○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

悲しい時はココにおいで

オレキミDVDに入ってたCDの感想でーす。最近は「最近追加した曲」でプレイリストができててカツンのワンドロ→トニ→いきものがかり(今頃夏色グラフィティという曲にハマる。冬なのにw)をぐるぐる聞いてます。そしてやっぱりNEWSのPARTYリストも頻繁に聞いております☆音楽って素晴らしい〜最高の癒し><さて簡単にですがどうぞ…!

○●○Know-body knows●○●
これは歌詞を訳しても意味がないというか訳しちゃいけないような曲ですね。笑なぜ生まれたかも誰もしらねえでも一つ確実にわかることはお前がここにいることみたいな!(←結局訳してる人)サビの最後のところがかっこよくて好きです。3曲の中で一番トニっぽい曲だな〜って思いました。

○●○SUNDAY,SUNNEYDAYS●○●
最初はあんまり好きな曲調じゃなかったんですが聞いてるうちに好きになってきました☆日曜日の昼下がりに聞きたい曲ですねw(そのまんま)私だけかもしれませんが「カッコワライで閉じる」がツボでしょうがないですwリズム的にも歌詞的にも面白くありませんか?そこの部分は自分なりのジェスチャーをして歌ってます。(どんなだよw)あと「オツカレさん」「Ahー!」のリーダーの声が面白いですwすっごい元気な「Ah-!」ですよねwストーリー仕立てになっていてよいですね〜この曲><♪サビに入る前のハーモニーも最高です★*。トニはこういうゆったりな曲調も似合うんだよね〜。もうやられたって感じです><

○●○Honey●○●
2曲目の大人なトニとは打って変わって元気な直球BOYなトニ!この曲が一番好きです!!!コンサートで腕を前後に思いっきりぶんぶん振りたいよ〜><笑 こんなこと言われたいよね〜↑「きっと優しい涙に変えてあげるから」ってところが好き♪歌詞もいいけどとにかくリズム・曲調が好きです!これ絶対盛り上がるよ><