたんだ〜って歌詞が知れて嬉しかった!早速何回もみて歌ってサビの「あいどんわなくらいあろーん♪」の後ろにながれる「へるぷみーあうと〜♪」ってところは全部覚えちゃいました。あとなかまるくんのボイパに合わせてのダンスがめっちゃカッコいいですね!そして「らりらあいむらりらりら♪(超アバウト)」って声が増えてくところなんて鳥肌ものですよ…!この曲大好きだ〜ONE DROPも結構好きで仁ファンの母からCD借りてipodに入れて聞いてるんですがRESCUEの方が好きです。早くipodに入れて聞きたいぜええええ!
話が変わりますが、今日バイトから帰ってきて録画しておいたメレンゲ見ました〜♪ベッキーとイモトがゲストで手越さんの話題が出ないかと思ってたけどまあ出なかったよね〜↑笑 イモト母が突然鳥取からかけつけてセーラー服を着て登場してイモト唯一の一発芸「腰が回ってる〜」をノリノリで披露していたのが面白かったですwwwお母さんホントにいるかさんに似ていて可愛らしい感じの方なんですね〜><親子揃っていいキャラですね♪明日のイッテQではまだお祭り映像見れませんかね〜はやく手越さんが動く姿(ロケ!)が見たいでえええええす(飢)