○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やまぴたまにあっくいず★1

ぴーやまの日記をいつから読んでいたのかわかりませんがNEWSが好きだー!っと気づく前もちょこちょこ読んでた記憶はあります。そんな私が挑戦したまにあっくいず。案の定全然わからんかったwまあほぼ勘で答えたら6問当たってました〜♪私にしては上等です。悔しいけど。笑 これ作った人凄いよー何よりも一番のファンじゃないすかー><笑 全問正解した人が17か18%の人でそれもすげーと思ったけどやっぱ作成者もかなり凄いよ><1ってことは2もあるんだよね?楽しさ―♪ ちなみに何回もやって全問正解の解答を読んだんですけどこれもまた良い解説で><泣 GJ作成者☆ぴーさんもイノなき・タヒチに続いてBook作っちゃえばいいのになー><♪