○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Special Day♪

。・:*:・★Happy Birthday to Go☆。・:*:・
剛くん30歳の誕生日おめでとーヽ(◎´∀`◎)ノ゚・めでたいね!三十路!← カミセンからひとり20代を卒業しちゃったのがちょっとさびしいけど晴れてトニセンの仲間入りってことでね♪信じられないけど信じるしかない…ゴウクンガサンジュッサイ…(片言)29歳の剛くんはIZOがあったり初の試みであるソロコンサートを成功させて20代最後の年にとってもいい経験をされたと思います。ソロコンの剛くんは今まで見たことなかったくらいダンスを踊りまくって輝いていたし、29歳だからできたコンサートだったと私的に思います☆とってもいい年の取り方をしていますよね♪30歳の剛くんもキラッキラでいつも通り笑いのネ申の要素も持ちつつ剛くんらしくいてください☆本当におめでとう!