○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.13

やっぱりバイト終わりの疲れた体に連載し隊は効くね〜(*´∀`*)更新わ〜い☆★☆
またまたTシャツをGETしたお洒落TAKAHISAくん。キャラクターってなんのー!?ますぱーまん?そりゃ超レアじゃん!?!(勝手に確定w)学生さんに見られたのは短髪だからかな?でもまっすーが大学生だったらって考えるとまあ妥当ですね。そのあとの会話がますくん→ブタ、店員さん→にこちゃんなのが可愛いです><社会人って答えるますくん容姿は今はちょっとやんちゃ系もしくはイカツイ系(チャンネルロック本人の証言より)に見えるかもしんないけど発言はおっとなーで萌え☆(そこで?笑)一回社会人ですって言ってみたいもーん!笑「アパレル関係の方ですか」店員さんナイスコメントー><ますだSTYLEをわかっておられるー><嬉しくないわけがないよね☆?あっでもそうか!まっすーが芸能人っていうことすっかり忘れてた!(おい私、どんだけますだを身近に感じてたんだwまるで友達感覚のようw)「もしかしてスタイリスト?」「ちげーよ。笑」スタイリストwどこまでも店員さんは衣服に繋げたいんだねwスタイリストドン増田いいじゃん!(←もちろんドン小西のパクリ)(しかも全然よくないw)一回ドン増田プロデュースで新曲の衣装とか決めてみればいいじゃーん><みんな増田になろうよ!(どんな意図w)スーパーアイドルという認識をできずに終わった店員さん…もったいない気もするけど増田さんがTシャツもGETしてルンルンでTシャツ途中で眺めて可愛い〜って満足して“俺ってやっぱお洒落なんだな〜へへ☆”って陽気で紙袋ぶんぶん回しながら*1帰ったみたいなのでアパレル関係発言は間違ってなかったと思いますだ☆良かったねまっすー♪更新ありがとう☆

*1:勝手に付けたし過ぎw