○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イノなき☆2100

2100回突破おめでとー+.(o´∀`o)゚+.
昨日だったので遅れちゃったけどおめ!バックナンバー読んでてふと思ったんだけど私っていつからイノなき読んでるんだろう…(イノなき本が発売された時に思わなかったのかw)2100回ってことは…5年と275日?今は2009年だから…2003年の5月くらいから始まってたのかな?ってイノなき本見た方が断然早いっすよね。見てくる…!(ダダダ!←移動中)2003年の6月1日だった…!私がV6ファンになったのは2003年5月29日…ちょうどイノなきが始まったころに岡田君にこの世界に引き込まされたってことですね…!でもこのころはな〜んにも知識がなかったんでジャニWebなんか入ってなかっただろうな…ってことで結局いつから私はイノなき愛読者なのかわかりません。って思ったけど過去ログ検索したら判明しました…!*12003年の11月頃らしい…!過去の私GJ☆← は〜ってことはリアルタイムで読んでなかったのは150日分くらいに相当するわけですね。こうやって考えてみるともう生活の一部ですよねイノなきは☆
今日の日記のジュラルミンケースの中身は、大量の諭吉かSPグッズみたいな拳銃やら手錠が入っているのかと最初思いましたw(何のために使うんだw)そしたら身代金じゃないとかまんまと私の心の中を読まれちゃったし><(発想が安易だということに気づけ!笑)そしたらまさかのサンダルですと〜!?わかるわけないやんけ…!(開き直った)意中を簡単に読まれてしまった安易な発想のあなた(というかわたし)、これからもイノなきが続く限り毎日読むよ…!

*1:ちなみにこちら→2006-05-18 - ○●○candy●○●