○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯17

たくさん「どや顔」しても構いませんよ。
この文章考えたスタッフさんはいったい誰wあっのっけからごめんなさい。いつものメッセージでジュニアさんに対してのお言葉があまりにも可笑しくて夜中にまたひきつり笑いを少々してしまった私です。← 今回は「謎のお食事会」という名の漢字を読んでお寿司を食べまくりましょうという企画でしたね。こういうの普通にV6とかNEWSで見たいんですけどー><剛くんとかこやまさんあたりミラクル出ると思うんだ☆(感じの読み方のね)って…実際私魚へんの漢字結構わかりませんでした。(わかったのは鰹・鰯・鮭・鯛・鱚くらいw)だって回転寿司行ったらサーモン・まぐろ・ネギトロ巻きくらいしか食べないんだもん…サーモンは3・4皿は食べますねー面白みのない食べ方ですw
今回はお腹がいっぱいでピョンピョン飛ぶ大人4人と「ごはん大好き!(×3回)」「ガリ寿司!」ないのっちが面白かったですw「ごはん大好き!」っていいよね。言い方がだいすきでした。これからもどこかで使ってほしいです。(無理な気も薄々しますがw)ジュニアさんのさゆりちゃんネタも面白かったw公の場でごくろうさんでーす。笑
来週はカラオケがどうとかこうとか☆いのっちにSAY YES歌ってほしい…!(いきなりw)でも長野君の中途半端なハモリがないと味が出ないよね!(ガコイコV6の夏休みより)そういや最近トニのHONEYが好きでよく聞いてます♪DVDと一緒に入っていたCDの感想も近々書きたいなんて思ってまーす♪