○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち●○●

15日9時台、16日12時台、17日17時台に1件ずつの拍手ありがとうございました!そしてはてスタを押してくださった皆様ありがとうございました!!やっぱりはてなっていいよなぁって最近ふと思う瞬間がありますね〜これからもこんなブログですがよろしくお願いします☆
ますまるラジオ聴きました。いくつかまっすーの発言にツボって怪しい笑みを浮かべてしまっていたら母に「何笑ってるの?」とつっこみを受けました。だって面白いんだもーん!そしてやはりぴーさま日記の打ち合わせという言葉に反応してしまいますよねーなんなんでしょう。番組を自分で持ってればそういう打ち合わせっていう方向にも持って行けますがないもんねーうーん。期待せずに待ってます。冠でもドラマでも新曲でもラジオでも映画でもほんっとにな ん で も !(飢えすぎ)